• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月09日

半年点検

半年点検 こんちわ、クマダです。

お仕事の追い込み、ミスって仲間に迷惑かけて精神的に萎えてます。(´;ω;`)


ほんで、ミスを忘れる為にカミさんとお出かけ。
S3の半年点検でディーラーに向かいました。

入庫は午後だったので、午前は映画鑑賞。
擦れた心が少しスッキリしました。

駐車券を清算してると、、!

来週行けば、、、安かったのね。涙

気を取り直してマイディーラーに到着。

エンジン始動時に薄い金属が擦れる様な音がする事を伝えて点検を依頼。

S3がピットに向かう姿を見ながら、TTが気になって、、、



ディーラー内を徘徊。
TTRS、カッチョ良いなぁ。(値段を除く)




そして気がつくと、、、



展示車の前でS3に流用できないか悩む。(笑)

うーん、、、





、、、ダメだ。(・Д・)

ブラケットはともかく、クリアランスがヤバイ。
仮に出来てもこのマニアック過ぎるローター高そう。
ブレーキはS3純正で良いかな。(諦めw)


点検の結果は、何も問題なし。

金属音は初期起動時にエアコンガスの流入時にするとの事。ホントかはわからないけど、機能的に困ってはないので暫し様子見します。

6000km越えて絶好調のS3、大事にかっ飛ばします!



ブログ一覧
Posted at 2017/09/11 12:41:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

ぎりセーフですよ2
ACD TETSUYAさん

安心してください
カニメガさん

柔らかい
蒼空のシルフィさん

パンクタイヤ検証
HIRO15+さん

説明書は良く読んで作業しましょう。
boobooNB6さん

復活
V660さん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@kuwa. さすが。٩(๑❛ᴗ❛๑)۶あたりー!」
何シテル?   09/23 10:51
kuma_daです。 車とレース(クイーン含む)大好きなオサーンです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

Autoライトスイッチパネル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/09 20:01:38
渋滞中に軽ぅぅぅ~くオカマを掘られちゃった僕…の巻ぃぃぃ~♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/22 13:07:03
箱替えと初オフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/18 17:39:47

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

アウディ S3(セダン) アウディ S3(セダン)
送迎車を探してたらコレになりました。 在庫一掃セール車なので、オプションは一切選べません ...
フォルクスワーゲン ニュービートル (ハッチバック) フォルクスワーゲン ニュービートル (ハッチバック)
我が家の黒ビー2004年式Truboです。 チューニング関連 ECU :NEU ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
2007年モデルのGOLFⅤです。 私のようなヘッポコドライバーでも運転できる懐の広い ...
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
オープンドライブの楽しさを教えてくれたクルマ。 クローズドでもスタイルの崩れない数少ない ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.