• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年07月16日

夕焼け 2

昨日、仕事からの帰宅途中に空を見たら、丁度夕焼けの時間帯でした。
海岸近くの駐車場に停めて、デジカメは持ってきてなかったのでスマホで撮影しました。


ブログ一覧 | その他 | 日記
Posted at 2015/07/16 05:17:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

今すぐ
小室7&i stylistさん

久々。。
usitoko@E46 AV22さん

ブルー
90°さん

到着。
鷹寅@馬乃骨さん


ししーさん

ズートピア
ししーさん

この記事へのコメント

2015/07/16 05:19:08
おはよ!

やっば海が近いといいですね!

綺麗な夕日ですね!
コメントへの返答
2015/07/16 05:36:05
おはようございます。

海も良いけど、山上の湖なんかも素敵だと思いますよ。

この夕焼けは、雨の中で撮りました。
降ってきちゃったなと思っていたら、夕焼け空の方向だけ晴れていました。
これは「夕焼けを撮れ」というお告げだなと思いました(笑)
2015/07/16 08:23:01
おはよう(#^.^#)

昨日の夕焼け綺麗だったね。
しばらく見入っちゃってました(。-_-。)

ピンクがかった夕焼けもロマンティックで
可愛いね♡
コメントへの返答
2015/07/16 23:57:59
ロマンティックっていう言葉とかシチュエーションって、大好きです。
綺麗なものや可愛いものも大好きです。
2015/07/16 08:29:23
きれいな空だね。切り取れた瞬間嬉しいよね。なんとも言えない色に地球って凄いなと思う。こんな大雨すら感動する。
コメントへの返答
2015/07/17 00:00:23
同じ時間の同じ空でも、同じ景色なんてない。
同じように見えて、毎日違う景色。
本当に自然って神秘的ですね。
2015/07/17 00:40:02
背景とかにしたくなるぐらい
綺麗な夕暮れですね(><)
コメントへの返答
2015/07/17 00:47:25
そんな風に思っていただけるなんて、とても感動です(*^_^*)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「日、月と連休でしたが、1歩も家を出ることなく過ごしました。
昨日は天気が悪く、今日はなんとなく調子悪くて・・・(^_^;)
出かけるとお金を使ってしまうので、たまにはこんな連休もありですね。」
何シテル?   09/18 20:15
Z31です。 よろしくお願いします。 HNは、歴代フェアレディZが大好きで、その中でも一番大好きなZ31型フェアレディZからいただきました。 Z31型...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

自分からは申込みできない小心者です。
54 人のお友達がいます
naopeinaopei * ジムラ~ジムラ~ *
naka(=^・^=)naka(=^・^=) * たんてたんて *
いくす@鉄チンいくす@鉄チン * snoopy@snoopy@ *

ファン

47 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ CR-Z ホンダ CR-Z
ホンダ CR-Z クリスタルブラックパールに乗っています。 ノーマルに毛の生えた程度で ...
ヤマハ TZR50 ヤマハ TZR50
現在は車庫にて保管しているだけですが、その内乗れるようにしたいです。
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
ダイレクトメールで一目惚れして、衝動買いしました。
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
インテグラ所有時のセカンドカーとして購入しました。 どうしても乗りたい車だったのですが、 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.