• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月09日

秋のお花見オフ 3

前回の続きです。


晴れた空の下で撮ると、やはり一味違います。


花の発色も曇天時に比べて綺麗に見えます。
曇り空の下で撮った写真を加工して、晴天の下で撮ったように見せることもできるのですが、その手の加工は滅多にしません。
なるべく撮ったままの画像を使うようにしています。










蕾に蜘蛛の巣が・・・。






風車の写真を何度も撮ってしまいました。


コスモスに紛れて、獲物を狙うカメラ女子が・・・。

残念なことに、途中でねおちさんが早退。
どうしてもキャンセルできない用事があるとのこと。
次回は、フルタイムで遊びましょう!!


隣りの畑に何やら赤い作物が実っています。


唐辛子のようです。

「そろそろお腹が空いたので、次の会場に行きましょう」ということになり駐車場に向かいます。


駐車場に戻ってからも雑談が弾んでしまうのは、いつものこと(笑)

「秋のお花見オフ 4」に続きます。
ブログ一覧 | ドライブ | 日記
Posted at 2017/10/09 11:11:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

ドリドリを撮ってみた
かがっちさん

カメラ練習中☆
より。さん

88888km 末広がり
たけライダーさん

「雨上がりの1枚」
MizuPVさん

🌸🚗🌸
s.Aちゃんさん

不幸は続く・・・
リー・クリスマスさん

この記事へのコメント

2017/10/09 19:11:25
こんばんわ。
秋桜もいろんな品種があるんですね。
色鮮やかで可愛い♡

秋桜に埋もれてる(つω`*)
知らない間に。。恥ずかしい(//∇//)
顔が見えなくて頭とレンズだけだから 良いのね笑
自分じゃ撮れないからうれしい。
ありがとう😊
まだ引っバルかな?(*´艸`*)
コメントへの返答
2017/10/10 21:59:23
こんばんは<(_ _)>

コスモスにうまく紛れていますね。
良い感じに撮れたと思っています。

当初は「4」で終わりにするつもりでしたが、もう少し引っ張ることにしました(笑)
2017/10/09 22:52:46
こんばんは!

やっぱり晴れると気分が違いますね。
お花畑も綺麗に見えますし…

帰り道はポカポカ陽気でうっかり居眠り運転になりそうでした^_^;

次回も晴れそうな予感⁉
宜しくお願いします♪

コメントへの返答
2017/10/10 22:02:06
こんばんは<(_ _)>

晴れると、写真の発色が全然違いますね。

ポカポカ陽気は良いですよね。
次回もポカポカだと助かりますね。
居眠りはヤバいですが(^_^;)

予感が的中することを祈ります。
2017/10/10 02:36:49
こんばんは(^o^)v

Zさん 何番まで行きます?
楽しみで~す。(^^)/

では、4でまたお会いしましょう。

q(^-^q)
コメントへの返答
2017/10/10 22:03:09
こんばんは<(_ _)>

行けるところまで行こうかと(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「御所様が治めた地 1 http://cvw.jp/b/1452854/40335010/
何シテル?   09/27 09:46
Z31です。 よろしくお願いします。 HNは、歴代フェアレディZが大好きで、その中でも一番大好きなZ31型フェアレディZからいただきました。 Z31型...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

自分からは申込みできない小心者です。
56 人のお友達がいます
いくす@鉄チンいくす@鉄チン * ラウダラウダ *
lovez33lovez33 * naka(=^・^=)naka(=^・^=) *
たんてたんて * Mura(黒いリック・ディアス)Mura(黒いリック・ディアス) *

ファン

52 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ CR-Z ホンダ CR-Z
ホンダ CR-Z クリスタルブラックパールに乗っています。 ノーマルに毛の生えた程度で ...
ヤマハ TZR50 ヤマハ TZR50
現在は車庫にて保管しているだけですが、その内乗れるようにしたいです。
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
ダイレクトメールで一目惚れして、衝動買いしました。
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
インテグラ所有時のセカンドカーとして購入しました。 どうしても乗りたい車だったのですが、 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.