• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月10日

秋のお花見オフ 4

前回の続きです。


千葉県柏市布施の「あけぼの山農業公園」から小一時間ほどカルガモして、茨城県下妻市数須の「道の駅 しもつま」に昼食を食べに行ってきました。
下の写真は、皆が食べた物です。
細かい名前まで覚えていないので、写真だけUP。












食後のデザートは、茨城梨のソフトです。
この後、皆でお買い物タイムとなりました。
どっさり買い込んでいた人もいました。


めずらしい物を発見して衝動買い。


ヒョウタンかと思ったら、カボチャでした。


お買い物の後は、naka(=^・^=) さんの案内で、近くの蕎麦畑ツアーです。


初めて蕎麦の花を見ました。




蕎麦畑脇の畦道に停めて記念撮影。


筑波山が見えています。


『ちょっと写真を撮ったら移動かな?』と思っていたのですが・・・。

「秋のお花見オフ 5」に続きます
ブログ一覧 | ドライブ | 日記
Posted at 2017/10/10 21:55:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

白い蕎麦畑とロードスター
TABさん

fd3s ジムカーナ練習
Hobby Baseさん

満開の蕎麦の花とC4とDS4
ミッコグッチャンさん

9月15日 ワタシの夏休み♪ 3日 ...
常につまらない自由人 お~さん♪さん

コキアを見てきました
かちかちさん

あ、名前聞くのわすれたなぁ。
ゴンtaさん

この記事へのコメント

2017/10/10 22:26:06
こんばんは~

バターナッツカボチャ、スープにしないで、半分を和風に、半分をココナツミルクでタイ風に煮ていただきました。
柔らかいですが、なかなかいけましたよ(^^♪
コメントへの返答
2017/10/11 07:38:25
こんばんは<(_ _)>

うちはまだ料理しておりません。
「早く使わないと腐っちゃうよ」と母に催促しているのですが(^_^;)
僕は全く料理ができないので、待つしかありません。
2017/10/10 23:20:13
こんばんは(^^

ついに下妻まで来ましたね。

では、また5でお会いしましょう。
コメントへの返答
2017/10/11 23:58:05
こんばんは<(_ _)>

まだまだ引っ張りますよ!!
2017/10/11 06:28:51
おはよう〜です。

思わず 読んでいてある箇所で
吹き出してしまいました(≧ω≦。)プププ

所で ひょうたんかぼちゃ
どうしたかな?!
気になってました(o∀n)
コメントへの返答
2017/10/12 00:00:06
こんばんは<(_ _)>

思い出し笑いですか?(笑)

あのカボチャは、まだ料理していません。
自分では作れないので、母に催促しています(^_^;)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@りゅず さん 10時半に着いたのですが、既にどこも駐車場が満車でした(^_^;)」
何シテル?   11/12 17:59
Z31です。 よろしくお願いします。 HNは、歴代フェアレディZが大好きで、その中でも一番大好きなZ31型フェアレディZからいただきました。 Z31型...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

自分からは申込みできない小心者です。
56 人のお友達がいます
真紅.zc32s真紅.zc32s * たんてたんて *
いくす@鉄チンいくす@鉄チン * りゅずりゅず *
ラウダラウダ * naopeinaopei *

ファン

53 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ CR-Z ホンダ CR-Z
ホンダ CR-Z クリスタルブラックパールに乗っています。 ノーマルに毛の生えた程度で ...
ヤマハ TZR50 ヤマハ TZR50
現在は車庫にて保管しているだけですが、その内乗れるようにしたいです。
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
ダイレクトメールで一目惚れして、衝動買いしました。
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
インテグラ所有時のセカンドカーとして購入しました。 どうしても乗りたい車だったのですが、 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.