• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年11月24日

紅葉オフ 2

前回の続きです。

















紅葉を見た後は、「どこかで夕陽を撮りましょう」ということになり、千葉県館山市北条の北条海岸に行くことになりました。


「道の駅 保田小学校」が通り道にあったので、ここで休憩をしました。


とても変わった物を発見して購入。
うなぎエキス入りの「うなぎコーラ」です。
まだ飲んでいませんが、なかなかの冒険ですね(笑)


北条海岸に到着。
雲が厚く、夕陽は見られませんでした。
うっすらと夕焼けが見えたので、とりあえず撮影。








ここでカントリーロードさんのお友達と合流。
しばし雑談して解散となりました。

カントリーロードさん&お友達の皆様、ありがとうございました。
ブログ一覧 | ドライブ | 日記
Posted at 2017/11/24 21:27:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

今日から8月
やす[猫足]さん

プラシーボ効果
潮風@OTZさん

長崎の夕暮れ_07/14 ③
soft-touchさん

うなぎパイファクトリーとガーデンパ ...
outreckさん

ムスタング写真集
マスタング マック1さん

最近は・・・
おやっサンさん

この記事へのコメント

2017/11/24 21:53:20
Z31さん、お疲れ様でしたね🎵
やはり、今使ってる デジイチより、少し性能の良いデジイチが欲しくなってしまいました!😅😆紅葉の画像の見事なボケ具合 良いですね🎵サイダーの感想 期待してますわ!😆
コメントへの返答
2017/11/25 09:39:59
コツコツ貯金をするか、ボーナスで買っちゃいましょう!!
もちろん奥様へのプレゼントもお忘れなく(笑)
2017/11/24 21:55:00
あ!サイダーじゃ無くて、コーラでしたね😅失礼しました!😅
コメントへの返答
2017/11/25 21:21:46
コーラは、ネタ切れの時用に、もう少し寝かせておきます。
2017/11/24 22:15:59
こんばんは~

千葉県も徐々に色づきだしましたね。
同じ関東でも時期はそれぞれのようです。

と言いつつ「もみじロード」は初耳なんですよね~
鰻コーラも初耳ですけど…(^∇^)

コメントへの返答
2017/11/25 09:52:26
こんにちは<(_ _)>

千葉県は、同じ関東でも比較的温暖なので、いつも見頃は遅いですね。

「もみじロード」は、僕も知ったのはここ数年ですね。
鰻コーラは、初めて見ました。
怖い物飲みたさで買ってしまいました(笑)
2017/11/25 07:09:07
以前、
鰻コーラを冒険してみましたが ・・・
普通に飲めましたよ(笑)
コメントへの返答
2017/11/25 09:54:17
冒険の先輩だったのですね(笑)
普通に飲めるなら安心ですね。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「たまにブログを見直すと、UPした時には気づかなかった誤字や脱字を発見して慌てて修正(^_^;)」
何シテル?   11/23 17:50
Z31です。 よろしくお願いします。 HNは、歴代フェアレディZが大好きで、その中でも一番大好きなZ31型フェアレディZからいただきました。 Z31型...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

自分からは申込みできない小心者です。
57 人のお友達がいます
カワトロ・バジーナカワトロ・バジーナ * たんてたんて *
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 2 ビート2 ビート *
いくす@鉄チンいくす@鉄チン * naopeinaopei

ファン

52 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ CR-Z ホンダ CR-Z
ホンダ CR-Z クリスタルブラックパールに乗っています。 ノーマルに毛の生えた程度で ...
ヤマハ TZR50 ヤマハ TZR50
現在は車庫にて保管しているだけですが、その内乗れるようにしたいです。
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
ダイレクトメールで一目惚れして、衝動買いしました。
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
インテグラ所有時のセカンドカーとして購入しました。 どうしても乗りたい車だったのですが、 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる