• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

黒アコRのブログ一覧

2009年05月20日 イイね!

恐るべしN産

納車されたスカクーはエスペリアアクティブGTのダウンサスを入れたんですが、ツラ内極まりない(汗)


ツライチ命(笑)の自分としては即ポチっとしてしまいました。

しかし純正アルミは8J+30なんですが、フロント20ミリ!リア25ミリのスペーサーが軽々と・・・。


もちろん計算して出してますから収まるのは当たり前なんですが(汗)


リアはツメ折すればまだ10ミリは出せます(爆)
Posted at 2009/05/20 20:39:23 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2009年05月14日 イイね!

乗り換え

この度、某N社のバブリーなクーペに乗り換えました。


一生ホンダ党だと自負していましたが・・・レジェンド、新型アコードともに予算オーバーで(藁)



ノーマルで乗ります。つもりです(汗)
Posted at 2009/05/14 19:47:44 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2007年09月10日 イイね!

放置プレイ(汗)

やっぱり、車が車だとなかなかみんカラ開くことが激減です(汗)

まあ、仕事が忙しいのもあるんですが・・・。



最近っていいな!って思う車なくない??





やっぱりユーロが一番カッコええ(笑)







Sもいいけど、2シーターは不便(別に不便じゃないけど)

シビックタイプRは高い!!








密かに新型レジェンドがいいなぁ!と思う今日この頃です。もちろん中古じゃないと買えませんが!


一回、高速で100キロぐらいで走行中、あおられて・・・。

「フフ・・・。車線譲ってあおっちゃろうかい!」と思い、譲ったとたんにブチ抜かれ、ベタ踏みでも全く追いつかず(泣)あのパワーにゃビビリました!





「いつかはレジェンド!」そんな車、俺の給料じゃ買えねぇよ!
Posted at 2007/09/10 21:03:22 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2007年08月20日 イイね!

とりあえず

なんでもいいので、更新しようか!?とふと思う今日この頃です。

前回、更新した際にはコメント頂いて大変ありがたく思っています(涙)


今思えば何で?って思うんですけど、当時(笑)全く乗り換えとか考えてなかったわけですが、じいさんと接触したのが一番ショックで・・・。


肝玉は超一流の小ささです(笑)


その時は、何でだろ?車の愛着はあったけど、自分に対しての罪悪感や社会的な諸問題で落ち込んだでガンス。











でも1年我慢したけどさやっぱり車は走ってなんぼ、いくら走りたくても走らん車は車にあらず。








やっぱ、走らん車はあわんばぃ(爆)
Posted at 2007/08/20 22:23:12 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2007年08月18日 イイね!

いったい、いつぶりだろう・・・。

アコからモビリオに乗り換えて、ほぼ1年。

オヤジ度が一気に急上昇(笑)

全く、いじる気になれず、数え切れないくらいに後悔したような・・・。


よく考えれば、ブログも全く更新なし、みんカラ覗くこともほとんどなくなり、オヤジ化急上昇×2。


やばい、おれ。





ユーロもいいけど、S2000いいなぁ(爆)
Posted at 2007/08/18 18:29:02 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

最近はめっきり、落ち着いてますが・・・!?
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

気軽にカキコしてくださいね(^^)
18 人のお友達がいます
rennonrennon * noんnoん
ガンちゃん@GK5RSガンちゃん@GK5RS ガストガスト
KANPEIKANPEI すりーぴー@DAA-GP7すりーぴー@DAA-GP7

愛車一覧

日産 スカイラインクーペ 日産 スカイラインクーペ
2009/5/14納車されました。 H16年式350GT(6MT)
ホンダ CR-Z ホンダ CR-Z
思ったより、走らない(´Д` ) けど、曲がるのでソコソコ楽しい(=゚ω゚)ノ
ホンダ モビリオスパイク ホンダ モビリオスパイク
2006/9/22納車されました。
ホンダ アコード ホンダ アコード
アコトルオーナーの方よろしくお願いします。

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.