車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
2016年ジャンボリー
2016年ジャンボリー ▽・w・▽こんばんわんこ


今年も行ってまいりました。

ジャンボリー!!







今年は待ち合わせして




川登に6:30!
暗い!

3時50分に起きると言う子供みたいな・・・(゜_゜i)タラー・・・












本当はもう一台いるはずでしたが・・・

早く直ることを祈るのみ(´ヘ`;) 











そして、今年もあの2台と待ち合わせしまして!
写真がないorz



2回目となると新鮮さにかけるのか、写真が少ない・・・
それとも写真に飽きてきたのか。
燃料が必要や。










さておき。








開会式!

ジャンケン負けまくったw











今年は端っこでしたo( 〃゜O゜〃)ゝオォーイ!!









去年もお世話になった2台ですが






ビキニトップも自作と言う気合!

頭が下がります。

写真も撮られまくりです。
めっちゃ格好エエ(/ー\*) イヤン♪





そして、梨ありがとうございました!
















NDも増えてました。

色々と勉強させていただきました。















中山さんも勉強中みたいですw



















九州のND乗りさんのグループにお誘いいただき、集合写真です。


NDはまだまだ個性が・・・
自分の車がわかりませんね。

これから楽しみです。

















1日目はお友達と中津でから揚げとかから揚げとか食っちゃ呑んで楽しかったですw



















2日目はじみーちに下道で長崎まで。






ついでに観光も









ワープw










どこでしょうか?














ここは





















和尚ががんばって彫りまくったそうです。

私にはマネできません!
















明かりがなければ真っ暗!















お勧めのから揚げもゲットですヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
















結構レアな?パールホワイト!

そして、後ろには彼が!


楽しかったねw
















2日間、ありがとうさんでした。




















さ、車高上げて、ホイールも通勤用に戻さないとねw






ジャンボリー参加された皆様お疲れ様でした。


まささん、しゅーへー君。また、呑みましょうね( ̄▽ ̄)b グッ!

ブログ一覧 | ロド | 日記
Posted at 2016/10/10 20:55:21

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/10 21:18:26
2日間、先導お疲れ様でした!

ND買ってから一番距離走ったと思いますww

また夜の部でも盛り上がりましょう(^_-)-☆
コメントへの返答
2016/10/10 21:20:33
コンバンワ。

確かに結構走りましたねw
どうでしょうか。天草も結構走りましたよ。晴れた日にドンドン走って、ドンドン呑みましょうψ(`∇´)ψ
2016/10/10 21:23:09
昨日はお疲れ様でした(^-^)

これから、宜しくお願いしますね!!
九州ND盛り上がっていきましょう(^O^)/
コメントへの返答
2016/10/10 21:34:18
コンバンワ。

お誘い頂きありがとうございましたm(__)m

色々と面白い事が増えると良いですよね。
2016/10/12 21:10:44
ジャンボリーお疲れ様でしたm(._.)m

久しぶりにお会い出来て、良かったです^ ^

それにしても、オフ会は目に毒ですね!
昔を思い出して、ウズウズしてしまいましたw
コメントへの返答
2016/10/12 21:18:11
コンバンワ♪( ´▽`)

元気にしてるのかなーなんて思いながら、サクラムマフラーのNDはまる君しかいないと確信してましたよw

ウズウズしたんならば、やるしかないですな。
おそらくホイールから(o_o)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@まる' ではでは、自分も励ましのイイねで」
何シテル?   10/31 19:18
LUNYです。よろしくお願いします。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
掲示板
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
雹が降る。たつさんは晴らせる。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/27 18:45:49
マツダコネクト CMU V51,V55向けTV視聴制限解除 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/09 12:31:21
NDロードスター用 新パーツ ×××××製作中! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/25 00:08:56
お友達
お気軽によろしくお願いします。
111 人のお友達がいます
さんぺい650さんぺい650 * シャロルシャロル *
idepapaidepapa * type-16stype-16s *
BOSUOBOSUO * ごー22ごー22
ファン
28 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
ゆったり走りたいです。
その他 カメラ その他 カメラ
愛用の写真機でござる。 デジ一なんて・・・買えない・・・ ブログ用のフォトギャラ保管庫 ...
BMW BMW ミニ BMW BMW ミニ
R56、中古で購入しました。少しずつグレードアップしていきたいっすヾ(*´∀`*)ノ ...
スズキ スイフト スズキ スイフト
車高調とホイール交換のみの、シンプルな形だったけど、とっても楽しい車だったな。・ ゚・。 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.