車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月18日
エンケイRPF1に戻したついでに、夕陽を撮りに行ったが
エンケイRPF1に戻したついでに、夕陽を撮りに行ったが こんばんわ。

ジャンボリーから早くも10日ほど。


がんばり仕様の9Jホイールから、通勤楽チン仕様のエンケイに戻してみました。

ついでに、夕陽でも見に行くかと。
一人寂しく・・・ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!













最西端の地を目指すも、独力では結局たどり着けず・・・

しかも、昼間のいい天気がどんどん曇る・・・(A゜∇゜)ハテッ?













冷水岳にでも登るかと、訪れた駐車場でまたも一人。
平日は仕方ないよねo(´○`)o アァーーーン♪







ぼさーっと写真でも撮ろう















結構、タイヤが引っ込んだなぁ






















日が落ちると寒くなってきました























日が落ちるのも早くなり

















最後にすこーしだけ












夕陽のかけらが見えたので、帰りました。

軽いホイールはいいですね。
少し車高が下がって、アゴの下を擦りまくりなので、気が向いたら車高上げないとなー。
ブログ一覧 | ロド | 日記
Posted at 2016/10/18 20:17:21

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/18 20:22:12
ヤル気ホイールからしたら、かなり引っ込みますなぁ〜(^_^;)

精神的に良くないんで、ワイトレをポチッとしましょうww
コメントへの返答
2016/10/18 20:27:07
コンバンワ♪( ´▽`)

いやー緩い生活を送らないと行けないんで車高上げてごまかしますw

しかし、色々とやれば悩みも増えますね♪(´ε` )
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@まる' ではでは、自分も励ましのイイねで」
何シテル?   10/31 19:18
LUNYです。よろしくお願いします。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
掲示板
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
雹が降る。たつさんは晴らせる。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/27 18:45:49
マツダコネクト CMU V51,V55向けTV視聴制限解除 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/09 12:31:21
NDロードスター用 新パーツ ×××××製作中! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/25 00:08:56
お友達
お気軽によろしくお願いします。
111 人のお友達がいます
ごー22ごー22 * シャロルシャロル *
さんぺい650さんぺい650 * idepapaidepapa
type-16stype-16s BOSUOBOSUO
ファン
28 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
ゆったり走りたいです。
その他 カメラ その他 カメラ
愛用の写真機でござる。 デジ一なんて・・・買えない・・・ ブログ用のフォトギャラ保管庫 ...
BMW BMW ミニ BMW BMW ミニ
R56、中古で購入しました。少しずつグレードアップしていきたいっすヾ(*´∀`*)ノ ...
スズキ スイフト スズキ スイフト
車高調とホイール交換のみの、シンプルな形だったけど、とっても楽しい車だったな。・ ゚・。 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.