• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月09日

ジャンボリー2017 参加してきたばい

ジャンボリー2017 参加してきたばい こんにち▼・。・▼」」」」ーワンワン!!

今年も参加してきたとです。

10月8日に、ジャンボリー開催されました。




去年と同じく曇りと言うすごしやすい天気でしたが、睡眠不足がたたってか、ぐたーっとなってしまい(; ̄ー ̄川 アセアセ
だんだん、暑さ寒さに弱くなっていくもんなんですかねーorz





今年も超絶怒涛のかっこよかNAの隣をキープです。



まささんとしゅーへー君と並べてみました。















お弁当を待ちきれず・・・

お菓子をつまみながら、会場は5周くらいしたかなぁ?
ヘトヘト( ̄_ ̄|||)





終了後は行橋で呑むので、そそくさと会場をあとに。

暑い中耐え忍んだんで、ビールがまじうまい!











翌朝





帰りは足取りも重く










ワックスがまだ効いています。










叩きたくなるお尻?










ちょぼちょぼと走り出しては













信号のたびに写真撮ったり。
手が3つ??









たまごかけご飯食べたら、ずるして高速でささーっと帰宅しちゃいました。

参加された皆さんお疲れ様でした。







おや?


ブログ一覧 | ロド | 日記
Posted at 2017/10/09 17:07:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

全国フーガミーティング2016
Jeff.さん

昨日は『X-5 CROSS FIV ...
CAR SERVICE HIROさん

レッドブル!
Fサワさん

classic x new
ジョンかすさん

MACHICafeオフinザ・ビック
taka3.comさん

軽自動車部門で1番人気もらいました ...
ゆーぷーさん

この記事へのコメント

2017/10/09 17:20:13
2日間、お疲れ様でした!
マジでビールが美味かったです( ^ω^ )
あら、細いストライプが……
進化するんですね!
教祖様ww
コメントへの返答
2017/10/09 17:32:17
お疲れ様でした( ´∀`)

ビール美味かったです🍺
努努鶏がなかったのが無念(u_u)

信仰心が薄れて(*'▽'*)
2017/10/09 18:56:31
わざわざ遠くまで
来てもらいありがとうございます(^^;

ジャンボリーと飲み会はお疲れ様です(^^)/
今年も楽しい飲み会になって良かったですww

ストライプは某どこかに対抗して
更にド派手にするんですよね?ww
楽しみにしてますww
コメントへの返答
2017/10/09 19:42:44
お疲れ様でした( ´∀`)

来年はどこで呑むかなー??

探して回る時間が実は好きだったりするかも。
ストライプは全部剥ぐか、そのまま残すか。
どーしよーかなw
2017/10/09 19:07:37
こんばんは^^
両サイドのほうれい線…
いや、細いストライプはいじゃったんですね( ゚Д゚)

どんな風になるのか楽しみですな~^^
コメントへの返答
2017/10/09 19:44:36
こんばんわ!

個人的には細いのは要らないかなーと思ってたんですが、嫁様の推しで。

もうちょっと太くするってのもありかなーとかも思いますが、また考えれるのが楽しいですね(*≧∀≦*)
2017/10/09 19:47:50
剥いじゃうんですか?
もったいなかです( ̄▽ ̄;)ww

来年は日田のビール園が
火照った体にいいと思いませんか?ww
コメントへの返答
2017/10/09 19:55:19
街中をウロウロしたいかなー。
自分はですね

まささんはすぐ飲みたいでしょうが( ´∀`)
2017/10/09 22:14:03
年寄りに徘徊はキツイぃぃぃっ!

缶ビール片手にならokですっww
コメントへの返答
2017/10/09 23:59:31
ジョッキば積んでいって、それに注いで飲みましょうw
2017/10/10 06:37:10
初めまして
&お疲れ様でした
後ろに並んだ奈良軍団です(・ω・)ノ
ストライプ剥いじゃうの?
似合ってるのに
細いストライプも復活しましょう!

コメントへの返答
2017/10/10 07:21:49
おはようございますm(__)m

奈良軍団さんはお揃いのストライプで素敵ですね。派手な方向で思い切ったんで、次は少し色味を落としたいなぁなんて事を思ってます。
地味な人間なもので(*´∀`*)

来年も会場でお会いしましょう(*≧∀≦*)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@ナベ@ND5RC ナンデスト」
何シテル?   09/06 18:36
LUNYです。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

雹が降る。たつさんは晴らせる。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/27 18:45:49
マツダコネクト CMU V51,V55向けTV視聴制限解除 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/09 12:31:21
NDロードスター用 新パーツ ×××××製作中! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/25 00:08:56

お友達

お気軽によろしくお願いします。
116 人のお友達がいます
【ルイ】724【ルイ】724 tetsu/tetsu/
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認 ドラえもんブルードラえもんブルー
さんぺい650さんぺい650 トシオントシオン

ファン

34 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
ゆったり走りたいです。
その他 カメラ その他 カメラ
愛用の写真機でござる。 デジ一なんて・・・買えない・・・ ブログ用のフォトギャラ保管庫 ...
ミニ MINI ミニ MINI
R56、中古で購入しました。少しずつグレードアップしていきたいっすヾ(*´∀`*)ノ ...
スズキ スイフト スズキ スイフト
車高調とホイール交換のみの、シンプルな形だったけど、とっても楽しい車だったな。・ ゚・。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.