鈴鹿ツインサーキットで行われた【Lubrytech&Above&PROPER走行会】に参加してきました。
フルコースは昨年にクラッシュしたぶりなので、なかなか緊張でした^^;
今回は少し仕様変更しました。
●フロントバネレートを16kg→18kg
●リアキャンバーを3°→2°45'
とりあえず朝一の走行枠で1分4秒917が出ました。
ただ相変わらず一番条件がいいタイミングで決められない~><
少なくとも4秒中盤は出せるポテンシャルはあるんですがドライバーが付いていけません。今年から本当に「車は」速くなってるんですが、、、
2,3枠も走りましたが、クリア取れずクリア取れても運転ダメダメ
それぞれ5秒と6秒という結果に。
4枠目は出るタイミングを早めて、スーパーラップさながら計測1と2で完全クリア取れたんですが、、、
昨年のクラッシュと同じ場所、ツインで一番危険なZコーナーでオーバーステアからの縁石ジャンプ、、、
そこから左コーナーだけちょっとオーバーステアになっちゃいまして終了でした~。アライメントのずれならいいですがホイールの歪ならショックだなー。
今回の仕様↓
●フロント
A050(M) 255/40R17 USED(DKC)
キャンバー4°45' トーアウト30'
ブレーキパッド CC-RG
車高調 XYZ 18K152mm
●リア
A050(GS) 225/45R17 USED(DKC)
キャンバー2°45' トーアウト20'
ブレーキパッド Zタイプ
車高調 XYZ 18K127mm
フロントバネレートアップは有り。
むしろもっと上げてよさそう。
リアキャンバーは3°に戻します~。
外までつかえるようにはなりましたがタイヤカス付く量が半端ない。
今回の車載です↓
ブログ一覧 | 日記
Posted at
2023/01/24 11:55:57