• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年12月19日

タクパパさん新車お披露目&スケート~♪


今日はお友達のタクパパさんの昨日納車されたばかりの新車が、お披露目ということで、早朝モーニングオフ会です。

ピカピカの新車です~♪室内を覗けば、まさに新車の香りがしました~♪





オフ会後は、家族で神宮外苑へ行って~

お昼ごはんは、カフェシェーキーズへ。。。

画像は息子が注文したキッズランチ。。。

ランチについてきたコーヒーは、たっぷりサイズで、ちょっとウレシイかった~♪

目的は、スケート~♪
けっこう混んでいますね~

.

息子も娘もけっこう上手になりました~♪
ブログ一覧 | VW | 日記
Posted at 2010/12/19 19:02:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

曇りだったのに(突然)
らんさまさん

4月版GPSデータ配信開始!!
コムテックさん

連休3日目!N.O.Aの香りに包ま ...
ふじっこパパさん

田貫湖と大淵笹場 2024.04. ...
kitamitiさん

雨模様の火曜日を迎えました(-。-;
kuroharri3さん

よーし今夜はハンバーグだ😆
樹尻 トオルさん

この記事へのコメント

2010年12月19日 19:10
こんばんは。
今朝はお疲れ様でした。
これからのシロッコの走りが楽しみです(^^)
コメントへの返答
2010年12月21日 20:01
どうもです~
シロッコ・・・カッコヨイですね~♪
また、ご一緒させてくださいませ。。。
2010年12月19日 19:36
おお~シロッコ、、、羨ましい。
中身はゴルフと同じようなもののはずなのに、ワインディングに持っていくとすごいコーナリングマシンです。
コメントへの返答
2010年12月21日 20:06
そうなんですよね~
COXで試乗したときにEOSとは全く違うコーナリングぶりに驚きました。
2010年12月19日 20:59
シロッコは2.0TSI、Rと試乗しましたが、イオスとは別の性格を持ったクルマだと思いました(いい意味で)。

私的にシェーキーズと言うと、ピザの食べ放題のイメージがあるのですが、コレはオサレなシェーキーズですね♪
コメントへの返答
2010年12月21日 20:07
シートに座って見える景色は似たような感じなのに、EOSとは、別物の走り味ですね~♪
ワタシも食べ放題かと思って行ったら、かなり雰囲気が違いました。。。
2010年12月19日 21:05
走るオフ会軍団にもどんどんNEWマシーンがぁ~^^;
スケートですか^^
名古屋の街中にもスケート場できたんですよ~。氷じゃないようです^^;
コメントへの返答
2010年12月21日 20:10
ニューマシーン・・・続々ですね~
氷じゃないスケートリンクは一度滑ってみたいです~♪
2010年12月19日 22:40
今朝は朝から楽しい時間をありがとうございました。
 2ドアのVWはかっこいいですね~。
 実直基調のゴルフもイイですけど~。
 神宮外苑スケート場&プールは、父親が明治神宮職員でしたので、小学生頃からいつも無料で利用していた所です。
 小学校もスケート場の線路向かいでした。
 今は何かオシャレな内部ですね!
 筋肉痛は大丈夫ですか~(笑)
 また次回!宜しくお願い致します~(^o^)/
コメントへの返答
2010年12月21日 20:16
シロッコ・・・よかったですね~♪
・・・筋肉痛ありです(^_^;)
2010年12月19日 23:19
こんばんは!
今日はコメダ付近でニアミスしましたね。
久しぶりにお会いしたかったですぅ~。
コメントへの返答
2010年12月21日 20:18
すれ違うだけでなく、お話したかったですね~また次回!!!
2010年12月19日 23:19
スケートネタ増えてますね♪
お気に入りですか?
コメントへの返答
2010年12月21日 20:20
もともと、ワタシ自身はスケートは好きなのですが、最近子供が気に入ってくれたようなので~♪
2010年12月19日 23:47
子供が小さいころは神宮のプールによく行きました。
現在は閉鎖になってしまいましたが。
シロッコいいですね~。
4モーションがあればな~。
(#^.^#)
コメントへの返答
2010年12月21日 20:25
神宮は以外にクルマで行きやすいですね~
シロッコ・・・カッコヨカッタです~♪
2010年12月20日 10:15
お~!タクパパさん乗換えですかぁ!
羨ましい!

神宮にリンクあるんですねぇ。
関東ですと昔、ハマボールにありました。
コメントへの返答
2010年12月21日 20:33
ハマボールにあったのですか~何年前???
2010年12月20日 13:10
毎回いろいろなお話を聞いて、赤BORAさんファミリーのEOSライフはステキですよね~^^v  VGJも赤BORAさんにインタビューして、”家族とEOS♪”的な広告をしてれば、案外EOSはもっと日本市場で頑張れたような気がします~^^;
コメントへの返答
2010年12月21日 20:36
EOSライフ・・・楽しんでいます~♪
家族4人で2ドアクーペ・・・悪くないですよ~

プロフィール

「My Porsche Track Your Dream. シンガポールへ!? http://cvw.jp/b/145333/47673172/
何シテル?   04/23 03:22
2000年にVW BORAと出会い、このクルマのおかげでネットを通じてたくさんのお友達ができました。 その赤いBORAからハンドルネームを『赤BORA(あ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
789 101112 13
14151617181920
2122 2324252627
282930    

リンク・クリップ

AKRAPOVIC Slip-on exhust system 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/16 05:26:26
[ポルシェ 718 ボクスター]SUNRISE Blvd サンライズオリジナル ポルシェボクスター 981/718用 アクリルディフレクター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/21 14:56:57
[ポルシェ 718 ボクスター]SOFT99 ガラコワイパー パワー撥水輸入車用 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/21 14:00:46

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Cクラス カブリオレ メルセデス・ベンツ Cクラス カブリオレ
前車の白のC180クーペはサンルーフが付いていながらも、やはり前々車VW EOSで味わっ ...
ポルシェ 718 ボクスター ポルシェ 718 ボクスター
3月生産予定 発注した色のイメージは 1960年 718 RS 60
メルセデス・ベンツ Cクラス クーペ メルセデス・ベンツ Cクラス クーペ
何気なく中古車情報のサイトを覗いていると、新車状態(未使用車4年間保証付き)で、極端に安 ...
フォルクスワーゲン イオス フォルクスワーゲン イオス
2007/12/1~ 以前からオープンカーが欲しくて物色しておりました。94年独身の頃ユ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation