• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年12月16日

三浦城ヶ島まぐろオフ会。。。

稲城の丘の青GTIさんが企画してくれたオフ会に~♪

途中の横須賀のパーキングで休憩していると赤い彗星号が・・・

パーキングを出ようと走り始めたところ前を横断するカワイイシッポの長い・・・

城ケ島へ・・・富士山がクッキリ見えます。

この日はとても暖かくオープン日和でした~♪

駐車場に整列・・・

撮影隊は今日も気合が入っております。

坂を上って公園へ



強風で松の木もマイケルジャクソンのように。。。


雲ひとつない空です~♪

ブランチは、しぶき亭へ。。。

稲城の丘青GTIさんがカオということもあり、店内はアットホームな雰囲気でした~♪

突き出しの大根煮・ツナ味噌・海苔佃煮

まぐろのたたき 350円 ボリュームありました。

まぐろのほほ肉煮 500円 美味しい~♪

幹事の稲城の丘青GTIさん、ご参加の皆様
美味しい食事と楽しい会話、今回もありがとうございました。

・・・最近は金魚の世話に追われて!?ブログアップは完全に出遅れました。
ご参加の皆様のみんカラブログは↓リンク先にてアップされています~♪

稲城の丘の青GTIさん 今年締めの「三浦城ヶ島まぐろオフ会」前編
しょうじ@赤GTIさん 城ヶ島オフに行ってきました~♪
いんさん 今年締めの「三浦城ヶ島まぐろオフ会」
r18tさん 城ヶ島マグロオフに行ってきました~
シラケンさん 今年の〆は城ケ島オフ♪
itoyaさん 城ヶ島オフ


金魚の赤ちゃんは元気に育っていっております。
ブログ一覧 | VW | 日記
Posted at 2012/12/22 18:50:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

キリ番ゲット
2.0Sさん

愛車と出会って8年!
ESQUIRE6318さん

【シェアスタイル】徐々に暑くなるこ ...
株式会社シェアスタイルさん

11th Civic オーナーズク ...
バナホンダさん

みんな大好き日高屋!
z-keiさん

スナイパーライフル
avot-kunさん

この記事へのコメント

2012年12月22日 19:53
\350-のまぐろのたたきのボリュームはイイね!に値しますね♪
コメントへの返答
2012年12月23日 13:52
おかげでご飯大盛り食べました。(^_-)
2012年12月22日 20:35
マイケルと松に一票。
金魚育つと良いですね。
コメントへの返答
2012年12月23日 14:11
先日は夜の会合、お疲れ様でした。(^_-)

金魚の赤ちゃんは、すべて成魚になって欲しい気持ちですが、数十匹いるので、ベランダに池でも掘らないと。。。(^_^;)
2012年12月22日 21:22
先日はお疲れさまでした。

本日三浦半島に居りますが、寒いです。

しぶき亭突き出し多くて楽しめましたね。
早くご飯ちょうだいと思いました。
コメントへの返答
2012年12月23日 14:17
あの日と違って寒い日が続いておりますね。

・・・おかずをたくさん先に出してくれたので、すっかりアワアワの飲み物が飲みたくなりました。(笑)
2012年12月22日 22:26
マイケルみたいな「松」!
 笑えますね!!(^o^)v
 バックも撮られていましたか~(笑)

 美味しかったですね!
 「ほほ肉」は~一番幸せを感じるんですが、「たたき」!も「まぐろカツ」!もGoodで~。
 「大根煮」は~初でしたよ~。
 「しぶき亭」~ぜひご愛顧下さいませ~(^o^)/
(金魚の赤ちゃん!かわいいですネ~。)
コメントへの返答
2012年12月23日 20:42
一所懸命撮影されているところ、逃さず押さえました(笑)

次回はまぐろカツも食べてみたいです~♪大根煮もウマかったです!
ヨイお店をご紹介いただきありがとうございます。
2012年12月23日 9:34
うわぁ====! どれもとっても雰囲気ある写真に仕上がっていて最高!!!
朝一PAでお会いした時に撮影していたとは知りませんでした~^^; この写真のモダンレトロな雰囲気とってもGOOD!!!

ところで・・・みんカラの写真でこんなに高精細でアップする方法ってどうやってるのですか???
技の伝授よろしくです!^^/
コメントへの返答
2012年12月23日 21:20
写真を撮って、RAW現像するのがとても楽しいです。
画像はフォトギャラリーにアップしてから、貼り付けていますが、みんカラのフォトギャラリーは、300KBが上限なので、そこまでの大きさに抑えています。
『みんカラ画像タグ取得ツール』という、とてもありがたいWEBページがあります。コレを使ってブログに貼り付けています。
http://www.geocities.jp/ecr33kh3/img_out.html

プロフィール

「My Porsche Track Your Dream. シンガポールへ!? http://cvw.jp/b/145333/47673172/
何シテル?   04/23 03:22
2000年にVW BORAと出会い、このクルマのおかげでネットを通じてたくさんのお友達ができました。 その赤いBORAからハンドルネームを『赤BORA(あ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
789 101112 13
14151617181920
2122 2324252627
282930    

リンク・クリップ

AKRAPOVIC Slip-on exhust system 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/16 05:26:26
[ポルシェ 718 ボクスター]SUNRISE Blvd サンライズオリジナル ポルシェボクスター 981/718用 アクリルディフレクター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/21 14:56:57
[ポルシェ 718 ボクスター]SOFT99 ガラコワイパー パワー撥水輸入車用 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/21 14:00:46

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Cクラス カブリオレ メルセデス・ベンツ Cクラス カブリオレ
前車の白のC180クーペはサンルーフが付いていながらも、やはり前々車VW EOSで味わっ ...
ポルシェ 718 ボクスター ポルシェ 718 ボクスター
3月生産予定 発注した色のイメージは 1960年 718 RS 60
メルセデス・ベンツ Cクラス クーペ メルセデス・ベンツ Cクラス クーペ
何気なく中古車情報のサイトを覗いていると、新車状態(未使用車4年間保証付き)で、極端に安 ...
フォルクスワーゲン イオス フォルクスワーゲン イオス
2007/12/1~ 以前からオープンカーが欲しくて物色しておりました。94年独身の頃ユ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation