• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年04月12日

鬼無里走るオフ会。。。


4時過ぎに自宅を出発!
本日は快晴です。キレイ山並みが見えてきました。

集合場所の双葉サービスエリアからは富士山も見えます。

第二集合場所へ向かいます。

雄大な景色の梓川サービスエリアです。

撮影タイム~♪

クルマをキレイに並べました。

ここでは皆で記念撮影も~



麻績インターチェンジで高速を降り・・・



絶景ポイントへ。。。



山道を走ります。



チョット休憩。。。





青空のもと、景色を堪能しながらノンビリと~♪





お腹が空きました。ここで昼食です。

もりとかき揚げ丼・・・ボリュームありました。

puldocさんと珈琲を飲む約束が一年ぶりに果たせました。(^_-)

ゆったりとした時間が過ぎて行きます。

おやきも食べました。あんこの入ったおやきにアイスクリームを組み合わせ・・・美味しいデザートでした。

ハプニング発生。。。皆で爆笑でした~

白沢洞門へ

絶景が待っています。

ココの景色はホント!感動します。



吊り橋に寄り。。。

ココで一旦解散です。

ここで終礼。。。

温泉に寄ってノンビリと・・・
恒例になったノンアル飲料でカンパイ!!!

帰りは交通集中による渋滞があり、談合坂サービスエリアで休憩して渋滞が解消するまで待つつもりでしたが、その先で事故渋滞が起こり、渋滞距離が延びることを懸念して、そのまま渋滞に突っ込みました。
渋滞には少しつかまりましたが、それほどでもなく概ね順調に走り、9時半には自宅に着きました。

楽しい会話、素晴らしい景色で気分がリフレッシュ、日頃のストレスが発散されました。
幹事の稲城の丘青GTIさん、ご参加の皆様、楽しい時間をありがとうございました。
ブログ一覧 | VW | 日記
Posted at 2014/04/13 18:51:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

祝・みんカラ歴11年!
Tarさん

いざ上州へ
バーバンさん

この日は。
.ξさん

とりあえず、自動車保険更新
P.N.「32乗り」さん

4月3週目はハッピ〜!ハッピ〜! ...
コッペパパさん

今日のお昼は「GOHOBI メロン ...
Jimmy’s SUBARUさん

この記事へのコメント

2014年4月13日 19:58
昨日はどうもお疲れ様でした。

稲城の丘の青GTIさんのハプニングは
いろは堂店内で見ましたが、
店員さんとのやり取り含めて、
ビックリ可笑しかったです。

次の機会も宜しくお願いします。

コメントへの返答
2014年4月19日 6:38
先日はおつかれさまでした。

ファンベルトが切れたらシャレになりませんが、とても笑えるハプニングでしたね。

また次回も楽しみです。
よろしくお願いします。
2014年4月13日 20:31
素晴らしい写真をありがとうございました〜♪
今年も絶景だったんですね‼︎‼︎
鬼無里オフ会は絶景ポイントが沢山ですね〜。オープン気持ち良さそうデス♪
コメントへの返答
2014年4月19日 6:41
今年も絶景に恵まれました。

今回は走る部分が少し減って、鬼無里でノンビリして、とても楽しかったです。

次回はまたご一緒しましょう~♪
2014年4月13日 21:38
昨日はお疲れ様でした。

絶景あり、ハプニング有りで楽しかったです。
オフレポが楽しみです。

早いお帰りですね。
帰りは安曇野、双葉SAで休憩したため、双葉SAを21時出発しました。
その後は渋滞もなく順調に帰れました。

次回もよろしくお願いします。
コメントへの返答
2014年4月19日 10:48
先日は楽しかったですね。
ありがとうございました。

ワタシもゆっくり食事休憩するつもりでしたが、お昼食べ過ぎでお腹が空かず、早めの帰宅となりました。

また次回ご一緒させて下さい。(^^)
2014年4月13日 21:57
道の駅ならぬ旅の駅ですかぁ

それにしても今回のルートは絶景三昧ですね♪
678.3kmお疲れさまでした
コメントへの返答
2014年4月19日 10:51
旅の駅だったのですね。気づいておりませんでした。
一日中見ていても飽きない絶景でしたよ(^^)
2014年4月13日 22:10
いいな、いいな~♪
皆さんとても充実されている雰囲気が伝わってきます(^^)

こちらもやっと、オフ会出来る気温になってきました!

まずはFSWでのVW Fest参加遠征に向けて、体調管理してかないと~(^^;)
コメントへの返答
2014年4月19日 10:55
とても充実した楽しい一日でした。(^^)

Fest遠征イイですね。ワタシも予定が変わって行けたらイイのになぁ〜JEさんにも久しぶりにお会いしたいものです。
2014年4月13日 22:11
昨日は楽しい時間を有り難うございました。
僕は22時30分頃、帰宅しました。
エンジン不調の原因はコイルだったようです。
本日、6本とも交換を完了しました。
また、秋にお目に掛かるのを楽しみにしております。
ではでは
コメントへの返答
2014年4月19日 10:58
カフェ、よかったですね。のんびり出来てとても楽しかったです。

原因わかってよかったですが、また飛ばし過ぎちゃいますね。(笑)
また秋をとても楽しみにしております。(^^)
2014年4月13日 22:49
こんばんは
昨日はお疲れ様でした~
今年も絶景と爽快に北アルプス信州路を満喫できました~♪
次回は秋の南アルプスでしょうか?
次回お会い出来る日をまた楽しみにしております・・・(^^
帰路は僕も順調に22:30には帰宅できました~
コメントへの返答
2014年4月19日 11:00
先日はありがとうございました。
ホント!絶景に癒やされました。

長距離ドライブお疲れ様でした。
また秋にお会い出来るときを楽しみにしております。
2014年4月13日 22:53
こんばんは~ 良いですね~ おとななツーリング。落ち着いた雰囲気が漂っていますね。 それにしてもVW車の後ろ姿は何とも良いですね~(^_^)v
コメントへの返答
2014年4月19日 11:05
碁流祐さんも次の愛車選定時は、ぜひVWにカムバック願います(^^)
ワタシはBRZが気になっておりますが(笑)
2014年4月13日 23:20
お疲れ様でした。

超久々のロングドライブで楽しかったです。
素晴らしい景観と美味しい食事に楽しい会話。
おやきアイス?とっても美味しかったですね。(笑

一足お先に失礼した私メも上信越道で
事故渋滞に巻き込まれました。
そんなに酷い渋滞ではなかったのですが、
トンネル内での渋滞は勘弁して欲しいもんです。(苦笑

コメントへの返答
2014年4月19日 11:08
楽しかったですね。お疲れ様でした。
おやきアイスにお付き合い頂きありがとうございました。(^^)
渋滞は大嫌いですが今回はそんなにストレスを感じませんでした。楽しい余韻があったからですかね。(^_−)−☆
2014年4月14日 0:05
お疲れ様でした。

超大作のオフレポ堪能させて頂きました。

9時半帰宅は早かったですね。
私は既にその頃風呂上がりのビールのお陰でウトウトしてました。

今度は一泊で夜の部で盛り上がりましょう。

またよろしくお願いいたします。
コメントへの返答
2014年4月19日 11:10
次回こそはご一緒させて頂き、本物ビールで乾杯したいです。
またヨロシクお願いします。(^^)
2014年4月15日 0:39
 こちらでしたか~何も知らないはずの方々が~なんか~起きたと勘違いされていると思ったら~(笑)
 イヤ~見事なまとめでございます~
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
 写真は素敵ですし、僅かな一瞬を~よく捉えていらっしゃる!!(^o^)
 私も赤BORAさんを捉えた写真が有ります♪
 集合写真と合わせまして、なるべく早く~送信致します~(^-^)/
コメントへの返答
2014年4月19日 11:13
ベルトはベルトでもファンベルトでなく何よりでした。(笑)
写真送付ありがとうございました。
ワタシも、もうちょっと写真の整理が出来たらメールにて送付しますね。
2014年4月15日 11:04
お疲れ様でした〜

安曇野でウロウロしてましたが、21時半の帰宅は早いですね
最初は渋滞なかったんですけど、やっぱありましたね。
諏訪で、ちょっと休憩して、最悪は途中から下道で大垂水で帰ろうかと思ったら意外に行けちゃいました。

また、よろしくお願いします。
オープンならではの、構図素敵です。
コメントへの返答
2014年4月19日 11:17
お疲れ様でした(^^)

渋滞は大したことなく、よかったですね。
あのようなタイトコーナーの連続はルポがイチバン得意とするところでしたかね。
またお目に掛かれる日を楽しみにしております。
2014年4月22日 0:52
すっかり時間が経ってしまいましたが先日はありがとうございました。
久し振りに赤BORAさんにお会い出来、水色EOSを拝見出来て嬉しかったです。(^^)

各写真がハイライト!ですね。拝見して益々あの後もご一緒したかったです。次回はG7Rかもしれませんが楽しい隊列ツーリングもご一緒させてください〜。
コメントへの返答
2014年4月22日 9:35
先日はありがとうございました。
こちらこそお会い出来て嬉しかったです。
次回は山道も一緒に走りたいですね。7Rが拝見出来る日をとても楽しみにしております。(^^)

プロフィール

「桜と~♪ http://cvw.jp/b/145333/47640012/
何シテル?   04/11 03:52
2000年にVW BORAと出会い、このクルマのおかげでネットを通じてたくさんのお友達ができました。 その赤いBORAからハンドルネームを『赤BORA(あ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
789 10111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

AKRAPOVIC Slip-on exhust system 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/16 05:26:26
[ポルシェ 718 ボクスター]SUNRISE Blvd サンライズオリジナル ポルシェボクスター 981/718用 アクリルディフレクター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/21 14:56:57
[ポルシェ 718 ボクスター]SOFT99 ガラコワイパー パワー撥水輸入車用 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/21 14:00:46

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Cクラス カブリオレ メルセデス・ベンツ Cクラス カブリオレ
前車の白のC180クーペはサンルーフが付いていながらも、やはり前々車VW EOSで味わっ ...
ポルシェ 718 ボクスター ポルシェ 718 ボクスター
3月生産予定 発注した色のイメージは 1960年 718 RS 60
メルセデス・ベンツ Cクラス クーペ メルセデス・ベンツ Cクラス クーペ
何気なく中古車情報のサイトを覗いていると、新車状態(未使用車4年間保証付き)で、極端に安 ...
フォルクスワーゲン イオス フォルクスワーゲン イオス
2007/12/1~ 以前からオープンカーが欲しくて物色しておりました。94年独身の頃ユ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation