• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年04月04日

小樽にて。。。

小樽にて。。。 来ました~小樽~



小樽駅すぐ近くの三角市場へ。。。

お目当ては滝波食堂~

自分の好きな組み合わせで丼にできます。

うに・いくら・カニにしてみました。
税抜き1,800円 もちろん美味しかったデス~♪

北のどんぶり屋 滝波食堂 - 小樽/海鮮丼 [食べログ]


腹ごなしにチョットお散歩。。。

写真で見ていたあの景色が目の前に~♪



観光客もたくさんいます。

旧北海道銀行本店

日本銀行旧小樽支店

手宮線跡地

小樽駅前に設置されていたタクシー料金概算表の料金がスゴかったので。。。
少し距離感が伝わりますかね。

先日、テレビ 秘密のケンミンSHOW で東京のヒトに2日間で北海道を旅行するとしたら、どのように観光地をまわりたいかとやっていました。
函館→小樽→旭川→知床→札幌

コレは無理だわ~

ワタシもこちらに来てから、だんだん距離感がつかめてきました。北海道はデッカイどう~(^_-)-☆
ブログ一覧 | のみ食い | 日記
Posted at 2016/04/09 14:01:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【乗り鉄】 甥っ子と初めてのLRT ...
{ひろ}さん

今日はおにぎり🍙😁
ワタヒロさん

🍽グルメモ-615- ホテル日航 ...
桃乃木權士さん

低価格は正義!
バーバンさん

吊り下げ? オルガン式?
THE TALLさん

ヌーベル・シノワ
GRASSHOPPERさん

この記事へのコメント

2016年4月9日 18:12
 ひゃぁ~(*^^*) デッカイド~ですね!
 何だかちょっと移動すると、直ぐに200km位いっちゃいそうで…(;^_^A
 丼~値段は意外とイイですね。
 でも量と新鮮さが~全く違いそう~(笑)
 運河などのお写真も、とても綺麗ですね!
 仕事でも逆手にとって~満喫したいですもんね!
 Googleストリートビューで、小樽を擬似ドライブしたことがあります~(笑)
(^o^)/
コメントへの返答
2016年4月10日 17:19
来週にはタイヤを履き替える予定です。
明日月曜日はまた雪の予報です。さすがに翌週は大丈夫だろうと。。。

夏タイヤになったら、いよいよ遠出もしてみたいなと思っています。

小樽の運河は写真で見ただけで一度も行ったことがなかったので、自分の目で見られることに感動しました!(^^)!
2016年4月9日 19:11
おお、小樽は何回か行ったことがありますよ。
鉄道博物館があったはずです。
コメントへの返答
2016年4月10日 17:28
調べてみたら、鉄道などが展示されているのですね。
冬期~4/28までは休館だそうです。

また行ってみます。
展望台も閉鎖されていましたし。。。
2016年4月9日 20:12
>東京のヒトに2日間で北海道を旅行するとしたら、どのように観光地をまわりたいかとやっていました。函館→小樽→旭川→知床→札幌

↑二日間、運転交代しながら、ほぼ走りっぱなしでなら?w
コメントへの返答
2016年4月10日 17:31
それは旅行でなくて苦行ですね。(笑)
2016年4月9日 22:01
僕は未だ未開の地の北海道~
ブログを楽しみにしつつ拝見しております~
何処に行っても美味しそうな海の幸のてんこ盛り~羨ましい~(^^

コメントへの返答
2016年4月10日 17:33
北海道に来てから、全国チェーンのお店は避けていたのですが、今日は久しぶりに餃子の王将へ行ったら、サイコー!に美味しかったです。!(^^)!
2016年4月9日 22:19
北の大地で毎週アクティブに過ごされてますね♪
コメントへの返答
2016年4月10日 17:34
見るものすべて新鮮です~♪
2016年4月10日 1:45
赤レンガや倉庫、ちょっと横浜を思い出しませんか(^^;;
コメントへの返答
2016年4月10日 17:41
横浜とはまた違った雰囲気でした。
それぞれ良い感じです~♪

横浜に帰ったときはクルマがないので、どこ行っても昼間から、すぐ飲んじゃいます~

プロフィール

「My Porsche Track Your Dream. シンガポールへ!? http://cvw.jp/b/145333/47673172/
何シテル?   04/23 03:22
2000年にVW BORAと出会い、このクルマのおかげでネットを通じてたくさんのお友達ができました。 その赤いBORAからハンドルネームを『赤BORA(あ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
789 101112 13
14151617181920
2122 2324252627
282930    

リンク・クリップ

AKRAPOVIC Slip-on exhust system 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/16 05:26:26
[ポルシェ 718 ボクスター]SUNRISE Blvd サンライズオリジナル ポルシェボクスター 981/718用 アクリルディフレクター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/21 14:56:57
[ポルシェ 718 ボクスター]SOFT99 ガラコワイパー パワー撥水輸入車用 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/21 14:00:46

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Cクラス カブリオレ メルセデス・ベンツ Cクラス カブリオレ
前車の白のC180クーペはサンルーフが付いていながらも、やはり前々車VW EOSで味わっ ...
ポルシェ 718 ボクスター ポルシェ 718 ボクスター
3月生産予定 発注した色のイメージは 1960年 718 RS 60
メルセデス・ベンツ Cクラス クーペ メルセデス・ベンツ Cクラス クーペ
何気なく中古車情報のサイトを覗いていると、新車状態(未使用車4年間保証付き)で、極端に安 ...
フォルクスワーゲン イオス フォルクスワーゲン イオス
2007/12/1~ 以前からオープンカーが欲しくて物色しておりました。94年独身の頃ユ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation