車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月08日
やはりオープンカーが気になる!!!
やはりオープンカーが気になる!!! 羽田空港にて。。。

今、イチバン気になるクルマ。
実物を見ることができました。




新しいCクラスのカブリオレが発売されることは知っておりましたが、日本に導入されるのは、高いグレードだけではと思っていました。

発表されたのは4グレードで、廉価版のC180が導入されたのは嬉しいニュースです。
ボデイカラー、ソフトトップカラー、内装色もいろいろと選べて、価格的にも頑張れば、いつか手に入れられるのではと考えると、欲が湧いてきました。(^_-)-☆

のびやかなフォルム、カッコヨイです~♪
ブログ一覧 | メルセデス | 日記
Posted at 2016/10/10 21:13:39

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/10 21:22:06
こんにちはー

粋 な クルマ ですね〜。
コメントへの返答
2016/10/10 21:41:21
大きすぎず、イイ感じです~♪
2016/10/10 21:45:02
流れるようなボディラインが美しいですね。 こんなガブリオレにいつか乗ってみたいです~。
コメントへの返答
2016/10/10 21:51:58
キレイなラインですよね~♪

屋根を開けて走る気持ちよさが忘れられません。
いつかオープンカーに戻ります~
2016/10/10 22:22:00
ソフトトップのラインが綺麗ですね。

私もオープン未経験なので憧れます。

こちらへ帰ってきたら是非!
コメントへの返答
2016/10/10 22:36:03
オープンカーはイイですよ~♪

帰れるかな~帰ったら乗り換えよう~
・・・と夢を見ます。
2016/10/11 00:59:07
やっぱ気になりますかぁ~(笑)
コメントへの返答
2016/10/11 14:16:17
冷静に考えると今の環境では、ソフトトップはデメリットが多いかなぁ。
でも気になります。(^^)
2016/10/11 08:35:48
これ、私も先日羽田空港で見ましたw
大きさもEOSとあまり変わらないし・・・
色もワインレッドで赤BORAさんに
ピッタリ!

箱替え決定!ですね♪
コメントへの返答
2016/10/11 14:18:48
大きさがイイですよねー
色もいろいろ選べるのです。
ワタシなら、ボディとソフトトップがブルーで、内装がホワイトなんて妄想しております。
2016/10/11 19:22:59
Cカブ、良いですよね。
C180はバーゲンプライスだと思うなぁ。
トランクがもう少し長いと完璧?・・・それだとEカブになっちゃうか。(笑)
北海道に住んでいたらイヴォークカブも好いなぁ。
コメントへの返答
2016/10/11 21:52:22
そうなんですよ!思っていたよりも、お買い得なので気になっております。

イヴォークはヨイお値段で、どう考えても手が出ずですネ〜
SUVのオープンカーは珍しく、北海道向きです。
2016/10/11 23:22:13
伸びやかなデザインですね~。ココロが揺れてますね(笑)
羽田で見れるのですね。来月送り迎えで行くので、見れるでしょうか。

買わないのですが、私も気になるのです~
コメントへの返答
2016/10/14 12:46:09
デザインとサイズがヨイように思っています。

羽田空港のメルセデスブースに展示されていました。いつまでかはわかりませんが。
2016/10/12 16:29:39
ベンツは日本市場には少量のモデルでも投入できるんですね〜
少量、多色のモデルは本国への見込み発注数が難しいので決算期に自社登録からの認定中古車が出回るかも、です。(笑)
コメントへの返答
2016/10/14 12:47:30
そうなんです。狙っています。
2016/10/12 18:19:23
 ホントに~神奈川に帰還したら~オープン復活ですネ~o(^o^)o
コメントへの返答
2016/10/14 12:49:12
また大枚はたくなら、オープンしか頭にありません。(^^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「鎌倉にて。。。 http://cvw.jp/b/145333/38944788/
何シテル?   12/02 21:13
2000年にVW BORAと出会い、このクルマのおかげでネットを通じてたくさんのお友達ができました。 その赤いBORAからハンドルネームを『赤BORA(あかぼ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
8speed.net 
カテゴリ:VW/AUDI
2009/03/15 08:46:06
 
kaishiのblog 
カテゴリ:VW/AUDI
2007/12/08 22:31:35
 
4シーター <クーペカブリオレ> イオス EOS と私の車たち 
カテゴリ:VW/AUDI
2007/12/04 20:18:30
 
お友達
ファン
17 人のファンがいます
愛車一覧
メルセデス・ベンツ Cクラス クーペ メルセデス・ベンツ Cクラス クーペ
何気なく中古車情報のサイトを覗いていると、新車状態(未使用車4年間保証付き)で、極端に安 ...
フォルクスワーゲン イオス フォルクスワーゲン イオス
2007/12/1~ 以前からオープンカーが欲しくて物色しておりました。94年独身の頃ユ ...
フォルクスワーゲン ボーラ フォルクスワーゲン ボーラ
このクルマに乗りかえてから、安全運転になりました。 とばして走る以外の楽しさを教えてくれ ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
GTSーt TypeMというグレードでした。 新車で手に入れ12年近く乗りました。 FR ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.