• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年01月07日

旭山動物園~白い恋人パーク。。。

息子と娘が初めて北海道に来ました。


どこに連れて行こうかと思案して、旭山動物園に。。。

入り口で、もうすぐペンギンのお散歩が始まりますよ~♪と。。。

来ました~









最初、どこにいるのかわかりませんでした。
白いなかに白いので。。。















旭山動物園は行動展示が真骨頂です。
この上をカバが泳いでいました。



今回は子供たちを連れてきたので、ゆっくり動物がトンネルを抜けるまで待っていられなく、残念ながら動物たちの行動はあまり観られませんでした。



.

お昼ご飯は、前回来て美味しかった「天金」へ。。。



しょうゆラーメン
ラードを張って湯気の出ない北海道らしいコクのあるラーメンで美味しいです。

そして、白い恋人パークへ。。。



















クリオネが展示されていました(^^♪

美味しかったです~♪
ブログ一覧 | おでかけ | 日記
Posted at 2017/01/15 00:01:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

知床横断道路の雪壁に憧れた人 (^ ...
エイジングさん

勿論!😩…744/1,729に入 ...
S4アンクルさん

別所沼公園のツツジが満開です〰️♪
kuta55さん

爽やかな木曜日を迎えました^^
kuroharri3さん

5月も近づき いつものところもツツ ...
pikamatsuさん

ジャガー
THE TALLさん

この記事へのコメント

2017年1月15日 2:49
たまには、"帰る"のではなく"来てもらう"のもイイですね

白い恋人パークなんてのがあるんですね
ソフトも美味しいそぉ♪
コメントへの返答
2017年1月15日 10:59
一度来てほしいと思って、連れてきちゃいました。
楽しかったのかどうかはわかりませんが、父親がどんなところで、頑張っているのか見てほしかったので。。。

白い恋人の工場を公開しているのですが、観光用にかなりつくりこんであって、見ごたえありました。
2017年1月15日 8:29
楽しそうですね。
雪の旭山動物園は真骨頂って感じで良いですね~、ペンギンのお散歩見たいです。
白い恋人パークは入られたんですね!こちらも面白そうです。ターミネーター風のロボットが乗っているのはMVアグスタですかね?
コメントへの返答
2017年1月15日 11:07
たぶんワタシがイチバンはしゃいでいました。(笑)

旭山動物園は初めて行きましたが、また行きたいと思っています。子供たちが退屈そうにしているのでゆっくり見られなかったので。。。(^_^;)

白い恋人パーク内は、おもちゃがたくさん展示されていて、これも見ごたえありました。
2017年1月15日 9:15
赤BORAさん、おはようございます。

お子さんたち初めての北海道、しかも冬の旭山動物園なら楽しめたのではないでしょうか(^^)

北海道の良いところ体験できたことが、ずっと心の奥に残る想い出になったでしょうね~🎵
コメントへの返答
2017年1月15日 11:10
JEさん おはようございます!

子供たちをどこに連れて行ったら喜んでくれるか思案して、旭山動物園にしましたが、喜んでくれたのかどうか。。。

また来てくれると嬉しいです。(^^♪
2017年1月15日 11:08
お世話になっております♪
お子様達が北海道に!これは嬉しいですねー!
仕事の励みになりますね!
雪が多くてビックリでしょうか?(笑)
(*^^*)
コメントへの返答
2017年1月15日 11:14
マンネンさん こんにちは!

とても嬉しかったです。
ただ出かけられたのが、実質1日しかなくて、もっと時間があったらよかったのですが。。。

雪は珍しいので喜んでいて、ベランダで小さな雪ダルマを作ったようです。(^^♪
2017年1月15日 11:31
おお!お子さんたちが北海道まで来てくれたんですね~。
お父さんとの北海道巡りは楽しめたのではないでしょうか(^ ^)
私も金曜から娘が単独で一時帰国しているので昨日は雪の残る箱根にドライブに行ってきました~(^ ^)
コメントへの返答
2017年1月15日 12:03
ワタシが年始に北海道に戻るときに一緒に連れて行きました。

楽しく感じていてくれたら嬉しいです。
子供たちが帰ってから、TELでヨメに「どうだったのかね」と聞きましたが、「たのしかったんじゃない。」と素っ気なく(笑)

娘さんとの箱根ドライブ・・・イイですね~♪
2017年1月16日 13:32
 遅いコメント~すみません~(^o^;)
 神奈川との行き来と~子供さん達の移動と、そして北海道ならではの動物園等の様子、よくわかりました~(^o^)

 お菓子も~美味しそう~!

 イイ思い出に成ったことと思います~(^o^)v
コメントへの返答
2017年1月16日 21:43
コメントありがとうございます(^^)

少なくともワタシにはイイ思い出になりました。(笑)

プロフィール

「My Porsche Track Your Dream. シンガポールへ!? http://cvw.jp/b/145333/47673172/
何シテル?   04/23 03:22
2000年にVW BORAと出会い、このクルマのおかげでネットを通じてたくさんのお友達ができました。 その赤いBORAからハンドルネームを『赤BORA(あ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
789 101112 13
14151617181920
2122 2324252627
282930    

リンク・クリップ

AKRAPOVIC Slip-on exhust system 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/16 05:26:26
[ポルシェ 718 ボクスター]SUNRISE Blvd サンライズオリジナル ポルシェボクスター 981/718用 アクリルディフレクター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/21 14:56:57
[ポルシェ 718 ボクスター]SOFT99 ガラコワイパー パワー撥水輸入車用 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/21 14:00:46

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Cクラス カブリオレ メルセデス・ベンツ Cクラス カブリオレ
前車の白のC180クーペはサンルーフが付いていながらも、やはり前々車VW EOSで味わっ ...
ポルシェ 718 ボクスター ポルシェ 718 ボクスター
3月生産予定 発注した色のイメージは 1960年 718 RS 60
メルセデス・ベンツ Cクラス クーペ メルセデス・ベンツ Cクラス クーペ
何気なく中古車情報のサイトを覗いていると、新車状態(未使用車4年間保証付き)で、極端に安 ...
フォルクスワーゲン イオス フォルクスワーゲン イオス
2007/12/1~ 以前からオープンカーが欲しくて物色しておりました。94年独身の頃ユ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation