• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月13日

深草(16/10)

おはようございます。

今日は、深草のホテルで朝を迎えています。

昨夜は、お通夜で、親族が集まりましたが、やっぱり回顧してましたね。

故人の印象的な言葉は、出てきてしまうのは、必然なのかもです。

その後は、岩倉のホテルで、両親を降ろして



当日予約の難しさを痛感しながら、真逆の深草にあるホテルへ走り始めました。

これだけ運転していて、初めて通った夜の京都市内。

二種免許のバス・タクシーが、危険と感じたのは初めてです。

東京や名古屋の夜は、既に経験済みでも、何かが違う感じ。

車線の進路変更に、車間の詰め方・迫り方・・・

土地勘が無いのも一因で、ナビに従いながら、走ってましたけど、違いました。

パンダ3台に、覆面2台がサイレン鳴らして、緊急走行した先の現場にも遭遇。

緊迫感だけを保ったまま、深草のホテルに無事?到着して・・・


フロントで鍵を預かり、部屋に入ったら、疲れたぁとベッドへダイブしちゃいましたね。



しっかり休んで、今日の葬儀当日になりますが・・・

今日の葬儀を済ませて、静岡まで真逆のルートが待ってますから・・・・・

帰宅するまで、気をつけて進まなければ・・・・・


岩倉から深草で、50分程要しましたけど、南北の移動は、こんな感じなんだなぁと。

ではでは、再び北上して、葬儀に参加してきます。

今日も一日宜しくお願いします。





ブログ一覧
Posted at 2016/10/13 06:10:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

僕の名前はヤンボー♪
てうてう1さん

屋外シンクを作りました
ランクルマニアさん

またまた雨の さいたま市です〰️!
kuta55さん

カレーラーメンセット⁉️
z-keiさん

愛車と出会って2年!
Silly No!ruleさん

祝・みんカラ歴8年!
あっちブラックさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「稼働日」
何シテル?   04/11 06:59
青いS15に乗っています・・・・・宜しくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ブーストメーターバルブ交換1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/08/25 04:57:09
移動式オービスに気をつけろ! プロテクタ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/05/23 19:32:10
メンテナンスの大切さ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/26 15:08:55

愛車一覧

日産 シルビア 日産 シルビア
お仕事とプライベートに酷使されながら今月もS15 に頑張ってもらいます。交換部品多発中! ...
日産 デイズ 日産 デイズ
S15の代わりを意識して、青を選択しました。 特別仕様車なので、個性が出ている点が気に ...
日産 デイズルークス 日産 デイズルークス
妹の車でしたが、自分の車になりました。
日産 プリメーラカミノ 日産 プリメーラカミノ
H9/1に新車で購入してからH13/12月にS15を新車で購入するまでの間自分が所有した ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation