• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

深夜ドライブの目的は・・・・・

深夜ドライブの目的は・・・・・ おはようございます。

今日は定休日になります。

昨夜は深夜ドライブをしてみました。

休日前であるので気持ち的に余裕がある事と・・・・・

燃料洗浄剤F-1と燃料フィルター交換後の効果を確認する為(^^)

・・・・・なんです。


・・・・・で結果は相当な効果があるみたいです。

先日のブログにも交換部品と作業内容を載せましたが改善後の効果は分かりますね。

腹黒くドロドロの血液が流れているような奴が持ち主ですが、最近多忙で油脂類の交換をするタイミングが無かったので余計に体感できたのかもしれません。

燃料フィルターからは綺麗な燃料が流れていると思いますけど(^^;)!!


レスポンスは気持ちだけ交換前より軽くなりましたし、今までよりもう1速上げても余裕かなと思わせる感じがあります。

F-1は2~3回連続使用して今後も様子を見たいと思います。

こんなに鈍感でも分かるのでこれは良いかも・・・・・(^^)


正直驚いてます!!


今日は既に朝から事故が多い様子です。朝の渋滞時間帯に・・・・・


今日も一日よろしくお願いします。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/02/14 07:33:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

変えなければいけないのは、
1・2・3・○○!!さん

らぁめん りきどうを 訪問しました。
三毛猫ちゃんさん

当たりますように😊
あるからえくさん

出張最終日!みなさんおはようござい ...
まさ37さん

S208の抽選の結果
セラフィム2501さん

皆さん熱心ね〜〜🤪
3kさん

この記事へのコメント

2007/02/14 12:31:53
おはよ~…っと、もうこんにちは~!ですなw

ほほ~、燃料洗浄剤…効果ありそうですね~。おいらも鈍感なので体感出来るかわかりませんが、タイミングみていれてみようかなぁ~。
まずはメモメモ…と。φ(.. )
コメントへの返答
2007/02/14 18:09:09
こんばんは!

そうなんですよ~~条件が多少変わってますがこんなに違うとは思いませんでした。

こんなに鈍感でも分かるので今後良ければお試しください。

車両状況で分かりずらいかもしれませんね。
2007/02/14 14:32:15
どうもです。
雨の一日ということで、事故も多いんですかね?(汗
ワタシは今日は夜勤なので、のんびりごろ寝しています(汗

今日も一日頑張ってください!
コメントへの返答
2007/02/14 18:10:57
こんばんは!
今朝は東部(沼○の国一)で朝から事故だったようです。
そろそろ夜勤に行かれる頃とは思いますが、外は荒天のようですのでお気をつけて行ってきてください。
2007/02/14 14:32:42
って、今日は定休日なんですね(汗
コメントへの返答
2007/02/14 18:11:48
はい、そうなんですよ!!

のんびりした過ごし方をしてます。
2007/02/14 21:46:53
F-1ってもしかしてワコーズ製?

同商品、同名が出ているようですよ。

ハイオクだから気にしてなかったけど、そんなに効果あるなら、俺も入れてみようかな。
コメントへの返答
2007/02/14 21:49:06
そうですよ!!

どこかの添加剤と比較しましたけど、落ち方が半端じゃありませんでしたので効果はあると思います。

是非お試しください。
2007/02/15 00:10:27
@^^@)/コンバンワ

今日はバレンタインですね

みったんさんは貰ったかな?
コメントへの返答
2007/02/15 06:20:02
おはようございます。

とりあえず0ではない事だけ伝えておきます。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「稼働日」
何シテル?   11/17 06:09
青いS15に乗っています・・・・・宜しくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

メンテナンスの大切さ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/26 15:08:55
命令(15/01) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/31 21:37:57
14冬ちゃんこオフ当日(14/12) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/29 11:27:31

お友達

コメント無しの急なお誘いはご勘弁を・・・・・。
ブログコメントの無い方には申し訳ございませんが、 お誘いを頂いても数稼ぎと判断して削除をします。
気になった方はお友達からお願いします!!

一定期間コメントの無い方はこちらから削除します。
44 人のお友達がいます
kazuvowkazuvow * Bee☆RBee☆R *みんカラ公認
Nジャン(N-JUNKIE)Nジャン(N-JUNKIE) 某紅苺某紅苺
akirinakirin 浅羽ワークス浅羽ワークス

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

日産 シルビア 日産 シルビア
お仕事とプライベートに酷使されながら今月もS15 に頑張ってもらいます。交換部品多発中! ...
日産 デイズ 日産 デイズ
S15の代わりを意識して、青を選択しました。 特別仕様車なので、個性が出ている点が気に ...
日産 プリメーラカミノ 日産 プリメーラカミノ
H9/1に新車で購入してからH13/12月にS15を新車で購入するまでの間自分が所有した ...
日産 モコ 日産 モコ
私の”セカンドカー”と言える車です♪♪
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.