• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

かつらっちょのブログ一覧

2014年01月05日 イイね!

(((--;)))ブルブルブルッ

(((--;)))ブルブルブルッ今朝はマイナス気温から始まってガクガクブルブルなかつらっちょです冷や汗ワラ



本日は朝から消防署、消防団合同による出初式に参加してきました冷や汗サムカッタ-(ワラ)

僕は何処にいるでしょう(爆ww)



分列行進の後に消防車のパレードがあり



その後に梯子登り&纏振りが



次には一斉放水、裸放水がありましたが、早く帰りたいが為にサイナラ--冷や汗ワラ


地元に戻ってから八幡宮にて防火祈願、各3ヵ所で放水をしてただ今打ち上げ中ですわーい(嬉しい顔)



このあとからアレをやって終了ですウッシッシ指でOK














とにかく寒かったぁ~ー(長音記号1)冷や汗あせあせ(飛び散る汗)
Posted at 2014/01/05 12:22:27 | コメント(6) | トラックバック(0) | モブログ
2014年01月02日 イイね!

青年団の新年会

青年団の新年会という事でかつらっちょです
(`-`)ノシ


何シテル、で県内の縁結びが有名の神社で初詣でを済ませてから地元での青年団の新年会に顔出してきました。




…行くと、現役二人…OBも二人……………




………なんか寂しい……ボケーっとした顔たらーっ(汗)


会話はほとんどパチ話…しし舞の話はほんのちょっと(;``)ヲイヾ(--;)



…で、2時間弱で解散となりました。













なんか寂しかったなぁ…冷や汗(終)
Posted at 2014/01/02 19:48:12 | コメント(4) | トラックバック(0) | モブログ
2014年01月01日 イイね!

明けました

明けました皆さん明けましておめでとうございます(*^▽^)/"


本年も軽トラ生活を充実にして逝きますので宜しくお願い致しますm(__)m
Posted at 2014/01/01 14:49:32 | コメント(18) | トラックバック(0) | モブログ
2013年12月31日 イイね!

今年最後に

今年最後に部屋の大掃除でちょいっと手間取ったかつらっちょです冷や汗ワラ

洗車は簡単に済ませました











今年は結構イロエロな場所へ行きました





サイドパネルを慌てて取り付けて先ずは滋賀県でのJKTA全国オフに参戦ウッシッシ

高速コンボイは圧巻でした



足回りとマフラーを組んで




NABAサン主催のマタ-リオフにも参加




そして地元での熱い熱い富山軽トラオフ














そして稲刈りシーズン真っ盛りの中でのR農園サン主催の美ヶ原ツーリングオフ








〆は多数な大阪舞洲での軽トラ大集合オフにも参加しました











充実した一年でしたウィンク指でOK

絡んで下さった皆さん、イロエロとお世話になり、有り難うございましたわーい(嬉しい顔)手(パー)


来年も充実した軽トラ生活を続けますのでまたどうぞ絡んでやって下さいませうまい!




良いお年をお迎え下さいませm(__)m

…長々と失礼しましたウィンク手(パー)
Posted at 2013/12/31 14:03:04 | コメント(10) | トラックバック(0) | モブログ
2013年12月31日 イイね!

年末警戒最終日

年末警戒最終日お腹イパ-イで苦しいかつらっちょです(;==)=3ゲフッ



で、最終日の晩飯はモツ鍋です(`皿`)"

うどんも含めての三回戦…
(==;…結構キツイ


勿論、巡回は無事に終わってます(食べる前にウッシッシワラ)

地区会長さんが訪問、…で犠牲になって貰ってます冷や汗ワラ



…若い衆の一人が惜しくもチョンボ…(;¬¬)なにしてんだ…冷や汗


結果は……マイナス40で終~了~冷や汗アカンヤン(ワラ)

横断幕を降ろして解散しました。

帰宅すると便意が…○を我慢すると危険が危ないんですねぇ冷や汗爆ww
○は我慢せずに出しましょう冷や汗ワラ

でわまた(``)ノシ
Posted at 2013/12/31 00:17:27 | コメント(8) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「(((--;)))ブルブルブルッ http://cvw.jp/b/1453457/32059422/
何シテル?   01/05 12:22
かつらっちょです。これからもチマチマとヘムタイまっしぐらでやって行きます。ど~ぞよろしく。m(__)mスミマセヌ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

ハイゼット乗りのオサーンです(笑)
まだまだこれからですが
ど~ぞよろしくお願いしますm(__)mDOGEZA
46 人のお友達がいます
ヘボヘボヘボヘボ * P.N.「32乗り」P.N.「32乗り」 *
K-トラ研究員K-トラ研究員 * 3代目わか3代目わか
りんご屋で555りんご屋で555 若スケ若スケ

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ハイゼットトラック ダイハツ ハイゼットトラック
親父用と自分用の2台有りますウッシッシメインは自分用のなのでどぞヨロシクウィンク指でOK
ダイハツ ハイゼットトラック ダイハツ ハイゼットトラック
コツコツと仕上げて逝きますよウッシッシ指でOK
三菱 ランサーエボリューションIII 三菱 ランサーエボリューションIII
今は亡きナンチャッテ関西電力仕様…結構速い奴やった

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.