• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月08日

黄砂

小学校の頃の夢に世界制服と書き忘れたZERO Styleですこんばんわ。




今日は凄かったですよ!!


なにがって?


黄砂ですよ黄砂


マジで凄かった!

なんてったって山の方見たら昼間なのに霞んで見えるんですもん!!


かなり乾燥してたんでしょうねぇ


道行く車も午前中の小雨もあいまってうっすら白んでましたよ(苦笑)


今日みたいな日にお花見行った人最悪やったやろなぁ


なんてったって太陽ですら霞んで見えてましたから
ブログ一覧 | 世間話 | 日記
Posted at 2006/04/08 22:57:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ディーラーに商談①
ムゥムさん

ビーナスライン 夕景 2. 170 ...
そらくう2号さん

休みを満喫(≧∇≦)
シ ン ヤ(少佐)さん

関西遠征へ向けて!
DORYさん

~Enjoyマット by みんカラ ...
FJ CRAFTさん

[SurLuster News]
シュアラスターさん

この記事へのコメント

2006/04/09 15:35:03
日本海側に位地する県などは、結構凄いみたいですよねたらーっ(汗)
黄砂・・・。
考えただけで、肺が痛くなりそうですが(笑;

でも、昨日は、こっちも太陽がかすんでいました・・・。
異様に白いのに、かすんでいるから直視できてしまうたらーっ(汗)
コメントへの返答
2006/04/09 17:21:08
もうホント視界悪かったですよ(汗)
聞くところによると視界5キロだったそうです(汗)

そちら方面でもすごかったんですねぇ!
恐るべし中国からの贈り物(苦笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

なんか楽しそうなのではじめてみました。 至らぬ点も多々あるかもしれませんが、どうかご贔屓に(笑)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

面白いと思っていただけましたらお友達になってください(笑)
12 人のお友達がいます
R Magic おーはらR Magic おーはら *みんカラ公認 JUSJUS
市場市場 じょおじょお
黄色いくろーばー黄色いくろーばー さる@CBR600RRさる@CBR600RR

愛車一覧

マツダ RX-8 マツダ RX-8
マイカーを新車でRX-8を買いました! これから色々とマイ8を公開していきたいと思います ...

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.