• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月11日

新型カローラ うん。新型だ

新型カローラ うん。新型だ 新型カローラが出ました。

さっき晩御飯食べてた時にCMやってたんですよ。

しかもキムタクとさんまさんがCMやってました。
そういえば前のカローラもキムタクがCMやってたような・・・


乗ってねぇだろこの金持ちめΣ (゚Д゚;)


まぁ、そんなんはどうでもいいんですが、今回新型のカローラ出たってわけなんですよ。

外観は見事というくらい「カローラ」ですね。

どこか特徴があるわけでもないのがカローラの特徴とでもいいましょうか。
なんていうかこういう車を作らせたらトヨタは世界一なんじゃないかというほどトヨタらしい車だと思います。


でも、トヨタとしては「脱・カローラ」を目指しているのかセダンの方にアクシオって名前付けてます。
アクシオ?アイシス?アクシス?

ああ、なんだかよくわかんねぇや(苦笑)

今回のカローラは安全性能や便利面で結構いい面もあるようです。
最近の車はどんどんよくなっていきますね(笑)

世界有数の巨大自動車メーカートヨタが満を持して発表する新型カローラ。


こけるはずがないじゃないですか(笑)
ブログ一覧 | 今日の車 | 日記
Posted at 2006/10/11 23:01:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

祝・みんカラ歴9年!
kosakazu73さん

洗車
ぶたぐるまさん

✨使ってみたいな🎵『モンスター ...
ひでごん123さん

ラジコンパーツがやばい
ふじっこパパさん

田植え2日目(コシヒカリ)
urutora368さん

今時の就職事情…
伯父貴さん

この記事へのコメント

2006年10月11日 23:36
カローラは本当に良く出来てます。
良くも悪くも、味が全くないのが味なんでしょう(^-^;
コメントへの返答
2006年10月12日 0:00
多分マツダだったらカローラは作れないと思うんですよねぇ
どうしてもスポーツ志向に持っていってしまう。
でもトヨタは見事にカローラを進化させますよね(笑)

プロフィール

なんか楽しそうなのではじめてみました。 至らぬ点も多々あるかもしれませんが、どうかご贔屓に(笑)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

マツダ RX-8 マツダ RX-8
マイカーを新車でRX-8を買いました! これから色々とマイ8を公開していきたいと思います ...

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation