• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

vomunowaのブログ一覧

2015年02月07日 イイね!

18ヘッド

18ヘッド
今日は、いとこのヘッドライト直し!


バラストがダメなようなので、廃車の17クラウンからとってきたバラストを使いました!



で、無事に点灯しました!


本人も喜んでたのでよかった!

Posted at 2015/02/07 01:32:22 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年02月05日 イイね!

なんか忙し

なんか忙し
なんか忙しい日々を送っております。


しかしひとつしたかったことができました。




それは溶接機を購入することです!
薄物しかできませんが!



そしてさっそく弟のマフラーぶった切り




溶接へたくそですがとりあえずできました。

僕のやりたかったことがひとつできました。






子供も、大きくなってきたことですし

車もかわりました(汗)






車種は後日発表します笑
トヨタですけどね!




さぁ次は僕の車のマフラーしよ!






Posted at 2015/02/05 19:34:46 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年08月26日 イイね!

オイル交換!

オイル交換!
今日はいつものようにオイル交換しようとジャッキであげたところ、

フロントのTRDのメンバーブレースのボルトが擦り減ってました!!!
予備にチェンジしときましたが余計にまた擦りやすくなったのかな?
どうしょうもないですが!



これくらいしかネタがありませんがブログ更新します!笑






Posted at 2014/08/26 23:41:59 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年08月16日 イイね!

恐竜博物館と日本自動車博物館!

恐竜博物館と日本自動車博物館!
今日は雨の中、子供と嫁さんとドライブがてら

福井の恐竜博物館と

石川県の日本自動車博物館というところに行ってきました!


恐竜博物館は人が多すぎてビックリしました!


自動車博物館は人が少なくよかったです!


自動車博物館の前で記念撮影して帰ってきました!


楽しかった!!!

Posted at 2014/08/16 20:51:03 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年08月02日 イイね!

326

326この間のチャクリキダンパー


フロントから異音プラスなんかフワフワする感じで


電話にて相談したところ


差額分で今の24キロ仕様からもうひとつ上の32キロ仕様に変更してもらえることになりました!!!


で、早速取り外して発送!


で、早速届いて取り付け!





32キロに変えてもらえてよかった!!!

まだ慣らし段階ですがあきらかに僕にはこっちがあってました!


リアに関しては14キロですがショックのみ18キロ用というお願いも聞いていただき、326Powerさんには感謝です!!!!



よかったよかった!笑



Posted at 2014/08/02 13:35:45 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「お気をつけて!@け~ボー@7007 」
何シテル?   06/21 21:12
vomunowaです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

新型コペン LA400K ダウンサス 『 Ti2000 』 開発完了です~♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/01 20:53:13
神戸ポートタワー・モザイク夜景 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/24 02:16:02
新型クラウン4WD GRS211 北海道にて車高調 『 Super☆i 』 開発完了雪雪 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/02 18:42:30

お友達

愛車一覧

ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
嫁の愛車です。ekからの乗り換えです。
トヨタ アリスト トヨタ アリスト
アリスト シルバー最高!
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
後期のヴォクシーです! 22年7月に納車し24年3月に手放しました。 初めての新車でいろ ...
三菱 eKワゴン 三菱 eKワゴン
ekワゴンです。 嫁さんの、愛車(^^)僕も乗ります(^^) ベタベタにしたいつもりです ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.