車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月11日
暇潰しσ( ̄∇ ̄;)
暇潰しσ( ̄∇ ̄;) 最近、月の前後半が忙しく

月の半ばが暇になるパターンが続きます(汗)

今日も、お客さんは、ポツポツですが

出来る作業が、パーツ購入が絡む物が多く

せれぶりちぃじゃない私は、大人買いなど出来ないので

タコアシ付けて暇潰し(´・Д・)」


これじゃ茹で蛸みたいだから、やっぱタコアシは、包帯プレーだな(; ̄ー ̄A








んで、ラジエターは、ロアーパイプ朽ちてるので、これもそのうち買わねば(。´Д⊂)

と思ったら、アッパーホースにサーモの蓋パイプが付いてる(-""-;)

昨日に続き、また違うの付けてた(lll-ω-)チーン






すぐに外して、サンダーで磨いて





仮留め(。>д<)」






インマニも、付けてみた(笑)






ブログ一覧 | エンジン | 日記
Posted at 2016/10/11 17:14:59

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/11 18:48:59
兄さん、かなり進みましたね〜

茹で蛸美味しそうですね?

でも、あと4本付けないと蛸にならないので、もう一機猿人載せましょう!
コメントへの返答
2016/10/11 19:33:55
いやいや、これは遊びで付けてみただけよ(笑)

実際、元が不動車だから、補機類は、全取っ替えに近いから、まだまだ買う物が(泣)

V型OHVで8気筒で行くか?(笑)
2016/10/11 20:05:59
是非!

ワタスのの大好きな、部位鉢砂運度を聞かせてください!(笑)
コメントへの返答
2016/10/11 20:29:10
ぼくは、V8サウンドわかんない(笑)
2016/10/11 20:08:04
まさにタコあしwww

そないな耐熱赤あるんだすな~

なかなか良い色です。

ちなみにあたしは以前耐熱温度不足で塗装燃える事件がありましたがな(大笑い)
コメントへの返答
2016/10/11 20:32:08
どうなんでしょうね?

これ、貰い物なので、繊細が分かりませんw

念のため、剥がして使った方が良いんですかね?σ(´・д・`)
2016/10/11 20:36:39
ターンフローでも無いんで、そのまんまで良いんじゃないでしょうか?

包帯、嫌い派なんです(笑)
コメントへの返答
2016/10/11 20:58:05
2TGでも、巻いた方がって事で巻きましたが
今回は、それより見た目が(笑)

ステンレスなら良いんですが、黒ですら
イメージ湧かないんですよね(^^;
2016/10/11 20:47:04
赤のヘッドカバーに赤のタコアシが、カッコよすぎー!
十分セレブですよ(^_^)v
私は、どうにか百均ですまそうかとしてますから~✴結局はうまくいかないんですよね。
コメントへの返答
2016/10/11 21:00:56
いやぁ~~
これは無いッスww

100均は、使いますが、さすがにラジエターとか、フルトラとか売って無いですから(笑)
2016/10/11 20:56:04
スプレー?に温度かいてないっすか?

タコアシにバンテージ巻いてから出火すると大変な気もしますが…

メーカー確認できればベストですかね。

色は綺麗!
コメントへの返答
2016/10/11 21:05:52
いえいえ、これはこの状態で頂いたんで

この色が、始めからなのか、後で塗ったのか知らないんです(; ̄ー ̄A

どのみちヘッドカバーとの兼ね合いで、このままじゃ合わないので、剥がしてバンテージ巻きます(^^;
2016/10/11 21:11:23
いやいや、充分合ってますよ〜〜(笑)
コメントへの返答
2016/10/12 01:45:10
直に見たら、無いよ(笑)
2016/10/11 22:15:49
ファンネルも1本だけ赤く塗ってタコの口に見立ててください(笑)
コメントへの返答
2016/10/12 01:48:16
ファンネル仕様じゃないので
サーモハウジングを塗ろうかと(笑)
2016/10/11 22:16:16
青に一票(´・Д・)」
コメントへの返答
2016/10/12 01:49:06
ちみのでどうぞ(´・Д・)」
2016/10/12 22:41:59
俺があげたヤツ?

赤はフジツボ
青はトラスト

だったと思う~~

けど詳細は知らね~
コメントへの返答
2016/10/13 01:58:32
そぉそぉ!
あんがとね( •̀∀•́ )✧
いよいよ使うよ~♪

なるほど~~

でも繊細不明なら

剥がして塗り直そうかな?σ( ̄∇ ̄;)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「こりゃ楽し~~い((o(*°∀°*)o)) http://cvw.jp/b/1453629/38970445/
何シテル?   12/07 17:48
toyomaruです。 47年式のオッサンですが、よろしくお願いします。 カリーナにヒモられてます(笑) 貢いでしまう人の心理を、最近理解でき...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
これが分かれば、あなたも変態( ˙👄˙ ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/07 07:59:24
ブレーキローターカバー塗装 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/21 14:43:09
振り絞って(。>д<)」ww 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/17 21:19:26
お友達
お気軽にどうぞ( ゚Д゚)」

でも、あまりにも、長く足跡、イイね、無い方は
整理の為、削除させて頂きます❗
68 人のお友達がいます
フグ蔵フグ蔵 * 湯村酒店湯村酒店 *
あっきー.あっきー. * SHO@CA18DETSHO@CA18DET *
apexk27apexk27 渋猫渋猫
ファン
84 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ カリーナ 初号機 ヒモ車 (トヨタ カリーナ)
自作2TーGEUレーザーヘッド改2L搭載! ド素人が、みん友さんのアドバイスや、メディ ...
トヨタ カローラバン 弐号機 働く車 (トヨタ カローラバン)
ただいまレストア中! ミッション付いてても、一人で降ろせたよ~(。>д<)」 リアの ...
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
整備手帳に、旧車エピソードを、載せてます(^^;) 過去に起きた、イタい話しですが、今で ...
ホンダ Z360 ホンダ Z360
人生初の旧車でした、 レッドゾーンが、8000回転からと、軽ながらかなりエキサイティン ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.