車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月12日
今日も暇潰し(; ̄ー ̄A
今日も暇潰し(; ̄ー ̄A 今日も、お客さんはポツポツだったので

やりましたよ合間作業(。>д<)」

T型のノーマルキャブには、冷却水が

回るようになってるんですが

ソレックスなどのインマニには

ヘッドへの穴を塞ぐようになってるので、この要らなくなるパイプが見苦しい!

で、どうにかパイプレンチで撤去(´・Д・)」

が結果、メクラに使える径の物が無く、このパイプを切って、それにメクラを打つ事に(-_-;)







実際は内側は、小さい穴しか開いてないんですけど、一応内側に液ガス塗って打ち込みました。






ん~~スッキリww






あと、小汚ねぇデスビをw







サンダーで綺麗に( ˙👄˙ )

これも、フルトラ化するので、イグナイター買わねば(。´Д⊂)カネカカル
ブログ一覧 | エンジン | 日記
Posted at 2016/10/12 17:54:36

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/12 18:56:23
MSDですか?( ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2016/10/12 19:15:02
働く車に、んなもん
イラン!・・・
中東・・・
IS!
(笑)
2016/10/12 19:07:53
お疲れ様です。

師匠、着々と進んでますね〜(^_^)

マニの塞いだ穴はマスターバックやデスビの負圧用じゃないですよね?
コメントへの返答
2016/10/12 19:16:56
どもども~~(´▽`;)ゞ

これ、マニじゃないッスよ?σ(´・д・`)

画像を良くご覧あれ(。>д<)」ww
2016/10/12 20:18:10
テーパータップ立てた方が、

夜でも安心(笑)

多い日は、漏れる(爆)
コメントへの返答
2016/10/12 20:56:07
メクラも打ち込みだし

ここパイプの差し込んでたので

大丈夫との判断ッス( ̄∇ ̄;) ハッハッハ
2016/10/12 20:45:35
ここに
マヂメなコメント書こうと思ったら (・∀・)
間違えて
ナニシテル?に書いちまったので 😩
それ参照願います ♬
コメントへの返答
2016/10/12 20:59:14
サッポロ一番より

九州寄りなので、

行き着く所、うまかっちゃんが

一番ッス!(´・Д・)」

てか、どこらへんを参考にすれば?(笑)
2016/10/12 21:03:46
上の昭和センセーと同じく
Wネジ切りに一票(´・Д・)」
コメントへの返答
2016/10/12 21:11:21
漏れたらね(´・Д・)」
2016/10/12 21:47:26
そんなことはいいから
早くサーモハウジング
赤く塗って下さい(笑)
コメントへの返答
2016/10/13 01:49:05
まぁまぁ
そう焦らずに(笑)
出来上がりを、お楽しみに( ˙👄˙ )
2016/10/12 22:36:22
もうねこの際だからキャブも赤く塗っちゃいなさい
(σ´∀`)σΥΟ!!
コメントへの返答
2016/10/13 01:52:10
ブロックもヘッドも塗れば良かったなー(笑)
2016/10/13 06:19:04
細かい仕上げは時間掛かりまつね

全て真っ赤っか(´・ω・`)???
コメントへの返答
2016/10/13 08:16:26
無いものだらけで、お金がかかるから
時間がかかるだけです(。´Д⊂)

真っ赤っかは、真っ赤なウソれす(´・Д・)」(笑)
2016/10/13 12:45:17
ということで、ボディも赤くするになったわけですね。。
コメントへの返答
2016/10/13 12:50:41
そんな事してたら、ヒモ車車検受けなきゃいけなくなりますよ(-""-;)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@ta27turbopower2006 僕がもしサラリーマンで、そっち方面に転勤って言われたら、会社辞めちゃうレベルっす(-ι_- )」
何シテル?   12/11 12:32
toyomaruです。 47年式のオッサンですが、よろしくお願いします。 カリーナにヒモられてます(笑) 貢いでしまう人の心理を、最近理解でき...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
これが分かれば、あなたも変態( ˙👄˙ ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/07 07:59:24
ブレーキローターカバー塗装 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/21 14:43:09
振り絞って(。>д<)」ww 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/17 21:19:26
お友達
お気軽にどうぞ( ゚Д゚)」

でも、あまりにも、長く足跡、イイね、無い方は
整理の為、削除させて頂きます❗
68 人のお友達がいます
親方コイちゃん親方コイちゃん * ピット長?ピット長? *
あっきー.あっきー. * DD-TDD-T *
人も車もポンコツ人も車もポンコツ * SS40SSS40S
ファン
84 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ カリーナ 初号機 ヒモ車 (トヨタ カリーナ)
自作2TーGEUレーザーヘッド改2L搭載! ド素人が、みん友さんのアドバイスや、メディ ...
トヨタ カローラバン 弐号機 働く車 (トヨタ カローラバン)
ただいまレストア中! ミッション付いてても、一人で降ろせたよ~(。>д<)」 リアの ...
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
整備手帳に、旧車エピソードを、載せてます(^^;) 過去に起きた、イタい話しですが、今で ...
ホンダ Z360 ホンダ Z360
人生初の旧車でした、 レッドゾーンが、8000回転からと、軽ながらかなりエキサイティン ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.