車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月14日
実は、昨日も今日も(•﹏•ั;ก)
実は、昨日も今日も(•﹏•ั;ก) 実は、昨日も暇がけっこうあって(汗)

ガッツりヤってました(。>д<)」

レリースホークが入らなかったので

4速のお釜を拝借(´・Д・)」





小汚ねぇどころじゃねぇので、サンエスK汁に浸けてシコリ





サンダーでシコり、どうにか素手で触れるくらいに(笑)






んでどうも、以前組んだ時、コーンスプリングってヤツがズレて挟まった状態で

無理やり締め込んでたようで、勃てて放置してたので

オイルが廻ってベアリングのグリスが流れたようなので、グリス詰めて






今回は、慎重に合体(۳˚Д˚)۳グヘヘッ





めでたくレリースホーク&ベアリングをセット♪( ˙👄˙ )





そして今日は、今月最後の散財品が届いたので検品(´・Д・)」

日にち経つと、不良が見つかっても交換してくれないので、こんな方法で(^^;




始め、空気入れ過ぎて、タイラップで締めてたゴムキャップが吹っ飛んでビビったッス(-""-;)

たぶん、漏れは無いかと(; ̄ー ̄A






いざフィッティング!

横巾は、小さいけど固定は、簡単に出来そうで一安心ッス(´▽`;)ゞ





ブログ一覧 | ミッション | 日記
Posted at 2016/10/14 17:56:04

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/14 20:55:15
漏れテストはシンプルで理に適っていていいですね(^^)b。
コメントへの返答
2016/10/14 21:12:23
大丈夫ですかね?σ( ̄∇ ̄;)
始め、密閉性が心配でしたが、ゴムキャップがデカい音でブッ飛んだ時は、ラジエターが壊れたかと焦りました(笑)
2016/10/14 21:37:14
引っ張れば横に伸びないですか?(笑)
コメントへの返答
2016/10/14 21:46:38
伸びなかったので、炙って引っ張ってみようかと(笑)
2016/10/14 21:43:15
ベルハウジングの内側に映りコミがさすが変態さん(*_*;
コメントへの返答
2016/10/14 21:48:08
いえいえ、ここは、ワイヤーブラシで手シコりだけですよ(´▽`;)ゞ
2016/10/14 22:08:12
カローラと出所が同じ感じの、怪しいラヂエーターみたいですね♪( ´▽`)

ボクのは、ミニクーパー用でしたが(´・Д・)」
コメントへの返答
2016/10/15 00:02:22
怪しいの?σ( ̄∇ ̄;)

他車種流用は、2TG系難しいんだよね
アッパー、ロアーのパイプ位置(-""-;)
2016/10/14 22:49:17
あっ、よく見たらやばいラジエター買ったんですね。
コメントへの返答
2016/10/15 00:04:30
えぇ~~Σ( ̄ロ ̄lll)
これダメなんですか?
セリカ用と同じ出所と思ったし、評価も悪いゼロだったですけど?σ( ̄∇ ̄;)
2016/10/14 23:11:34
使えない釜溶かしてラジエータ
作ったんすね(´・ω・`)???アハッ
コメントへの返答
2016/10/15 00:09:11
そんな手軽に作れれば、楽しいですね(笑)
キノクニで売ってる、普通より低温で溶けるアルミ熔接棒使ってみたいんですよね~(´▽`;)ゞ
2016/10/14 23:11:45

|・ノロ・)あら、やばいらしいですよ
コメントへの返答
2016/10/15 00:12:12
ほんとね(-""-;)
セリカ用は、使ってて問題ないし
出所同じかと思ったんだけど(汗)
2016/10/14 23:16:04
なんか香里奈より贅沢仕様なような???

どっちがヒモかわからん(わら)
コメントへの返答
2016/10/15 00:14:04
ヒモ車もアルミラジエターですよ!

んで同じ出所と思ったんですけど
フグ蔵さんのコメントが、心配です(汗)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「なにかと使える(´・Д・)」 http://cvw.jp/b/1453629/38953692/
何シテル?   12/04 16:56
toyomaruです。 47年式のオッサンですが、よろしくお願いします。 カリーナにヒモられてます(笑) 貢いでしまう人の心理を、最近理解でき...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
これが分かれば、あなたも変態( ˙👄˙ ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/07 07:59:24
ブレーキローターカバー塗装 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/21 14:43:09
振り絞って(。>д<)」ww 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/17 21:19:26
お友達
お気軽にどうぞ( ゚Д゚)」

でも、あまりにも、長く足跡、イイね、無い方は
整理の為、削除させて頂きます❗
68 人のお友達がいます
飛~飛~ * マア坊マア坊 *
や~きんや~きん * 人も車もポンコツ人も車もポンコツ *
motaro241kmotaro241k * SHO@CA18DETSHO@CA18DET *
ファン
84 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ カリーナ 初号機 ヒモ車 (トヨタ カリーナ)
自作2TーGEUレーザーヘッド改2L搭載! ド素人が、みん友さんのアドバイスや、メディ ...
トヨタ カローラバン 弐号機 働く車 (トヨタ カローラバン)
ただいまレストア中! ミッション付いてても、一人で降ろせたよ~(。>д<)」 リアの ...
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
整備手帳に、旧車エピソードを、載せてます(^^;) 過去に起きた、イタい話しですが、今で ...
ホンダ Z360 ホンダ Z360
人生初の旧車でした、 レッドゾーンが、8000回転からと、軽ながらかなりエキサイティン ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.