車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
昔の関係に戻ります・・・
昔の関係に戻ります・・・ 最近、ウツメがよく鳴くんです

調べると、避妊手術しても希に

卵巣細胞が少し残ってて、再生

またサカリが来る事も有るとか・・・

しかし、そこまで大きな鳴き声じゃないし

交尾行動の、尻を持ち上げる仕草や

特別床にゴロゴロしまくる訳でもなく


これは、外に出たいのだろうと







昨日出してみると、帰って来ず、今日、餌は食べに戻るも、ジャレ着く訳でもなく、

さっさと外に出て行きます(-""-;)






しかも、今日の昼は、飼う前と同じように、シャァー(ะ`♔´ะ) ガルルル

と、威嚇までされるしまつ(-ι_- )

やはり、元々野良猫で、外の楽しさを知ってるだけに、家の中は

窮屈だったのでしょうね?σ( ̄∇ ̄;)

って事で、ウツメとは、以前の関係に戻ります(; ̄ー ̄A

そして名前も、ツンコに戻ります(´・Д・)」ww





ブログ一覧 | ねこ | 日記
Posted at 2016/10/16 12:52:46

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/16 16:17:09
居心地の良い環境に飽きたのか(。´・ω・)?
んでもそこへ帰れば食事は用意されている

気ままなヌコだけに外界を闊歩してかつて経験した
厳しい自然を久々に体感すれば また帰って来るでそ
これから寒くなる時期だし・・・
(。´・ω・)?気が向けば(笑)
コメントへの返答
2016/10/16 16:49:48
先ほども、晩飯食いに来ましたが

また威嚇されました(-""-;)ドォイウコト

いやいや、もぉ心を鬼にして?
寒かろうが、室内では寝かせませんよ(笑)

来れば餌は、やりますけどね(´・Д・)」
2016/10/16 21:31:08
あら、フラれちゃったんですね(笑)
コメントへの返答
2016/10/16 21:46:24
そうなんですけど、実際スッキリしてる自分が居ます(笑)
2016/10/16 22:36:07
ええっ!
また,外に出しちゃうんですか~!
寂しくなりますよ。
でも,威嚇までされると,ちとがっかりですね。
コメントへの返答
2016/10/16 22:53:14
きっと、アイツも、それが良かったんだと
思います・・・

まぁ、毎日メシ食いに来るでしょうから(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@kattu22 あざます♪リレー入れまふ(´・Д・)」」
何シテル?   12/09 01:41
toyomaruです。 47年式のオッサンですが、よろしくお願いします。 カリーナにヒモられてます(笑) 貢いでしまう人の心理を、最近理解でき...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
これが分かれば、あなたも変態( ˙👄˙ ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/07 07:59:24
ブレーキローターカバー塗装 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/21 14:43:09
振り絞って(。>д<)」ww 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/17 21:19:26
お友達
お気軽にどうぞ( ゚Д゚)」

でも、あまりにも、長く足跡、イイね、無い方は
整理の為、削除させて頂きます❗
68 人のお友達がいます
昭和のくるま昭和のくるま * DD-TDD-T *
人も車もポンコツ人も車もポンコツ * フグ蔵フグ蔵 *
あっきー.あっきー. SHO@CA18DETSHO@CA18DET
ファン
84 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ カリーナ 初号機 ヒモ車 (トヨタ カリーナ)
自作2TーGEUレーザーヘッド改2L搭載! ド素人が、みん友さんのアドバイスや、メディ ...
トヨタ カローラバン 弐号機 働く車 (トヨタ カローラバン)
ただいまレストア中! ミッション付いてても、一人で降ろせたよ~(。>д<)」 リアの ...
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
整備手帳に、旧車エピソードを、載せてます(^^;) 過去に起きた、イタい話しですが、今で ...
ホンダ Z360 ホンダ Z360
人生初の旧車でした、 レッドゾーンが、8000回転からと、軽ながらかなりエキサイティン ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.