• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年06月28日

これも、標示されるんだ(´▽`;)ゞ笑

これも、標示されるんだ(´▽`;)ゞ笑 別に、新しい裏稼業を

はじめた訳じゃないですよ(笑)

こんなのも、標示されるとは知らずに

アップしましたが、東京から引き上げて来た

中坊の時からのダチが、店をはじめたので

SNSは、みんカラしかしない私はwww

自分の店にチラシ置くのと、ココをくらいしか協力出来ないので(´▽`;)ゞ





話しは変わりますが、休みに塗料屋さんに行ったら

メーカーが煩くなって、シンナーの小分けが出来なくなって

一斗缶じゃないと売れないと(; ̄ー ̄A

で、ネットで探したら、有りました良い大きさ♪

今後は、調色もメーカーに送らないとイケないしらしいッス・・・






今日は、合間にドア切断ww






折り返しには、何やらブチるテープ的な?接着がされてますσ(´・д・`)

んで、鉄板をネットで頼んでみたら、送料2000以上するらしいッス(。´Д⊂)


追伸
今夜は、そのダチが、同じビルのママに祝儀もらってるので
呑みに行くの付き合えって、強制連行です(; ̄ー ̄A

ブログ一覧 | 板金 | 日記
Posted at 2017/06/28 17:23:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

高縄半島を時計回りで一周(プチソロ ...
ちゅん×2さん

1日雨でしたね☔️
ワタヒロさん

黄色
avot-kunさん

オフ会前に2台で撮影!
だーまささん

マセラティギブリの、美しさと音(ト ...
Kolnさん

東北OC 勝手に『おちり』選手権
白ネコのラッキーさん

この記事へのコメント

2017年6月28日 19:39
今頃は強制連行先で楽しまれていることと思います~✌
元気のもとですから、たっぷり楽しんでくださいね。
コメントへの返答
2017年6月28日 19:39
まだでぇ~~す(笑)
20時に、迎えに来るって言ってましたww
もぉすでに、発泡酒3本飲んでますが(^^;

2017年6月28日 19:50
かっさばくとエラいことになってるんですね。
これは難易度高いですな。

自分ならバンザイでしw
コメントへの返答
2017年6月28日 19:50
ん~~、始めの予想を、遥かに越えて来ましたね~~(笑)

ブッた切ったら、もぉやるしか無い、でいつも成り行き的に、ヤってます(´▽`;)ゞ
2017年6月28日 21:56
何でこの時期に標準シンナー?

で、鉄板はどんなの買ったの?
亜鉛メッキ鋼板の0.8mmのやつ?
コメントへの返答
2017年6月28日 23:48
取り敢えず標準で(; ̄ー ̄A

鉄板は、おしゃる通りです(^^;
2017年6月28日 22:24
表示(・∀・)???
コメントへの返答
2017年6月28日 22:24
んな事くらい悟れ(´・Д・)」
2017年6月29日 10:31
高級ラウンジですか?繁盛すると良いですね(^.^)
シンナーに標準とかあるの知らなかったのは秘密ですがw
ブチルテープとかアルミテープとか見えないところに潜んでますね、旧車って(*_*)
コメントへの返答
2017年6月29日 10:31
そう言う店の居抜きで、相席パブはじめたんです(^^;

シンナーも、パテも、夏用、標準、冬用が有るみたいです、素人なので、全部揃える訳にもいかないので、取り敢えず全部標準買ってます(笑)

2017年6月30日 6:44
亜鉛メッキの鉄板は近所の鉄工所にお願いして取り寄せてもらっています。
送料不要でいいですよ。
コメントへの返答
2017年6月30日 6:44
そぉなんですねぇ~~
近くに鉄工所があったんですが、1~2年前に廃業しちゃって、
それに、なんか気が退けちゃいます(-ω-;)

プロフィール

「@kattu22ぱいせん  その車、呪われてますな(´-ω-`)」
何シテル?   08/14 17:33
車庫をDIY中! しばらく車ネタはありません(´・Д・)」www
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

進化版 簡易ブラストブース 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/10 14:54:12
ワイパーリンク 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/06/28 01:11:07
トレノ車検前点検 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/08/17 23:11:24

愛車一覧

スズキ ジムニー 最後の新車?ww (スズキ ジムニー)
10月30日納車決定! と思ったら11/6になりようやく納車! はじめ10ヶ月待ちと言 ...
トヨタ カリーナ カリーナHT1600GT TA17 (トヨタ カリーナ)
素人ボディレストア完了v(・∀・*) 社会復帰再登録待ちww 自作2TーGEUレーザー ...
トヨタ カローラバン TE36V (トヨタ カローラバン)
現在一時抹消ボディレストア編突入!w ヤフオクで、不動車購入 エンジン、各機関、酷い ...
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
前車、今車の部品取り♪ タダでもらって、身を削りながら、よく尽くしてくれた、M嬢なのです ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation