• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年08月16日

盆休みは、終わったはず?σ( ̄∇ ̄;)

盆休みは、終わったはず?σ( ̄∇ ̄;) 今日は、普通に営業ですが

ポツポツしかお客さん無く

ほぼ盆休みの続き?(; ̄ー ̄A



なのでヤるよね~~(。・ω・)ゞww





デカイ方のサイドシルは、ほぼ成形が済み





段差が有る部分は、分割で創ります!






フィッティングでズレてますが、これを





こんな感じに繋げて行こうかと‼(・∀・)v



ブログ一覧 | 板金 | 日記
Posted at 2017/08/16 20:05:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

オハナミ
S-UME CHARGEさん

先ほど…
ゆきこん☆さん

桜との写真
ひろたん1984さん

そうだ、タイヤ交換しよっ
びわこさんさん

雨の一日
twingo7さん

ガルパン
とよちゅんさん

この記事へのコメント

2017/08/16 20:19:01
すごい!純正形状キープですね!(^^)!
コメントへの返答
2017/08/16 20:30:43
なるべく純正形状を、再現したいです(^^;)

でもかなり楽しいッス!www
2017/08/16 21:20:09
場所が低いから腰に来るよね~(^^;
コメントへの返答
2017/08/16 23:03:23
ここら辺ヤるときは、段ボール轢いて、胡座かいてヤってるので、大丈夫です(笑)
2017/08/16 21:31:26
いよいよFRPの出番ですね(´・Д・)」
コメントへの返答
2017/08/16 23:08:14
ちみのカローラにでも貼っときなさい( ゚Д゚)⌋
2017/08/16 22:11:45
面どーだけど
ドア仮会わせしたほうが
よかよ

普通のバイスじゃぁドア閉まらない

専用のバイス貸せば良かった(^^;
必要ならば✋
コメントへの返答
2017/08/16 23:24:20
有難う御座います!

サイドシルの上の、ドアとの面位置は残してるので、パテ入れ辺りでドア嵌めようかと(^^;)

その前に、フロントフェンダーを付けて、面と下のボルト位置確認しないといけません

仮留めしてる画像は、作ったサイドシルの上側を、まだカットしてなくて、もう少し下で切って繋げるので、バイスかけるのは、下の爪しか無理かなと?(´-ω-`;)ゞ

2017/08/16 22:38:45
↑そうそう、そろそろ仮合わせしないとねー
バイス噛ませてドア閉まらないなら
ドリルビス打ちも有りかな
コメントへの返答
2017/08/16 23:31:25
有難う御座います!
文では、説明難しいんですが、↑な感じで、
ドアとの面部分は残してるんですよね(^^;)

なので、ドアよりフェンダーが、今作ってるサイドシルの段差の所に来るので、フェンダー嵌めて、面合わせ&ボルト穴位決めから、ナット溶接、サイドシル溶接の段取りで考えてます!(´-ω-`;)ゞ
2017/08/16 23:29:46
えーから ちっと かながーまで引っ越して来いや
(゚∀゚)

いや、来て下さいえろまる師匠~
コメントへの返答
2017/08/16 23:46:20
行きたいのは、やまやまですが

セレブではないので、いけまてん(。´Д⊂)
2017/08/17 22:10:11
こんなにきれいに整形できるなんて信じられません!
ほんと,きれいに曲げられていますよね。
私としては,妥協されないところが信じられません!
コメントへの返答
2017/08/17 23:24:36
楽しいですよ、鈑金!

案外いい感じに進んでます(*゚∀゚)ゞ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「まだ完治してねぇけど合間にシコる(。>д<)」」
何シテル?   10/14 14:15
toyomaruです。 47年式のオッサンですが、よろしくお願いします。 旧車にヒモられてます(笑) 貢いでしまう人の心理を、最近理解できるよ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

パーマ屋参上 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/15 20:00:20
これが分かれば、あなたも変態( ˙👄˙ ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/07 07:59:24
ブレーキローターカバー塗装 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/21 14:43:09

お友達

お気軽にどうぞ( ゚Д゚)」

でもあまりにも、長くイイねを付けて頂いて無い方は
訪問観覧が無いと見なし、整理の為、削除させて頂きますm(_ _)m
66 人のお友達がいます
でこぽん!でこぽん! * SHO@CA18DETSHO@CA18DET *
あっきー.あっきー. * BOBZOBOBZO *
シアン(cyan)シアン(cyan) * 人も車もポンコツ人も車もポンコツ *

ファン

117 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カリーナ 初号機 ヒモ車 (トヨタ カリーナ)
自作2TーGEUレーザーヘッド改2L搭載! ド素人が、みん友さんのアドバイスや、メディ ...
トヨタ カローラバン 弐号機 ブチバン (トヨタ カローラバン)
ヤフオクで、不動車購入 エンジン、各機関、酷い状態からの作業でしたが どうにか車検合 ...
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
整備手帳に、旧車エピソードを、載せてます(^^;) 過去に起きた、イタい話しですが、今で ...
ホンダ Z360 ホンダ Z360
人生初の旧車でした、 レッドゾーンが、8000回転からと、軽ながらかなりエキサイティン ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.