車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/20 22:27 
@前之介 フロントに、歯ブラシならぬ箸持って来れせてΣ( ̄ロ ̄lll)
02/20 20:19 
@hype09 変態道は、一度踏み込んだら、抜けられまへんけど?(笑)
 02/20 21:40 
@toyomaru

すでに退学の意思は固いです(笑)
02/20 20:17 
@hype09 変態どうぞ
02/20 20:08 
普通のより1つ、辛さレベルアップなだけに、なかなかッス!(´・Д・)」
02/20 20:05 
@hype09 変態さん、いらっしゃぁ~~い(笑)
 02/20 20:16 
@toyomaru

体験入学ですけどイイんですか?
(笑)
02/20 19:03 
間に合うのか?σ( ̄∇ ̄;) http://cvw.jp/b/1453629/39350691/
02/20 13:49 
@ta27turbopower2006 さん 経験無いので分からないんですが、オーバーフローはニードルバルブが原因が多いと?でもそうなると、燃圧切れて、フロートが下がるものか?どこから燃料が漏れたのか
 02/20 14:23 
@toyomaru さん フロート亀裂で浸水(ガンリソだから水じゃないか)してると浮かない(;゚Д゚) ニードルボールの動きワロシだと漏れたりしマスオ
02/20 13:06 
@ta27turbopower2006 さん 無い頭で今考えてたんですが、ニードルバルブぶっ壊れで、際限なく入って来て、止めたからフロートレベル(めちゃ低い)まで下がった。でも、それがどこから漏れたのか?σ( ̄∇ ̄;)
 02/20 13:37 
@toyomaru さん ニードル壊れてたの(。´・ω・)? 入って来てフロート浮いて設定油面で止めるバルブが働かず溢れる・・・的な
 02/20 19:34 
むかーし買った40
何してもポタリ ポタリ ポタリ
タコ足目掛けポタリと

ベンチュリー挿れるトコに
筋入ってた!

怖〜♪
02/20 12:31 
@ta27turbopower2006 詰まりですか?どこが詰まるとあんなにだだ漏れになるんでしょう?σ( ̄∇ ̄;)
 02/20 13:01 
@toyomaru さん アセトン一夜漬け結構逝けますお(笑)ボキのは復活しますた('◇')ゞ
02/20 12:03 
測定値範囲にすら入ってない(-""-;)
 02/20 12:26 
@toyomaru さん そもそも溜まって無い(。´・ω・)?
02/19 19:19 
02/18 16:57 
ワッシャー来たけど、よくよく状況考えて、圧縮上死点が4番だったと思う今日この頃(; ̄ー ̄A
02/16 20:08 
取り敢えず、出来る事(。>д<)」 http://cvw.jp/b/1453629/39326784/
02/15 21:54 
@前之介 えぇ~~まさか、綺麗にしようとしてる?( ゚д゚)ポカーン
 02/16 07:32 
@toyomaru あとは内装しか、キレイにしないです(・∀・)
02/15 18:38 
次から次と(*˘-ω-˘*)モォー http://cvw.jp/b/1453629/39322368/
02/14 19:15 
忙しかったけど、ココまでは(。>д<)」 http://cvw.jp/b/1453629/39318336/
02/14 01:38 
@前之介 ミッショソも青色かぁ~~(・∀・*)
 02/14 07:33 
@toyomaru 高級色なので却下です(´・Д・)」www
02/13 19:11 
行って来ました(。>д<)」 http://cvw.jp/b/1453629/39313749/
02/13 15:06 
@kattu22 ぱいせん、アザまぁ~~す♪精進します(´▽`;)ゞ
02/13 13:38 
@前之介 今は、素人相手しない所は、ちょいちょい残ってるんだって、ここは、トラックディーラーが、メインで素人もヤってくれるみたい(^_^)
 02/13 17:58 
@toyomaru 会社のパイセン曰く、シロートオッケーで、旧車で乗り付けると安くなるそうです(´・Д・)」??
プロフィール
「@前之介 フロントに、歯ブラシならぬ箸持って来れせてΣ( ̄ロ ̄lll)」
何シテル?   02/20 22:27
toyomaruです。 47年式のオッサンですが、よろしくお願いします。 カリーナにヒモられてます(笑) 貢いでしまう人の心理を、最近理解でき...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
これが分かれば、あなたも変態( ˙👄˙ ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/07 07:59:24
ブレーキローターカバー塗装 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/21 14:43:09
振り絞って(。>д<)」ww 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/17 21:19:26
お友達
お気軽にどうぞ( ゚Д゚)」

でもあまりにも、長くイイねを付けて頂いて無い方は
訪問観覧が無いと見なし、整理の為、削除させて頂きますm(_ _)m
71 人のお友達がいます
kattu22kattu22 * SHO@CA18DETSHO@CA18DET *
ta27turbopower2006ta27turbopower2006 * でこぽん!でこぽん! *
ちばちょちばちょ * Ω キャヤマ ΩΩ キャヤマ Ω *
ファン
90 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ カリーナ 初号機 ヒモ車 (トヨタ カリーナ)
自作2TーGEUレーザーヘッド改2L搭載! ド素人が、みん友さんのアドバイスや、メディ ...
トヨタ カローラバン 弐号機 働く車 (トヨタ カローラバン)
ただいまレストア中! ミッション付いてても、一人で降ろせたよ~(。>д<)」 リアの ...
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
整備手帳に、旧車エピソードを、載せてます(^^;) 過去に起きた、イタい話しですが、今で ...
ホンダ Z360 ホンダ Z360
人生初の旧車でした、 レッドゾーンが、8000回転からと、軽ながらかなりエキサイティン ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.