• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

TDLから届きました♪

TDLから届きました♪ 本日、東京夢と魔法の国遺失物センターから現金書留が届きました。


すごいぜミッキ~!!!!


財布、拾ってくれたシト、夢と魔法の国のシト本当にありがとうございました。
これからは、気をつけます♪

(住所と名前書いといて良かったです)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/02/14 22:34:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

カレンダー、怖い怖い?
どどまいやさん

ヨーロッパな街並みと
Studio-Aoさん

S660 キリ番ゲット!
s-k-m-tさん

東北道 上河内PA 悲劇😱
シャネル0912さん

雑誌に載ったりしました(*´꒳`*)
ヨゴレさん

贅沢忘年会🎵
さくらはちいちさん

この記事へのコメント

2007/02/14 22:39:23
さすが、CSの手本のTDR!☆彡

よかったね(^^)
コメントへの返答
2007/02/14 23:37:49
ほんと、さすがTDRですね。

素直に反省です。

我が社もこの送付書、参考にします。
2007/02/14 22:42:23
財布無くしてたの?

知らなかった~

世の中、すてたもんじゃ~無いっすね~!

よかったね♪
コメントへの返答
2007/02/14 23:44:48
どこでなくしたかもわかりませんでした。

まさか、戻ってくるとは思いませんでした。

素直に反省、恩返しいたします。
2007/02/14 22:43:31
すごいですね~。
ある意味記念になりますね。

うちの嫁なら、保存ものです(  ̄ー ̄)
コメントへの返答
2007/02/14 23:50:55
ほんと驚きました。
この手紙、我が家の家宝ですね。

今後は、なにか恩返しできるよう努力いたします。
2007/02/14 22:44:12
ばんわ~

あれだけの人の数なんだから、落し物も相当な数なんでしょうね・・・

で、中身は大丈夫でしたの?
コメントへの返答
2007/02/15 00:00:18
ども~

TDRの裏方さんたちの努力もすごいんでしょうね。

中身は現金だけにして携帯してました。翌日無いことに気がつきました。ばこ
2007/02/14 22:48:35
よかったすね♪

まだまだ世の中捨てたモンではないですね♪
コメントへの返答
2007/02/15 00:03:05
よかったです♪

おっしゃるとおり♪
自分にも出来ることをコツコツといたしたく思います。
2007/02/14 23:07:23
えぇはなしや~~
コメントへの返答
2007/02/15 00:07:23
お手紙の最後に、
「再び東京ディズニーランドでお会いできる日を心よりお待ちしております」
と、あります。

・・・男泣きです。
2007/02/14 23:11:29
お~よかったですねぇ

Dマジックで中身も増えていたとか…ぼそ
コメントへの返答
2007/02/15 00:10:16
どうもです。

わたすの記憶より多いような気が・・・ぼそ
2007/02/15 00:47:11
良かったですね。^^
手紙つきだと、なお感激です。

自分も、10年前に某スキー場に落とした時計の帰りを待っております。
たかかったな・・・・。(ぼそ)
コメントへの返答
2007/02/15 20:38:51
どもどもです。
良い思い出になりました。
反省♪

時計戻ってくることをお祈りします。
2007/02/15 06:01:38
おはです♪
TDRの掃除の徹底ぶり見てると、そういうのもうなずけますが、それよりも拾得して届け出た人がすばらしいと思います^^
また行きたくなるのがディズニーマジック??
コメントへの返答
2007/02/15 20:44:40
どもです。
TDRキャストの応対は皆すばらしいですよね♪
拾って届けていただいた方もすばらしいです。
感謝感謝♪
良い勉強になりましたです。
2007/02/15 10:58:02
おはです。
たしか、初めてのTDLでしたよね。

拾ったのはスタッフの方だと思いますが、細かい気配りの積み重ねが一人勝ちたる所以でしょうね。

何にしても、戻って&悪い思い出にならなくてよかったですね。
コメントへの返答
2007/02/15 20:53:15
どもです。
スタッフ全員が、ウォルトディズニー氏の教えを引き継いでるのでしょうね。

ほんと「夢と魔法の国」の思い出になりましたです。。。
2007/02/15 12:45:44
財布が戻ってくるなんてミラクルですよ。ほんとに。

私も念に1、2度訪れますが、完璧なサービスには敬服してます。

名前書き。馬鹿にできませんよね。
コメントへの返答
2007/02/15 21:05:04
お財布は、当日の軍資金のために現金だけで携帯してました。
振り返ると、夜のショ~を見ているとき落としたと思われます。

うちは、これから全てに名前を書くことにしました。


(子供を忘れると、ジャングルクル~ズの船長になっちゃうらしいです。ばこ
2007/02/15 23:11:44
わたしも昔おとしますた!

七万円也

からっぽの財布だけ戻ってきました~
コメントへの返答
2007/02/16 21:27:08
落としましたかあ~って、なな諭吉!!!!!

ガクブルル

中身はどこ~
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

まるで、だめな、おっさん!デラックス!!笑
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
アブEXアド+無限サス
ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
モデューロフルエアロ 11年228,000KM

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる