• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月12日

イベント:みんカラオープンミーティング<OPM(オプミ)>2016

イベント:みんカラオープンミーティング<OPM(オプミ)>2016
「イベント:みんカラオープンミーティング<OPM(オプミ)>2016」についての記事

※この記事はみんカラオープンミーティング<OPM(オプミ)>2016 について書いています。



こんばんは。



10月ももう半分終わろうとしています。

先月末にR8売却➡コルベット購入してから今月も大忙し!!



まずは2日(日)、娘(幼稚園・年長)の運動会から始まり、

運動会で風邪をひいた娘が家族全員にかる~く風邪をうつし







4日(火)はbBコーティング再施工

5日(水)は注文してあったランドセルを市内のデパートに取りに行き、







6日(木)はディーラーでbBシーラー修理















9日(日)はハイドラバッジからの10年ぶりの腕時計新調







11日(火)はエスティマの洗車をしてもらい、

明後日14日(金)はディーラーでbBのメンテ&プチカスタム

(エンジンマウント・窓枠ゴム交換、後期グリル装着)

&仕事と週2~3回のジム通いと予定びっしりであります。





16日(日)は3年連続3回目(中に入るのは2年連続2回目)の

みんカラのオプミが山中湖であります。

昨年は雨の後で地面が田んぼみたいな状態でしたが、今年は天気も良さそうで楽しみです。



ただ・・・



今週中に納車予定だったコルベットですが、

納車前にマフラーやらナビやらバックカメラやらいろいろ頼んだら

納車が来週にずれてしまった(ToT)



1回土曜に引き取ってまた装着の為に預けるのはOKみたいですが、

ディーラーがあまり近くではないので非常に面倒くさい・・・



というコトで、今年のオプミは14日(金)にメンテ&プチカスタムしたbBになります。

まあタッチ&バッジがメインだし、bBのほうが状態もいいだろうし

朝早いので車内で寝れたりするのは都合よかったり?





でも先日お台場で日付変わり待ちしてた際に、総長からの電話で

オプミコルベット間に合うようにディーラーにしっかり電話しておけ!!』

とお叱り受けたのが唯一の心配でありますw
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2016/10/12 17:09:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2016/10/12 17:52:37
ありゃま、コルベット間に合わないですか。残念です(。>д<)
コメントへの返答
2016/10/12 18:10:58
yukiさん、お疲れ様どす!

そろそろと思い一昨日電話してみたらあと1週間だそうです^^;

買ったのも若干忘れているような状態ですw

まあ裏ドラの方々なら普段週末待ち合わせしなくてもお会いするのでそのときでも!(笑
2016/10/12 18:16:28
興味津々だったけど仕事です。残念。
コメントへの返答
2016/10/12 18:19:44
お疲れ様どす!

ねぇ残念なんね~

まあ来年もあるしそれまでに箱替えで!w
2016/10/12 18:31:13
こんばんは🙋

私が失踪している間に、R8からコルベットにかわっていたんですね~🎶

コルベット、渋いですね~~👍✨👍✨👍
実車を見てみたいな😃
コメントへの返答
2016/10/12 19:59:27
Pinkberryさん、こんばんは~

ありがとうございます(^・^)

そうなんですよ~

Pinkberryさんがちょうどお休み中にパッと売ってパッと買ってしまったんです。

アメ車乗ってみたかったので買ってよかったですが、来年か再来年にはまた欧州車増車しているかもしれません^^;

Pinkberryさん活動している際にこっそり出現しようと前々から思っていました!(笑
2016/10/12 19:39:31
コルベット
オプミで見れないと…もう見れないな(笑)

まぁR8は見れたからいいか😆
コメントへの返答
2016/10/12 20:01:47
まるさん、お疲れ様どす!

bB見たいですよね?(笑

コルベットは逆にもう売っても大した金額つかなそうなので意外に長くあるかもしれません^^;

ドイツ車また欲しいですね~

AMG水飲ませてください!!
2016/10/13 00:45:24
こんばんは!

もし行けたらコルベット探そうと思ってたんですが…(T-T)
未だに行けるか未定なんですがね…。

もし会えたら時計の裏蓋見せていただきましょ(´・Д・)」
コメントへの返答
2016/10/13 05:22:15
mymeganeさん、おはようございます~

コルベットなら少なくて目立ちそうですがbBならそこそこいそうですね^^;

画像は貼りましたが時計、買ってからまだ1回しかしてないような?(笑

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@2315さん 厳密に言うと前兆ですね(^^; 後付けのデジタル水温計表示がMAXになってました! コルベットは乗っていないのでなかなか壊れませんね(笑)」
何シテル?   07/22 23:11
2013年に160坪の土地を買い、2回目の家とガレージを建て、 嫁(専業主婦)・娘(小1)、坊主(年少)、コーギー(自宅警備員)と 田舎で平和に暮らしており...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/7 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

大黒へ~♪@けんろー会o(^▽^)o  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/04 02:37:05
ハイドラ獲得バッジ一覧表 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/01 02:15:11

お友達

基本は、【お会いした方】 or 【やりとりできる方】
のみでお願いします。

ただ友達になっても、『絡みがなくなった方』・『一方通行な方』・『更新等のない方』はお会いした方でも解除させていただきますのでご了承ください。

こちらも解除してもらってかまいません。
101 人のお友達がいます
samantha-TTsamantha-TT * mac-emac-e *
☆アル君☆アル君 * kei.711kei.711 *
JfactoryJfactory *みんカラ公認 A&#39;ali_C117A'ali_C117 *

ファン

128 人のファンがいます

愛車一覧

シボレー コルベット コンバーチブル シボレー コルベット コンバーチブル
Chevrolet C5 Corvette convertible 5665cc 200 ...
その他 いろんなの その他 いろんなの
コルベット以外の3台 ①トヨタ QNC21 bB 1.5 Z“Q version” 街 ...
アウディ R8 (クーペ) アウディ R8 (クーペ)
Audi R8 4.2 FSI quattro 4WD 4163cc 2007年式(20 ...
メルセデス・ベンツ Sクラス メルセデス・ベンツ Sクラス
Mercedes-Benz W220 S600L 5785cc 2002年式 先勝納車 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.