• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/15 14:58 
@るいにゃんさん ありがとうございますm(__)m るいにゃんさんの副業もですが、時間が時間だけに普段より気をつけなければなりませんね(T_T)
09/15 14:57 
@2315さん テリトリーとっても何も得るものはありませんね(笑) 以前1度だけ下道走りましたが、ここ3ヶ月は7~8回走りましたね(^^;
09/15 08:10 
@るいにゃんさん 寒いしアラート鳴って帰りの新幹線走行中に停まるし、駅降りて駐車場から車出すとき隣の番号精算してしまうし最悪でした( ´△`)
09/15 06:37 位置
バイトで来すぎて軽井沢駅テリトリーになりました。ただいまの気温11℃(*_*)
 09/15 07:40 
寒いですね(; ・`ω・´)@ぽけさん
 09/15 09:46 
@ぽけさん 軽井沢テリトリーって凄いですね(笑)なかなか下道でも行きませんが…
 09/15 10:03 
ぽけさん季節の変わり目はなにかと不具合や事故が起きやすい季節ですので気をつけてくださいよん( ´∀`)σ)∀`)@ぽけさん
 09/15 15:05 
意外と夏の疲れは蓄積しているみたいですお!深夜の山のなかは更に注意です(笑)@ぽけさん
09/13 23:00 
@八さん ありがとうございますm(__)m 夜行性なもので困ったもんです( ´△`) 夜中食べると太ります(笑)
09/13 21:40 
バイト代がバッテリーに変わるとは痛すぎる!(泣)
家族みんな寝たので、だらだら始めます。
 09/13 22:57 
@ぽけさん
バイトも、車弄りも家族睡眠中ですね
応援してます♫
09/12 22:22 
@Pinkberry☆さん おめでとうございますm(__)m 距離少ないですし、状態よさそうでいいですね(*´∀`)
 09/13 17:55 
@ぽけさん まだ決定したわけではないですよぉ~ グランちゃん💗は、どこで査定されても✨美車✨と評価される程の、美人ちゃんでぇ~す😆😆😆
09/12 21:41 
09/12 13:19 
@PAYAさん 繋いでいてもたまには見に行かないとダメですね(笑) 本体どこが光っているかすら、まったく見ていませんでした(^^;
09/12 13:16 
@2315さん 今まではなんともなかったので、多分シガーソケット経由の接続がちゃんとできていなかった→放置過ぎだったのだと思います( ´△`)
09/12 07:54 
旅行から帰宅し、久しぶりにコルベットの様子をガレージに見に行ったらCTEKの接続が悪くてバッテリー完全にあがっていました;`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォ_▁▂▃▅▆▇█▓▒
 09/12 08:17 
@ぽけさん そんな待機電力多いんですか(; ̄ェ ̄)
 09/12 09:51 
@ぽけさん 、私のスクデリ乗りの知り合い繋いでたのにになってました(;´д`)
CEATEC繋いでても安心できないかもですね😵💦
 09/12 16:24 
09/08 21:36 
@yukiyukiyukkiさん 昨日はお疲れ様どすた! 子供まだ小さいから遠出できないので、yukiさん家羨ましいどすよ。 ヴィッツの疲れを癒してきます(笑)
09/08 19:46 
昨日は午前中仕事~お昼寝~広様~今朝までバイト~バイト中突然yukiさんと、楽しい1日でした! 明日から近場に2泊3日で家族旅行です。 Jファクトリーに行きたかった(^^;
 09/08 20:08 
@ぽけさん 、昨日はお疲れ様でした🎵
家族旅行、羨ましいな❗
楽しんで来てください(^○^)
09/07 22:31 
@yukiyukiyukkiさん お疲れ様どす! 久々お会いできていろいろお話できて楽しかったですヽ(´・`)ノ またオプミに~
09/06 10:55 
@ちょーさん55 お疲れ様どす! 頑張ってください(T_T)
 09/06 11:00 
@ぽけさん ぽけさん、どーもどす♪さっき意見の聴取終わって13時に判決言い渡されるどすよ!特に弁明とかしないで男らしく正々堂々と何も言うことございませんっ!とタンカ切ってきたどす!また、報告するどす!
09/04 21:46 
@フグオさん 昨日今日秋っぽい涼しい日だったので、さりげなく勝手にオープンでドライブでもされたのですかね? 減ってると気になりますね(^^;
 09/04 23:39 
@ぽけさん ほんとそうなんですよ!マジ勝手にどんだけ乗ってんだ!って感じっす(笑)シートの位置もめちゃくちゃだったし…助手席のヘッドレストすら動いてるし。マジで信用できなくなりました。
08/29 11:10 
@yukiyukiyukkiさん ありがとうございますm(__)m 残り西側だけだったので、先ほど行ってきました~ 今からのんびり京都から新幹線で帰るどす!(笑) 若干飽きました(*_*)
08/29 08:20 
@yukiyukiyukkiさん おはようございます。比叡山的に言えば以心伝心ですね~ いつもかぶりますね! ちなみにこれから琵琶湖周って帰ります(^^;
 08/29 09:40 
@ぽけさん 、以心伝心ですか❗しかし、良く被りますね🎵
気を付けて❗❗
08/28 21:16 
@るいにゃん@クラゲriderさん いや、17時からは中入れなかったので一服して下山しましたw 今日は六甲山と比叡山と山ばかりで疲れました( ´△`)
08/28 21:14 
@AMR2012さん 現代のお坊さんは私利私欲でダメですね。 人のコト言えませんが… でもボクはお坊さんではないのでセーフと言うコトで(笑)

プロフィール

「@るいにゃんさん ありがとうございますm(__)m るいにゃんさんの副業もですが、時間が時間だけに普段より気をつけなければなりませんね(T_T)」
何シテル?   09/15 14:58
2013年に160坪の土地を買い、2回目の家とガレージを建て、 嫁(専業主婦)・娘(小1)、坊主(年少)、コーギー(自宅警備員)と 田舎で平和に暮らしており...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

大黒へ~♪@けんろー会o(^▽^)o  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/04 02:37:05
ハイドラ獲得バッジ一覧表 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/01 02:15:11

お友達

基本は、【お会いした方】 or 【やりとりできる方】
のみでお願いします。

ただ友達になっても、『絡みがなくなった方』・『一方通行な方』・『更新等のない方』はお会いした方でも解除させていただきますのでご了承ください。

こちらも解除してもらってかまいません。
98 人のお友達がいます
samantha-TTsamantha-TT * mac-emac-e *
JfactoryJfactory *みんカラ公認 A'aliA'ali *
mymegane-1123mymegane-1123 * るいにゃん@クラゲriderるいにゃん@クラゲrider *

ファン

129 人のファンがいます

愛車一覧

メルセデス・ベンツ CLSクラス (クーペ) メルセデス・ベンツ CLSクラス (クーペ)
Mercedes-Benz W219 CLS350 3497cc 2006年式 V型6 ...
シボレー コルベット コンバーチブル シボレー コルベット コンバーチブル
Chevrolet C5 Corvette convertible 5665cc 200 ...
その他 いろんなの その他 いろんなの
・トヨタ ACR50 エスティマ Aeras G-Edition ・その他、公共交通機 ...
アウディ R8 (クーペ) アウディ R8 (クーペ)
Audi R8 4.2 FSI quattro 4WD 4163cc 2007年式(20 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.