• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月01日

Asa-Roc!で復活祭

Asa-Roc!で復活祭 最近は陽が落ちるのも早くなりました。
昨日は18時過ぎから洗車を始め、小一時間。
終わったら真っ暗になっていました。


今朝は7時に某コンビニに集合。


Asa-Roc!会場まで、トレイン走行。

かなりの台数が集まりました。


1年近くの修理期間を経て復活されたにょろにょさんのVIPER(冒頭の写真)


黒おやじさんが試座されていましたが、天井に頭が当たるそうで、出るのも一苦労の様子。


このアングルだと赤車が沢山に見えます。

こちらは、ひで225さんのフォーカスST

トラブル発生から2カ月でしたが、今日は快調な走りでした。


貰い事故でバンパー交換等の修理から復活。
家族が乗っていても速いですね〜

そして、ウチのベール君(ルーテシア3 RS 緑)

クラッチ交換も無事終わり、快調でした。

解散後はモーニング

久しぶりに六甲山を縦走して、西宮の珈琲ベルグへ。




北側の駐車場を専有してしまいました(^^;

初参加の方もいらっしゃいましたが、ちゃんとご挨拶も出来ず失礼しました。

参加された皆さん、お疲れ様でした。
次回もよろしくお願いします!
ブログ一覧 | Asa-Roc! | 日記
Posted at 2017/10/01 20:42:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

臨時収入(^^)
パパンダさん

欲しいポルシェが無いという幸せ…7
terry997さん

あれ? バレ?
THE TALLさん

(お礼)4/21(日)CX-8&C ...
たじありさん

4/23 火曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

愛車と出会って8年!
ESQUIRE6318さん

この記事へのコメント

2017年10月1日 20:51
お疲れ様でした~
今日は、赤&オープンが多かったですね~
ここのとこ、モーニング行けてないので次回こそは!
次回で、レギュラーAsa-Roc!今シーズン終わりかな??
コメントへの返答
2017年10月1日 21:15
お疲れ様でした〜
秋晴れでオープン日和でしたね。
今シーズンはあと2回くらいじゃないですか?
神戸で駐車場の大きなモーニングのあるお店とか出来ていませんか?
2017年10月1日 21:35
お疲れさまです。
バイパー、あんなにタイトな室内で標準サイズのアメリカ人乗れるのかな~
コメントへの返答
2017年10月2日 21:34
お疲れ様でした〜
違うかも知れませんが、アメリカ人は頭が当たらないようにシートをリクライニングして、手が届かないからストレートアームで乗るんじゃないのかなぁと思いました。
2017年10月1日 22:13
久々の六甲山。
また、楽しくドライブ出来るようになって本当に良かったです。

ウチの車はオレンジと黒のハロウィンカラーということで、
かぼちゃのステッカーでも貼っていったら
良かったなーと思ってみたり・・・。

コメントへの返答
2017年10月2日 21:38
お疲れ様でした〜
前回は欠席でしたが、今まで通り走れるようになって良かったですね。
次回開催のタイミングだとハロウィン前になるか微妙なタイミングですね。
間に合えば、かぼちゃステッカーで♪
2017年10月1日 22:33
お疲れ様でした!

可愛いカラーで後ろから愉しませてもらいありがとうございました。

takeさんの後追いは車変わっても変わりませんネ♪w
コメントへの返答
2017年10月2日 21:41
お疲れ様でした〜
同乗されていた息子さんとはどんな話をしていたのか知りたいですネ(^-^)
2017年10月2日 1:27
お疲れさまでした。

ベールくんのビタミンカラーと
奥さまとのおしゃべりに
元気をいっぱいいただきました(*^^)

またよろしくお願いします♪
コメントへの返答
2017年10月3日 0:23
お疲れ様でした〜
写真で見ると宇宙人👽の緑は目立ちますね。
クルマのオフ会でも、クルマ以外のおしゃべりも気分転換によろしいかと(^-^)
次回もよろしくお願いします!
2017年10月2日 8:52
お疲れ様でした。

コーヒーフロートが出て来てから、チーズケーキまでがめちゃめちゃ長かったですww
コメントへの返答
2017年10月3日 0:25
お疲れ様でした〜
チーズケーキが最後でしたね。
短気な私にしては、よく我慢しました...
2017年10月2日 21:21
お疲れ様でした!

すっかり秋めいて気持のよいアサロクでしたね。

今回もいろいろとありがとうございました。
ニミカーはすごく嬉かったです。

ベール君もバイパーもピカピカでした。

コスモスの写真もいいですね。

またよろしくお願いします。


コメントへの返答
2017年10月3日 0:44
お疲れ様でした〜
暑過ぎず、気持ち良い天気に恵まれましたネ♪
ミニカーはストライプを入れると、パッと見で似ているかも...(^^;
バイパーは格好良過ぎて、羨ましいです。
ロングノーズ&ショートデッキのスタイルは、誰でもが格好良いと思うはずです。
ベール君も格好良いと思いますが、並べると霞んじゃいますね。
また、よろしくお願いします(^-^)
2017年10月2日 22:10
日曜日はお疲れ様でした。

所用でモーニングには行けなかったんですが、帰りぼやっと走っていたら、いつのまにか後ろにおられたのでビックリしました😲

FBM(奥様から良い思い出がないとも効きましたが😅)でもお会いできるのを楽しみにしています。
コメントへの返答
2017年10月3日 0:50
お疲れ様でした〜
展望台を出た時は付いて走っていたのですが、後ろから来るクルマを待っていたので離れちゃいました...
途中からペースカーも消えたので(^-^)

まぁ、今回こそ自分のクルマでFBM会場まで辿り着きたいと思います(^^;
現地でお会いしましょう(^-^)
2017年10月2日 23:24
お疲れ様でした!
いい季節になりましたね〜
最近の鉢巻展望台は、色とりどりで見てるだけで楽しくなります(=^x^=)
来月は、クルマで行きます(=^x^=)
コメントへの返答
2017年10月3日 0:53
お疲れ様でした〜
秋晴れの良い天気でしたね。
イタフラ車が増えたからですかね。
ウチのベール君は、その中でもかなり派手に見えます(^^;
次回は赤車でお越し下さい(^-^)

プロフィール

「次回のAsa-Roc!は4月28日です。 http://cvw.jp/b/145367/47672976/
何シテル?   04/22 23:10
ドライブが好きです。 オフミやイベントがあれば誘って下さいね。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21 222324252627
282930    

リンク・クリップ

Life with a focus 
カテゴリ:focus
2005/09/03 23:25:52
 

愛車一覧

ルノー ルーテシア オランジュ君 (ルノー ルーテシア)
ルーテシア3RSを車検の為に預けに行った時に試乗したのがきっかけで購入。 テックパックが ...
ルノー ルーテシア ルノー・スポール ベール君 (ルノー ルーテシア ルノー・スポール)
注文生産色 ベール アリエンM(DNR)が鮮やかで気に入っています。 全長×全幅×全高 ...
フォード フォーカス (ハッチバック) RS君 (フォード フォーカス (ハッチバック))
インペリアルブルーメタリックが美しい 全長×全幅×全高=4183×1772(1998)× ...
ポルシェ ケイマン ケイちゃん (ポルシェ ケイマン)
987後期型 オプション ・18インチケイマンSホイール ・スポーツクロノパッケージ ・ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation