• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

雅33のブログ一覧

2017年03月19日 イイね!

笠戸島の河津桜と菜の花

笠戸島の河津桜と菜の花日曜日、天気が良かったので
笠戸島までドライブしました。







朝一で洗車。





昼過ぎから下松に向けて車を走らせました。


橋を渡って・・・




桜と菜の花がある駐車場まで行きました。
 
 
 
 




???
 

大城の改装工事が終わったので、
恐竜に近づけるようになりました。

Posted at 2017/03/20 19:55:02 | コメント(0) | トラックバック(0) | ドライブ | クルマ
2017年03月12日 イイね!

晴れたので並べてみました

晴れたので並べてみました今日は月一のおは秋の日。

3月は第1週にマラソン大会がある為、
第2週におこなわれます。









山焼き2週間後の秋吉台
 
 
 
春の訪れを感じました。




カルストロードを走って大正洞に到着

久しぶりに晴れたのと、オープンカーミーティングで
駐車場は満車状態。

 
 
 


懐かしい車も
 





久しぶりに86&BRZが多く集まったので
並べてみました。
 
 

来月はさくら祭があるので、今日みたいに晴れると良いな〜
Posted at 2017/03/12 21:16:44 | コメント(3) | トラックバック(0) | オフ会 | クルマ
2017年02月05日 イイね!

2017年初ブログ 近況報告

2017年初ブログ 近況報告久しぶりのブログです。

遅くなりましたが・・・
2017年、あけましておめでとうございますm(_ _)m

1月中旬から落ち着いてきたので、日常生活に余裕が出来てきました。











今日はおは秋の日なので、秋吉台の大正洞に行ってきました。


小雨だったので、先月よりも多くの車が集まりました。
1時間半喋ってちょうどお昼に。




午後から行く所があったので、お昼で退散。


帰り道のカルストロード。
霧で前方が見えなくて、慎重に運転しました。






午後から行ったのが、スポーツ用品店。




先週初めてスキーに行って、今ハマりそうです。

以前からやってみたいと思って、機会ができたので
島根県まで行ってきました。
 
 

店内を見たのですが、イマイチ良くわからなかったので
とりあえずカタログを貰って帰りました。
 

今シーズンもう一度行けたら良いな〜
Posted at 2017/02/05 20:55:12 | コメント(1) | トラックバック(0) | オフ会 | クルマ
2016年11月18日 イイね!

INGING SHOP走行会 in 岡山国際サーキット

INGING SHOP走行会 in 岡山国際サーキット金曜日に有給休暇を取って、
岡山国際サーキットへ行ってきました。

INGINGさんの走行会は約2年ぶりの参加です。










夜中高速を走らせてサーキットへ。
道中霧が視界を遮って大変でしたが無事到着。


ゲート付近で記念撮影。
今日はタイヤテストもあるのかな〜?



コースは濃霧・・・開催が心配でした(^ ^;)

次第に視界が広がり、開会式になると霧はほとんど無くなりました。



ゼッケンナンバーは「9」

今回初の岡国なので、ビギナーコースで参加しました。
目的は安全に事故無く走る事です。


 
 
 
 
 





お昼ご飯は岡国のレストランで。
これも楽しみの一つです。

2000円必要ですが、ゲートで1000円券をいただいたので
差額1000円で食べ放題でした。
 
 





レストランや高台から見るコース付近の紅葉が綺麗でした。
 
 
 
 




2本目終了後のタイヤ。帰りの走行に支障が出る為、3本目は見学。
 

最後は一般とビギナーの混走。
 
 

走行会の感想として、
岡山国際サーキットは走るのに難しいけど楽しいコースだと
わかりました。
機会があれば次回も参加したいです。







帰りに寄り道して湯原温泉の足湯に浸かって帰りました。
Posted at 2016/11/21 08:44:24 | コメント(0) | トラックバック(0) | 走行会 | クルマ
2016年10月02日 イイね!

祝・おは秋100回

祝・おは秋100回そして今日はおは秋100回記念の日。









ここ数ヶ月は仕事や私用で参加できてませんでしたが、
100回記念なので夕方でしたが大正洞へ行ってみました。




さすがに車は多くありませんでした・・・
 
 


それでも大将さんから100回記念のどら焼きをいただいたり、
少ない時間でしたが話もする事ができました。
Posted at 2016/10/02 20:29:59 | コメント(0) | トラックバック(0) | オフ会 | クルマ

プロフィール

「来週の下見😆」
何シテル?   09/24 16:49
雅33(みやび33)です。よろしくお願いします。 現在トヨタ86に乗ってます。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

今年も出走! マツダコレッチオーネ 2013 前編! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/08 20:16:57
MAZDA COLLEZIONE 2013 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/07 22:05:55
ZENT cerumo 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/12 09:30:33
 

お友達

山口県の方、車好きの方、
良かったら絡みませんか?

よく秋吉台に出没します。
見かけたら気軽に声をかけて下さい。

204 人のお友達がいます
まゆchiyまゆchiy * BRZカウBRZカウ *
GT-T906GT-T906 * F.G。&#39;67F.G。'67 *
GRXシュガーGRXシュガー * DIODIO

ファン

36 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ 86 トヨタ 86
2012年2月に購入、5月納車が6月6日に納車されました。 グレードはGT(純正ウイング ...
トヨタ パッソ トヨタ パッソ
通勤用に購入しました。納車待ち。初のAT車。
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
トヨタセリカに乗っていました。 大学生の時、一目惚れをして絶対乗ってやろうと 思ってた ...
マツダ ファミリア マツダ ファミリア
免許を取って最初に購入した車です。 主に通学とバイトに行くのに使用。 大学卒業と同時期 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.