• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

アップルパイ

アップルパイ 早朝洗車の後、アップルパイを買いにドライブ。

ココのアップルパイは去年、「ノブナガ」と言う番組で
カラテカの入江さんが指定さてたお土産を3つ集める企画があり、
その3つ以外でも言われたお土産は行かないといけないルールでした。

アップルパイは確か土日しか焼かないと言っていたので、
国道9号線のワインディングロードをドライブ。
途中SL山口号を見る為に、線路沿いは人がいっぱいでした。

お店にはサインが飾ってあり、アップルパイもGET。


家に帰り母親がコムサに買い物に行くと言ったので
今度はムーヴコンテでドライブ。
小物を買おうと行ったら、山口のコムサは婦人服しか無く、
ガッカリ。

明日久しぶりに、下関か小倉のコムサに行ってみようかな?
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2012/08/18 22:00:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/08/18 22:06:46
是非是非~下関のコムサへ☆
コメントへの返答
2012/08/19 21:40:52
行ってきましたよ。

詳しくはfacebookにアップします。
2012/08/18 22:09:59
「マルホりんご」を「ホルマりんご」って読み間違えた(`・ω・´)
コメントへの返答
2012/08/19 21:42:03
そのフレーズ、
自分も頭の中では浮かんでましたよ。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@ayataro おは秋に来られますか?」
何シテル?   08/01 17:50
雅33(みやび33)です。よろしくお願いします。 現在トヨタ86に乗ってます。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

今年も出走! マツダコレッチオーネ 2013 前編! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/08 20:16:57
MAZDA COLLEZIONE 2013 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/07 22:05:55
ZENT cerumo 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/12 09:30:33
 

お友達

山口県の方、車好きの方、
良かったら絡みませんか?

よく秋吉台に出没します。
見かけたら気軽に声をかけて下さい。

204 人のお友達がいます
☆歓(かん)☆☆歓(かん)☆ * 森下68森下68 *
すっちゃん、だよすっちゃん、だよ * すーぎーすーぎー
BRZカウBRZカウ よっこ@ZN6よっこ@ZN6

ファン

36 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ 86 トヨタ 86
2012年2月に購入、5月納車が6月6日に納車されました。 グレードはGT(純正ウイング ...
トヨタ パッソ トヨタ パッソ
通勤用に購入しました。納車待ち。初のAT車。
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
トヨタセリカに乗っていました。 大学生の時、一目惚れをして絶対乗ってやろうと 思ってた ...
マツダ ファミリア マツダ ファミリア
免許を取って最初に購入した車です。 主に通学とバイトに行くのに使用。 大学卒業と同時期 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.