• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月02日

祝 第86回おはよう秋吉台&爆走坂東組トークショー

祝 第86回おはよう秋吉台&爆走坂東組トークショー 今月も行ってきました、おはよう秋吉台。

















夏の秋吉台。
 
 


壮大な風景ですがこの日は風が無く特に暑かったです。





そしてこの日は86回目のおは秋。


86をなるべく多く並べてみました。


大将さんに86クッキーをいただきました。
ごちそうさまですm(_ _)m


途中なんか来ましたが・・・(^ ^;)
 




その後みんなそろってお昼ご飯へ。

お昼は高速に乗って美東サービスエリアへ。
 
 

名物美東ごぼう天うどんと
 

スイーツに
 

おいしくいただきました(^ ^)








午後からはLEXUS TEAM WedsSport BANDOHのトークショーへ。
3年連続の参加です。
 
 



ジャンクスポーツ放送後のトークショーだったので
お客さんが多く集まってました。



特に関口選手のトークは走り同様ぶっ飛んでいました。


来年も是非山口へ来てもらいたいです。


ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2015/08/08 02:12:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2015/08/08 03:18:03
最初のお姉さんの写真をフロントからも見たかった!ドーデモエエワ!
オハアキ楽しそうですねー。
もっと山口が近くにあれば気軽に行けるのに!
参加したときはよろしくお願いいたしますねぇー♪
コメントへの返答
2015/08/10 21:20:33
そう思ってフォトギャラリーに写真をアップ(^ ^)v

おは秋楽しいですよ〜。
機会があったら是非是非山口へ。
2015/08/08 12:23:34
トークショー、
メッチヤ楽しかったですね~(≧∇≦)b

来年も楽しみです!
コメントへの返答
2015/08/10 21:24:46
楽しかったですね。
特に関口選手の素のトークを聞くと
ファンは増えますね。
レースの話を中心にプライベートな
話も聞けて良かったです。

来年も帰って来ると言ってくれたので、
トークショーが楽しみです。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@ayataro おは秋に来られますか?」
何シテル?   08/01 17:50
雅33(みやび33)です。よろしくお願いします。 現在トヨタ86に乗ってます。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

今年も出走! マツダコレッチオーネ 2013 前編! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/08 20:16:57
MAZDA COLLEZIONE 2013 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/07 22:05:55
ZENT cerumo 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/12 09:30:33
 

お友達

山口県の方、車好きの方、
良かったら絡みませんか?

よく秋吉台に出没します。
見かけたら気軽に声をかけて下さい。

204 人のお友達がいます
☆歓(かん)☆☆歓(かん)☆ * 森下68森下68 *
すっちゃん、だよすっちゃん、だよ * すーぎーすーぎー
BRZカウBRZカウ よっこ@ZN6よっこ@ZN6

ファン

36 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ 86 トヨタ 86
2012年2月に購入、5月納車が6月6日に納車されました。 グレードはGT(純正ウイング ...
トヨタ パッソ トヨタ パッソ
通勤用に購入しました。納車待ち。初のAT車。
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
トヨタセリカに乗っていました。 大学生の時、一目惚れをして絶対乗ってやろうと 思ってた ...
マツダ ファミリア マツダ ファミリア
免許を取って最初に購入した車です。 主に通学とバイトに行くのに使用。 大学卒業と同時期 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.