• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

はるボンパパのブログ一覧

2017年06月06日 イイね!

希少価値の出てきた2スト

希少価値の出てきた2ストとにかく、もう2ストは希少価値がある物なので、大事に取っておくのではなく、乗ってコンディション維持に努めます。
Posted at 2017/06/06 23:43:50 | コメント(0) | クルマレビュー
2017年06月06日 イイね!

軽い&パワー有のため、オジさんにはじゃじゃ馬でした。

軽い&パワー有のため、オジさんにはじゃじゃ馬でした。とにかく、アクセルワークでどのようにでも乗り手が扱いやすいマシンでしたがスタイルや使用用途で賛否両論ですね。
私には持て余すパワーでした。
Posted at 2017/06/06 23:35:25 | コメント(0) | クルマレビュー
2017年06月02日 イイね!

年齢とパワーに何とか見合ってるかと~

年齢とパワーに何とか見合ってるかと~ミッションはKSRでそこそこ楽しんで、クルージングや長距離移動は年齢も年齢なので、荷物が詰めて、まったりと移動できます。
いざという時にはスポーツ走行も可能なので、合格点と言えます。
Posted at 2017/06/02 00:12:45 | コメント(0) | クルマレビュー
2015年11月26日 イイね!

みんカラステッカーのサプライズ

みんカラステッカーのサプライズ仕事で当事者宅へ訪問に行った際、先般、大阪であった『D1グランプリ』でみんカラブースを出していたそうで、その際に関西限定ステッカーを買ってきてくれたので、サプライズでいただきました。

いや~、サプライズは嬉しいものですが、どこに貼ったらよいのか迷っているため、しばらくの間は手帳の中へ大切に保管しておこうと思います。
Posted at 2015/11/28 01:24:49 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2013年12月20日 イイね!

久々のみんカラブログ…。

久々のみんカラブログ…。私の仕事柄、福祉関係の事業所さんや利用者さん、家族さんと関わる機会が多いのですが、今日は訪問先で一足早い、サプライズクリスマスプレゼントをいただきました。
利用者さんがイラストを描いたものを事業所さんがTシャツにして、一品モノを帰り際にそっと…。

びっくりもありましたが、後から湧き出てくる感動~。

歳もあるのか?思わず感極まって涙…。

イラスト描いて下さった方も“みんカラ”好きなので、承諾のもと、画像を掲載させていただいております。
Posted at 2013/12/20 01:55:20 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

福祉職に就いている一児のパパです。家庭円満をモットーに日々、努力しています。 性格は温厚です~。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

気軽にコミュニケーションをとれれば嬉しいです。
31 人のお友達がいます
yorumeyorume ☆モンブラン☆☆モンブラン☆
2ドアハチロク2ドアハチロク ムッツリーニ!ムッツリーニ!
EARTHMOONEARTHMOON ひぃちゃん@ひぃぼぅひぃちゃん@ひぃぼぅ

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ルークス 日産 ルークス
息子が成長し、家族で長距離で出かける機会が減り、妻も運転出来るようにとティーダの車検前ま ...
ヤマハ TMAX ヤマハ TMAX
MT09がもうすぐ車検&タイヤ交換時期…諸々と有り余るパワーはおじさんには勿体ないという ...
ホンダ PCX ホンダ PCX
コマジェを所有して4年経過し、日本の気候も関係ありますが、エンストが多発してきたのと、今 ...
カワサキ D-TRACKER125 カワサキ D-TRACKER125
2ストのKSR80をどうしても欲しい方がいらっしゃったので購入価格と同価格で売却。 次の ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.