• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

日産
スズキ
カワサキ
ホンダ
ヤマハ

日産 ルークス  

イイね!
日産 ルークス
息子が成長し、家族で長距離で出かける機会が減り、妻も運転出来るようにとティーダの車検前までに何とか下取り査定が付くようハイトワゴン系の中古車を物色。 日産党なので予算の関係上、この車両がヒットしました。 買い物カー&たまに長距離が走れるようターボを選択! 出来る限り、現状を維持できればと思います。
 
所有形態:現在所有(メイン)
2016年10月23日

ヤマハ TMAX  

イイね!
ヤマハ TMAX
MT09がもうすぐ車検&タイヤ交換時期…諸々と有り余るパワーはおじさんには勿体ないということで積載性や予算の関係でTMAXへと乗り換えになることになりました。(あっ、もちろん中古ですが…) まだ、長距離等を走ることもあって、何とか大型二輪でパワーもそこそこあるバイクに乗れる時に乗っておこうと思いま ...
 
所有形態:現在所有(メイン)
2017年05月20日

カワサキ KSR-II  

イイね!
カワサキ KSR-II
某オークションでOH済みでしばらくは乗れるということで外装は年式なりのヤレはありますが試しに入札したところ、ゲットできましたのでもう2ストに乗れる機会はなかったと思っていたので、3度目のKSRに乗ることになりました。
 
所有形態:現在所有(サブ)
2017年05月01日

ホンダ PCX  

イイね!
ホンダ PCX
コマジェを所有して4年経過し、日本の気候も関係ありますが、エンストが多発してきたのと、今であれば、下取りも頑張ってくれるとのことで、PCXへ買い替えを決意(中古ベースですが…) 一通り、カスタムしてもらい、無事に納車となりました。 現在は嫁さんの仕事車両となっています。
 
所有形態:現在所有(サブ)
2015年01月24日

ヤマハ MT-09  

イイね!
ヤマハ MT-09
原付2種を仕事用とプラベート用の2台維持で意外と費用が掛かることになってきたのと、ちょうど良い価格帯で中古車が見つかりました。 下取りも2台で追金も予算内に納まったため、契約。 一通りのカスタムもしてあるため、しばらくの間は大人しくのります。 ちなみに初めての大型二輪となります。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2016年05月26日

はるボンパパ (日産 ティーダ)  

イイね!
日産 ティーダ
腰のヘルニアを患い、妻の実家帰省時の長距離が持たなくなったのと、エコカー補助金、消費税増税etc。今が買い時かと思い、家族会議の結果、購入することになりました。 ■MOP:ホワイトパール・AFS(キセノン) ■DOP:マット・バイザー・NISMOエアロ(フロント・サイド・リアアンダー)・リアスポイ ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2012年03月03日

ヤマハ アクシス トリート  

イイね!
ヤマハ アクシス トリート
仕事用サブ機のキャブシグが寒さのせいかうんともすんとも言わず…。 どうしてもこの時期は辛いようで仕事にも影響するため、何とか動くうちに売却…。 下取価格もがんばってもらえたので、今度はインジェクションの過走行ではありますがしっかりとしたエンジンのアクシストリートが予算内の価格であったため、急遽、買 ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2017年02月22日

はるボンパパ (日産 モコ)  

イイね!
日産 モコ
車の維持費や使用用途が変わったため、軽自動車へ乗り換えました。最近の軽自動車は想像以上にクオリティーが高いです~♪ ■MOP:ホワイトパール ■DOP:超撥水・フロントプロテクター ■その他①:スズキDOPサイドシルプロテクター ■その他②:スズキDOPリアバンパースポイラー ■その他③:スズキD ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2008年05月18日

ヤマハ シグナスX  

イイね!
ヤマハ シグナスX
仕事の下駄変わりに安価で展示してあったので、あえてキャブ車を購入。 とりあえずは整備や交換部品もバッチリ整備してもらい、おまけでHIDも取付してもらいました。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2016年10月16日

はるボンパパ (日産 セレナ)  

イイね!
日産 セレナ
登場して実車確認の前に契約してしまいました。3年間で28000km走りましたが車内も広くてとても良かったです。 ■MOP:ホワイトパール・寒冷地・キセノン・インテリ・イモビ・らくらくP ■DOP:マット・バイザー・超撥水
 
所有形態:過去所有のクルマ
2005年07月30日
 
1 2 3 
 

クルマレビュー一覧

カワサキ KSR-II

レビュー
とにかく、もう2ストは希少価値がある物なので、大事に取っておくのではなく、乗ってコンディション維持に努めます。
2017年06月06日

ヤマハ MT-09

レビュー
とにかく、アクセルワークでどのようにでも乗り手が扱いやすいマシンでしたがスタイルや使用用途で賛否両論ですね。 私には持て余すパワーでした。
2017年06月06日

ヤマハ TMAX

レビュー
ミッションはKSRでそこそこ楽しんで、クルージングや長距離移動は年齢も年齢なので、荷物が詰めて、まったりと移動できます。 いざという時にはスポーツ走行も可能なので、合格点と言えます。
2017年06月02日

プロフィール

福祉職に就いている一児のパパです。家庭円満をモットーに日々、努力しています。 性格は温厚です~。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

気軽にコミュニケーションをとれれば嬉しいです。
31 人のお友達がいます
☆モンブラン☆☆モンブラン☆ ムッツリーニ!ムッツリーニ!
ゆう@NGDゆう@NGD ★ライオンウッズ★★ライオンウッズ★
yorumeyorume EARTHMOONEARTHMOON

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ルークス 日産 ルークス
息子が成長し、家族で長距離で出かける機会が減り、妻も運転出来るようにとティーダの車検前ま ...
ヤマハ TMAX ヤマハ TMAX
MT09がもうすぐ車検&タイヤ交換時期…諸々と有り余るパワーはおじさんには勿体ないという ...
カワサキ KSR-II カワサキ KSR-II
某オークションでOH済みでしばらくは乗れるということで外装は年式なりのヤレはありますが試 ...
ホンダ PCX ホンダ PCX
コマジェを所有して4年経過し、日本の気候も関係ありますが、エンストが多発してきたのと、今 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.