• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月08日

春一番の「冷やし中華」(*´▽`*)

冷やし中華
って、もう食べましたかねえ・・・・(*´▽`*)

ウチは今頃から冷やし中華は、お昼の定番になってきます~♪

いろんな野菜を乗っけて「紅しょうが」で飾って
ゴマダレもおいしいし・・

今日は雨が少し降ったのでコレから

「家庭菜園」の

野菜を植えま~す!!(*´▽`*)


トマト、きゅうり、ナス、植えますョヾ(*゚∀゚)ノ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/04/08 11:58:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

5月も近づき いつものところもツツ ...
pikamatsuさん

伯父貴odometer 2,500 ...
伯父貴さん

水も滴るセルシオ君✨
とも ucf31さん

愛車と出会って8年!
ESQUIRE6318さん

新車2台を誘って林道へ・・・
FROGMAN_Gさん

人生後半戦を楽しく⁉️
mimori431さん

この記事へのコメント

2006年4月8日 12:12
こんにちは~

こちらは朝から雨模様
少し晴間がと思っていたら、いきなりの雷に続いて土砂降り
いまはストーブで温まっていますので、冷やし中華を食べたら凍りそうです(笑)
コメントへの返答
2006年4月10日 19:43
この季節、ほんとに難しいのが
「冷麺」ですね(*´▽`*)

買い置きしてあったので早く、
食べなくっちゃと言う気持ちが強くて(^_^;

でもおいしかったです
ストーブの中ではちょっと・・・・

また今度おいしくいただいてくださいヾ(*゚∀゚)ノ
2006年4月9日 0:15
ねぇ~さまの所は春から夏に向かってますね♪

家庭菜園か~今年はプランタでなにか作ろうかな(*^-^*)

コメントへの返答
2006年4月10日 19:46
昨年植えたチューリップが
メッチャ綺麗に咲いてます!!ヾ(*゚∀゚)ノ

通販で買ったのですが当たりでした。(十色セットでしたョ)

球根育てて、来年も楽しめそうです」

鍬を降る手も疲れない
好きなことには
疲れない「ねこさん」でした(*´▽`*)
2006年4月10日 4:04
お久しぶりです。
冷やし中華も美味しい季節になりましたね
。 私は今の所、ぶっかけうどんか、ざる
うどんなんですけれどね。^^
ちなみに私は、冷やし中華に辛子ドバドバ
派です。
半熟卵を二つに割って食べるのも結構好き
です。(^^)
コメントへの返答
2006年4月10日 19:49
おひさです~(*´▽`*)

私は+マヨたっぷり派

紅しょうがも綺麗です

きゅうりがないときにはレタスをひいて

仕上げます、美味しいですよね~

プロフィール

「@なうな さん ワカモレは知らなくて
ググってみました…アボカドソース
どんな味になるのかしら?
そそられます😋」
何シテル?   04/25 09:07
大人のおねえさんということで、、 やたら元気に、主婦してま~す(^0^) ☆☆車の運転は、  『慎重に!慎重に』!!!!!   最近はパ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 1234 5 6
7 89 10 1112 13
14151617 18 1920
21 22 2324252627
282930    

リンク・クリップ

【火曜日】今週の おひさま 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/14 12:36:24
備忘録 12 と、アジサイの色づき 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/06 19:43:34
トリュフゥゥゥゥゥ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/04 14:57:43

愛車一覧

トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
ヴィッツを 買ってもらいました(^^ 軽が長かったので 普通車の走りやすさを、 楽し ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
軽はコレで卒業かも、、でも大事に乗ってます
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation