• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月11日

今日も雨、新聞がが遅い!!

早起きすると読みたいのが新聞!!(*´▽`*)

雨の日は、袋入れに時間がかかるのね・・・きっと
ご苦労様だけど・・・・

待ち遠しいのは新聞の中の連載小説『戦力外通告』

リストラされた50歳代のお父さんのお話・・・
ほんとは推理、サスペンスが大好きな人なんですが
毎日新聞をめくってるとコレもなかなか面白い小説ですね~
楽しみがまた増えました(*´▽`*)

(本にまとめられたらまた読むつもりです)

リストラされないように
ご飯の支度
しなくっちゃ(*´▽`*)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/04/11 05:08:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/04/11 05:17:07
はい、リストラ待ちの、遅寝早起おじさんです。

そっかぁ、最近、新聞、ゆっくり読んでないなぁ…。
会社で、お仕事中に、ネット新聞読んでるくらいだもんなぁ…。

わが社は、中小企業で、いわゆる3K企業ですから、なかなか、歳まで働く人がいないんです。
優秀な若い人は、自らやめて行くし…ね。
残ったのは、私みたいな、出来の悪いおじんばかり。
だから逆に、リストラなんて出来ないんですね。
良いのか悪いのか?^^;
コメントへの返答
2006/04/11 18:54:46
イエイエ年長者(?)がいればこその会社です

経験いっぱいしてるから
ノウハウばっちりですもの!!

その経験を教えてあげたいですよね
頑張ってください
2006/04/11 11:13:54
こんにちは~\(^o^)/

その時間まで起きてることはあっても、
起きることは・・・(^_^;)
コメントへの返答
2006/04/11 18:56:58
私は起きていられない人です(*´▽`*)

用事をしてる時はいいんだけど
さて・・・と・なんて横になったとたん
「睡魔」が・・・がば~っと襲ってきます(*゚∀゚)

主人は睡眠の「スイッチ」がついてていいなあって言いますが・・・・
2006/04/11 13:07:11
あのビニール袋が、けっこう役立つのよね~。

小僧のオムツは散々お世話になったし、車の中のゴミ袋にしてももったいなくないのよ。



コメントへの返答
2006/04/11 18:57:55
ウチはわんこの散歩に持っていって・・・

う○○クンをお持ち帰りです(*゚∀゚)
2006/04/11 17:26:38
こんばんは。
自分は最近、ずっと夜勤なので
日にち感覚がずれてきました。
新聞を読んで普通の生活リズムを
取り戻す感じですね。

あの新聞を包むビニールは
りゅうが大好きでいつも
戦ってます。

それにしても主婦もリストラ
になる時代なんですね(笑)
コメントへの返答
2006/04/14 20:17:48
こんばんわ~

遅コメでごめんなさい

夜勤ご苦労様です
夜勤のときはいつもお弁当を作るので
(昼からの時差出勤の時も作ってます)
^^^夜勤だなあ・・と

夜勤の次は昼勤ですか?

昼勤の時って新聞屋さんと同じぐらいじゃないですか?
私は新聞待ってますが・・(*゚∀゚)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「35度予報が出てました。 http://cvw.jp/b/145390/40216959/
何シテル?   08/10 09:28
大人のおねえさんということで、、 やたら元気に、主婦してま~す(^0^) ☆☆車の運転は、  『慎重に!慎重に』!!!!!   最近はパ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

身の回りにいる苦手な人 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/23 15:10:01
大掃除はじめました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/23 15:29:10
お買物♫ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/10 14:54:31

お友達

※少しコメのやりとりしてから・・・・お友達に、
  なりましょうネ~(^0^)

井戸端会議するものよっといで~♪

ブログは短く、コメは長~く(*^^*)

お返事が
 遅くなったら
ゴメンナサイ(^^;


35 人のお友達がいます
森野熊三森野熊三 * CZ32のOSSANCZ32のOSSAN *
しろネコ@長野しろネコ@長野 * こりゃこりゃ *
kyupi5kyupi5 ju55ju55

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
ヴィッツを 買ってもらいました(^^ 軽が長かったので 普通車の走りやすさを、 楽し ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
軽はコレで卒業かも、、でも大事に乗ってます

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.