• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

「アスパラ」が出てきた(*^^*)

「アスパラ」が出てきた(*^^*)  キョロキョロと

様子を伺いながら

出てきてるみたい。




昨年より太い!(*^^*)
ブログ一覧 | ガーデニング | 日記
Posted at 2010/04/09 06:44:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/04/09 06:48:02
土を盛って、ホワイトにしましょう(笑
コメントへの返答
2010/04/09 15:29:50
ホワイトもいいですね~☆
先日、ウチのスーパーでも
 ホワイトアスパラ売ってました。
でも、結構お高いの、、、(--

土筆みたいで可愛いです☆
2010/04/09 07:06:04
期待できますねぇ(笑)

数年は採れますし。
コメントへの返答
2010/04/09 15:31:22
だんだん
 太くなりますよね(^^+

今、
 2株しかないので、、
 もう一株増やそうかと(^^;
2010/04/09 07:54:49
大きくなったら、UPを。
コメントへの返答
2010/04/09 15:32:04
食べられそうになったら~♪

まだまだ、
 大きくなるはず♪
2010/04/09 10:32:40
へぇ~ ひょっこりと アスパラですかぁー 茶色なの?♪
コメントへの返答
2010/04/09 15:33:47
紫っぽいかな(^^

だんだん緑になるはず。
昨年は細かったけど、サラダにしたり
味噌汁に数本入れたり、、、
 細いとアスパラの味が薄いので
全然味噌汁の邪魔になりませんでした。
2010/04/09 23:38:39
最初は白いんだ~!
ホワイトアスパラかと思いましたf^_^;
コメントへの返答
2010/04/10 13:14:12
ハカマのあたりと頭は紫っぽいの。
早く 
 大きくなるといいな~♪
次のも顔を出してました☆
2010/04/10 06:22:58
おはようございます

アスパラ・・・来ましたか

今朝こちらのアスパラ畝を確認したら
同じくらい発芽していました

今晩の食卓に追加する予定です!
コメントへの返答
2010/04/10 13:17:40
こんにちわ(^^+

アスパラ出ました♪
お~~~っ!もう食べれるんだ、すごいっ♪

こんな気温なのに・・・ちゃんと出てくるんだなあ・・・と感心中。

ウチは株が2個あるけど、
ひとつは昨年大きくならなかった「株」で、、
今年は肥料を多めにあげて、
頑張ってもらいます(^^
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「残暑厳しい~>< http://cvw.jp/b/145390/40294576/
何シテル?   08/24 08:44
大人のおねえさんということで、、 やたら元気に、主婦してま~す(^0^) ☆☆車の運転は、  『慎重に!慎重に』!!!!!   最近はパ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

身の回りにいる苦手な人 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/23 15:10:01
大掃除はじめました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/23 15:29:10
お買物♫ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/10 14:54:31

お友達

※少しコメのやりとりしてから・・・・お友達に、
  なりましょうネ~(^0^)

井戸端会議するものよっといで~♪

ブログは短く、コメは長~く(*^^*)

お返事が
 遅くなったら
ゴメンナサイ(^^;


35 人のお友達がいます
CZ32のOSSANCZ32のOSSAN * kyupi5kyupi5 *
森野熊三森野熊三 * こりゃこりゃ
しろネコ@長野しろネコ@長野 asauraasaura

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
ヴィッツを 買ってもらいました(^^ 軽が長かったので 普通車の走りやすさを、 楽し ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
軽はコレで卒業かも、、でも大事に乗ってます

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.