• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

雨の土曜日(^^;10/30(土)

雨の土曜日(^^;10/30(土) 一日中

「雨」?










こんな日は
お客様も少なめ・・かな?





☆様子を見てお仕事しましょ。☆




**********************************************
きょうも
良い一日でありますように♪(*^^*)


**********************************************
(肩の筋肉痛が治らない・・・ハア・・・
筋肉痛なのか、
ただの肩こりなのか・・わかんない・・・(--シクシク

ボーリングのせい・・・・?

筋肉痛は一週間ぐらいは治らないですよね?ね?ねっ?
ブログ一覧 | きょうの天気は? | 日記
Posted at 2010/10/30 05:26:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

コペンローブ カーボンリアリップス ...
TADASHI 287さん

イルミネーションを探して、都心を散 ...
ksjetさん

ピカピカロードスター^^
ラッシュモータースポーツさん

そば旬彩呑み処 やしお②
RS_梅千代さん

早朝散歩、暗いさむい!
彰さんさん

2017年★御堂筋パレード
★☆yoshi☆★さん

この記事へのコメント

2010/10/30 06:58:17
あらまっ!
雨のち晴ですか?

お仕事頑張ってください♪

筋肉痛…、確かに長引くことはありますが、一週間は…??
それに、ボーリングの場合、普通、太腿、お尻、手の親指の付け根、二の腕辺りじゃないですか?
肩は、そんなでも無かったような気がしますが…。^^;
コメントへの返答
2010/10/30 13:13:44
昼ごろには通り過ぎるとか・・・
雨は降ってないので、どうなるんだろう?

ありがとうございます、今日は、先輩も出勤してて仕事がメッチャ捗りました(^^

一週間は長いですよね~?
なので、ただの火とこりだと思います(^^笑
←ここに上がった部位は、
全然痛くないんです
私ってけっこう若い?
2010/10/30 09:26:46
あら・・・ボーリングの影響??
コメントへの返答
2010/10/30 13:14:30
↑のお友達が言うようだと、その辺は痛くないんです。
なので、、、ただの肩こり(@@
2010/10/30 11:12:12
こんにちは♪

1日雨らしく残念な土曜日です~

筋肉痛??
1週間も~?
どうしたんでしょうね~
毎日お風呂上がりにストレッチがいいみたいですよ♪
コメントへの返答
2010/10/30 14:50:12
こんにちわ(^^+

こちらは午前中早いうちに晴れてま~す。

肩こりをほぐす磁気(磁気器?)ネックレス
買ったんですが、あまり、
緩和されてないかも・・・
(主人は石川遼君愛用の磁気ネックレスを
しています♪)

ストレッチ・・・やってみま~す(^^
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「思ったより暖かいので、、、 http://cvw.jp/b/145390/40810771/
何シテル?   12/05 18:06
大人のおねえさんということで、、 やたら元気に、主婦してま~す(^0^) ☆☆車の運転は、  『慎重に!慎重に』!!!!!   最近はパ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

身の回りにいる苦手な人 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/23 15:10:01
大掃除はじめました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/23 15:29:10
お買物♫ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/10 14:54:31

お友達

※少しコメのやりとりしてから・・・・お友達に、
  なりましょうネ~(^0^)

井戸端会議するものよっといで~♪

ブログは短く、コメは長~く(*^^*)

お返事が
 遅くなったら
ゴメンナサイ(^^;


35 人のお友達がいます
しろネコ@長野しろネコ@長野 * こりゃこりゃ *
kyupi5kyupi5 * jimny@ひでGjimny@ひでG
森野熊三森野熊三 asauraasaura

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
ヴィッツを 買ってもらいました(^^ 軽が長かったので 普通車の走りやすさを、 楽し ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
軽はコレで卒業かも、、でも大事に乗ってます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる