• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

雪ですか?(@@。2/8(水曜日)

雪ですか?(@@。2/8(水曜日)
←今晩





明日↓


↓一週間~

週末は、晴れそうだけど・・・・・・



*スーパーは
 雨天・雪には、弱いんですよね・・・
一気にお客様の足が遠のく・・・・



「雪」積もりませんように~
ブログ一覧 | きょうの天気は? | 日記
Posted at 2012/02/08 19:52:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/02/08 20:06:40
先ほどアラレが降りましたわ。

寒気が一気に入り込み、北風が冷たいなあ~と思った途端でした。
すぐに止んでしまいましたが、冬らしくて嬉しいやら寒くて辛いやら複雑な心境でしたわ。
コメントへの返答
2012/02/08 21:23:15
こんばんわ(^^

あられ~~~(@@。

窓を開けたら、北風が・・・
超ー寒いです。
冬らしいと言えばそうなんですが、
梅の便りが早く聞きたいですね~♫
ついでに桜も♫
2012/02/08 20:25:33
明日は雪は勘弁してほしいです。。

実は明日は…松本へ・・・。

コメントへの返答
2012/02/08 21:21:47
こんばんわ(^^
先ほど窓を開けたら、
めっちゃ寒い風が・・・・(@@。

気を付けて行ってきてくださいね。
2012/02/08 23:46:11
帰宅時に、雪が…。

30分の道のりは辛いです。

でも、雨よりはましかなぁ…?
コメントへの返答
2012/02/09 04:58:03
雪なら傘も役に立ちますものね~

でも寒い中30分・・・・。
あるいてるとだんだん暖かくはなるともうので
わたしも歩くと~35分ぐらいで仕事にいけるとは思うのですが、、、
う~~~ん。
徒歩通勤は考えられないかも・・・。

お疲れ様です。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「残暑厳しい一週間ですね!!(@@  http://cvw.jp/b/145390/40281189/
何シテル?   08/21 07:45
大人のおねえさんということで、、 やたら元気に、主婦してま~す(^0^) ☆☆車の運転は、  『慎重に!慎重に』!!!!!   最近はパ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

身の回りにいる苦手な人 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/23 15:10:01
大掃除はじめました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/23 15:29:10
お買物♫ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/10 14:54:31

お友達

※少しコメのやりとりしてから・・・・お友達に、
  なりましょうネ~(^0^)

井戸端会議するものよっといで~♪

ブログは短く、コメは長~く(*^^*)

お返事が
 遅くなったら
ゴメンナサイ(^^;


35 人のお友達がいます
CZ32のOSSANCZ32のOSSAN * kyupi5kyupi5 *
こりゃこりゃ * 森野熊三森野熊三 *
しろネコ@長野しろネコ@長野 * asauraasaura

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
ヴィッツを 買ってもらいました(^^ 軽が長かったので 普通車の走りやすさを、 楽し ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
軽はコレで卒業かも、、でも大事に乗ってます

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.