• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月13日

朝・夕は、結構涼しくなりました。

朝・夕は、結構涼しくなりました。 これはネットの画像ですが、

こんなトイレに
 リフォームします。


水の配線から
ちょっと水漏れがするため、

思いきって、、、、


設置が楽しみです。(^^


今のトイレは「超節水」らしいので、
それもうれしい、
元が取れるほど節水できるかな???(^^汗


*****************************************
今週はずっと晴れる予報なので
いいですね♬


畑で収穫、
サツマイモ、
里芋、
オクラ、
モロヘイヤ、
ナス、
ピーマン、まだまだ元気です、


新顔は、秋じゃが、人参、大根、ニンニク、
ひと畝収穫終わったら耕し、次の苗を植えて、、と、
結構忙しく楽しんでま~す。





ブログ一覧 | きょうの天気は? | 日記
Posted at 2016/10/13 19:43:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2016/10/13 19:52:02
タンクも小さくなって節水仕様になってます。

お風呂のシャワーも節水ノズルに変えると良いかも知れませんね


最近一気に涼しくなりすぎです。


丁度いい気温を通り過ぎて寒い位です。
コメントへの返答
2016/10/14 19:03:38
最近のはとりあえず節水機能が付てるようですね。
進化して、洗ってくれたり、
泡が出たり、、、
お風呂のシャワーノズルは特殊で、
壊れるまで、?、このままです~

土日はかなり
   あったからしいです。
2016/10/14 11:18:07
流さない節水・・・・(コラ)

トイレは色々ものを考える言わば個人企画室。
素敵な空間にしたいですね。
コメントへの返答
2016/10/14 19:04:38
うっ!・・・・

これからの季節は、便座が暖かで
ずっと座っててもいいくらいですよね~。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「35度予報が出てました。 http://cvw.jp/b/145390/40216959/
何シテル?   08/10 09:28
大人のおねえさんということで、、 やたら元気に、主婦してま~す(^0^) ☆☆車の運転は、  『慎重に!慎重に』!!!!!   最近はパ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

身の回りにいる苦手な人 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/23 15:10:01
大掃除はじめました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/23 15:29:10
お買物♫ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/10 14:54:31

お友達

※少しコメのやりとりしてから・・・・お友達に、
  なりましょうネ~(^0^)

井戸端会議するものよっといで~♪

ブログは短く、コメは長~く(*^^*)

お返事が
 遅くなったら
ゴメンナサイ(^^;


35 人のお友達がいます
しろネコ@長野しろネコ@長野 * 森野熊三森野熊三 *
こりゃこりゃ * CZ32のOSSANCZ32のOSSAN *
kyupi5kyupi5 ju55ju55

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
ヴィッツを 買ってもらいました(^^ 軽が長かったので 普通車の走りやすさを、 楽し ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
軽はコレで卒業かも、、でも大事に乗ってます

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.