• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年01月17日

やっと「9度」台になります。

やっと「9度」台になります。 週末は




雪でしたが~


火曜日からは
気温も少し上がって、
日中9度台、
ちょっとうれしい。




朝、晩はめっちゃ冷え込みますが、、、、




******************************
今週は主人が23時過ぎに帰ってくるので、
こんな時間もまだ起きてるのであった☆




スーパー勤務の時は
ご飯を作ったらすぐ寝てたんですが、
ちょっと余裕があります(^^笑
(もう寝ますけどね、
夜更かしはお肌に悪いから…)





朝は、散歩を待ってる子がいるので
そんなに寝坊もできずにいますが…・。




頑張りましょう~

これはクリスマス前刈谷ハイウエイオアシスにて、、、
ブログ一覧 | きょうの天気は? | 日記
Posted at 2017/01/17 00:46:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

屋外ランチをしながら・・・ずっと札 ...
エイジングさん

この色が素晴らしい✨使ってみたなぁ♪
HIDE4さん

「ピィ~~んと」です。(⌒‐⌒)
lb5/////。さん

2024春の小旅行④
LEG5728さん

三連休初日!アングラへ出撃!
ふじっこパパさん

傘型サンシェードモニター募集✨
sa-msさん

この記事へのコメント

2017年1月17日 5:22
今朝5時玄関前の寒暖計は7度です。暖かくて無風星空です。寒いのは嫌だ~
コメントへの返答
2017年1月17日 6:45
少しでも暖かいのは嬉しいです🎵

まだ薄暗いので、
出窓から外を覗く、、、(( ̄_|



2017年1月17日 5:30
早く、暖か買うなってほしいものです。
コメントへの返答
2017年1月17日 6:48
本当に🎵(^o^;)

あと、一か月半、すれば
気温も上がるはず。
2017年1月17日 7:59
インフル?かと思いきや、気温だったんだねえ。
ちょっと安心。でも寒い!
コメントへの返答
2017年1月18日 8:27
9度っていったら
ブログ書いてる場合じゃないですよって
叱られそう~

ありがとうございます☆

ちょっと気温が上がって、
家事もはかど・・・る・・かな?
2017年1月17日 20:13
いやぁ、ほんとに寒!
こっちは、雪が降らないだけましかな?
お陰で、湿度計は20%台になることも…。
コメントへの返答
2017年1月18日 8:29
雪降らなかったんですか???
すごくいいところですね~
乾燥に気を付けて、
風とかインフルは
乾燥がお好きなようですから。

ストーブの上に
 ヤカンを置いてま~す(^^♪

プロフィール

「@柑 ちゃんいいモノありました?
山菜とか〜今は果物はいちご八朔^_^

先日なつみという柑橘買いました🍊」
何シテル?   04/15 18:13
大人のおねえさんということで、、 やたら元気に、主婦してま~す(^0^) ☆☆車の運転は、  『慎重に!慎重に』!!!!!   最近はパ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 1234 5 6
7 89 10 1112 13
14151617 18 1920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

【火曜日】今週の おひさま 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/14 12:36:24
備忘録 12 と、アジサイの色づき 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/06 19:43:34
トリュフゥゥゥゥゥ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/04 14:57:43

愛車一覧

トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
ヴィッツを 買ってもらいました(^^ 軽が長かったので 普通車の走りやすさを、 楽し ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
軽はコレで卒業かも、、でも大事に乗ってます
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation