• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年08月16日

涼しい夜でした~

久しぶりに
クーラー無しで
寝られました。(^^)v


✳もちろん
扇風機はかけましたが。



今朝は
☔で
蒸し暑いです、


はな濡れるのが嫌で、
散歩に行きたくない、らしい、
もちろん、
そんなの無視して
引っ張って行きましたが🎵

外でしか
おトイレしないのだから
雨でも台風でも
行くしかないでしょう(^^)v



夏ばてしないように

香醋飲み始めました。


飲み続けないとわかりませんけど。


頑張りましょう🎵
ブログ一覧
Posted at 2017/08/16 07:50:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

明日のために
ココマロさん

ルール
nobu-Dさん

泥酔中(笑)
大将@ガンズさん

私と酒とインプと
かっつん5さん

中国人が「日本人とお酒を飲むのが怖 ...
利根川の天然水さん

歳を取ったかな〜?
ダイゴロウ4126さん

この記事へのコメント

2017/08/16 08:15:08
ハナちゃんの散歩、毎日、大変ですね〜。
コメントへの返答
2017/08/19 22:29:45
うちの子になったからには
責任をもって飼うしかないですよね~♬

わが子です(^笑い
(生んだ覚えはないけど、生後2ヶ月から
育ててるので。。。♬
2017/08/16 09:18:35
しばらく雨ばっかりで散歩してません。なんだかなぁ~

週末まで雨ばっかりの予報ですね

快晴の早朝散歩待ち遠しい  長雨で野菜の値上がり心配です
コメントへの返答
2017/08/19 22:32:04
野菜、・・そうですってね~
野菜は高いので、
うちの野菜の収穫頑張ります☆

苦瓜、キュウリ、ゴーヤが
わんさかですが・・・
トマトは作るの難しいわ~
2017/08/16 18:29:00
扇風機…私ゃ、扇風機も消しましたよ…。^^;
しかし、せっかくの夏休みなのに、お天気がイマイチ…。
まっ、大人のおもちゃ弄りが進んで、良いっちゃ良いんですがw
コメントへの返答
2017/08/19 22:33:36
お!お!♬
涼しい夜でしたね☆☆☆

雨といっても、
降りっぱなしではないので、
散歩は合間を縫って頑張っていってます、
涼しい朝は散歩に最高(^^
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「思ったより暖かいので、、、 http://cvw.jp/b/145390/40810771/
何シテル?   12/05 18:06
大人のおねえさんということで、、 やたら元気に、主婦してま~す(^0^) ☆☆車の運転は、  『慎重に!慎重に』!!!!!   最近はパ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

身の回りにいる苦手な人 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/23 15:10:01
大掃除はじめました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/23 15:29:10
お買物♫ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/10 14:54:31

お友達

※少しコメのやりとりしてから・・・・お友達に、
  なりましょうネ~(^0^)

井戸端会議するものよっといで~♪

ブログは短く、コメは長~く(*^^*)

お返事が
 遅くなったら
ゴメンナサイ(^^;


35 人のお友達がいます
CZ32のOSSANCZ32のOSSAN * 森野熊三森野熊三 *
kyupi5kyupi5 * しろネコ@長野しろネコ@長野 *
こりゃこりゃ jimny@ひでGjimny@ひでG

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
ヴィッツを 買ってもらいました(^^ 軽が長かったので 普通車の走りやすさを、 楽し ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
軽はコレで卒業かも、、でも大事に乗ってます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる