• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月09日

暑かった~((+_+))

暑かった~((+_+)) 明日は

気温が

めっちゃ高い!!(@@

(30度はいかないけど、、、)





暑さ対策しなくっちゃ・・・・


*************
暑いのも悪いことではなくて♬、

土曜日に
白カブ、
赤カブ(ラディッシュ)
ニンジンを植えたので、
気温が上がるのは歓迎、

芽が早く出そう~



ブロッコリーや、芽キャベツの苗が大きくなってきたんですが、
あおむしの餌にもなってました((+_+))

ブロッコリーとあおむし、
どっちが勝つか、、、
、、、、
おなか一杯食べて
今から、蝶になるの…?
冬を越すの‥?謎だ……


*寒くなって、、から、収穫ができる野菜なんですが、、
餌で終わらないように
優しい害虫駆除剤使いたいと思います、が、
奴らもわかってるようで、
駆除剤シュッシュした3日後には虫が食いついてましたからね…(--はあ…・・

困ったもんです。



*********
いい季節なので、

いろいろ頑張りたいと

  思いま~~~~す。













ブログ一覧 | きょうの天気は? | 日記
Posted at 2017/10/09 19:57:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

ロマネスコ
neruさん

ロマネスコ その2
neruさん

ロマネスコ収穫しました。
neruさん

家庭菜園!
のり! (^-^)/ ☆★☆@さん

平野レミ伝説の料理「まるごとブロッ ...
きゃのん@2008さん

トラックに山盛りの(@_@)
かむい@170さん

この記事へのコメント

2017/10/09 20:30:20
畑の収穫楽しみですが害虫との格闘むずい。
コメントへの返答
2017/10/10 17:25:14
青虫ぐらいはピッピッと弾けるんですが、
きりがないですからね、、、

奴らも、美味しいのはわかるんですね・・・
2017/10/10 07:57:12
おはようございますー (^^)/
いゃ~ ここ数日の温度の落札といったらなんの ^_^;

体調には気をつけていきましょう。p(^^)q

稲刈りが終わったら、イノシシ ピタッ と来なくなりました。🐗←冬眠かなぁ?(^^
コメントへの返答
2017/10/10 17:29:25
ほんと暑いの寒いの、、って、、、、
体が気温差に参ります(--

(文句は言いつつも、
、風邪をひかずに過ごしてま~す♬)

稲刈り、とともに、出没は終了!(^^汗
イノシシも、わざわざおかずになるわけにもいかないから?

鹿も、イノシシも美味しいらしいですね。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「アケビの季節♬(^^ http://cvw.jp/b/145390/40565873/
何シテル?   10/12 10:48
大人のおねえさんということで、、 やたら元気に、主婦してま~す(^0^) ☆☆車の運転は、  『慎重に!慎重に』!!!!!   最近はパ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

身の回りにいる苦手な人 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/23 15:10:01
大掃除はじめました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/23 15:29:10
お買物♫ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/10 14:54:31

お友達

※少しコメのやりとりしてから・・・・お友達に、
  なりましょうネ~(^0^)

井戸端会議するものよっといで~♪

ブログは短く、コメは長~く(*^^*)

お返事が
 遅くなったら
ゴメンナサイ(^^;


35 人のお友達がいます
森野熊三森野熊三 * たか_りんたか_りん *
CZ32のOSSANCZ32のOSSAN * kyupi5kyupi5 *
しろネコ@長野しろネコ@長野 こりゃこりゃ

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
ヴィッツを 買ってもらいました(^^ 軽が長かったので 普通車の走りやすさを、 楽し ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
軽はコレで卒業かも、、でも大事に乗ってます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.