• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月11日

何にもネタ無いけど・・・・

皆さんお疲れ様ぁ~

何も変わりのない毎日 (たまには何か楽しい出来事でも有れば良いんですけどねぇ~)

昨日、おとといと言いすごい雨でしたねぇ~
ほんとになんであんな雨が降るんですかねぇ~ っておもったよw
まぁ~出かける所も無いですし 仕事もありますからw

仕事の方も新たな場所に移ってもう1週間過ぎましたが
ほんとまったりした所です

あぁ~~暇だなぁ~
仕事行くのもまだ早いから洗車でも行こうかな (*´ェ`)ボー
でも、天気予報ではまだ、雨降る見たいだし (;-_-) =3 ハァ
すること無いしなぁ

洗濯もしたんだけど、ベランダに干せないからね
物干しの設置位置が低いから干せないんよ ヽ(`Д´)ノコノアホンダラガ・・・

ま、部屋にいてPCいじくっておこうかなw
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/04/11 12:00:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

みんカラ:呉工業モニターキャンペー ...
naopeiさん

2017 11/19 impact ...
B.シュナイダーさん

そしてまた冬到来ビーナス
適当男さん

カーナビのタッチパネルを調整してみ ...
kazさん

小さな幸せ。。。プリンスオブフルーツ
シ ン ヤ(少佐)さん

11月度 KHC外車ミーティングに ...
ぢ~ぢさん

この記事へのコメント

2006/04/11 12:49:17
関東でも昨日からパラパラと降ってますね~
私の車は白なんで雨の中走ると凄まじく汚れます・・
ウイングまで泥が跳ねます(´ヘ`;)
なので翌日は毎回洗車なのです!
コメントへの返答
2006/04/11 13:12:59
そうみたいですね
ニュースでリアルタイムで観てますから良く分かりますわ

そうですよね、白や黒は漠然と汚れがくっきりわかりますからね
でも汚れるたんびに洗車をするって言うのはよく気持ちがわかりますよ
汚れを放置していたら水アカが酷くなりますもんね
いい心掛けですわ

僕も今のこの色(紺)ですけど やっぱ汚れは目立ちますよ
まぁ~汚れが目立つ色の車こそ 
形も良い形しているんですよねぇ~
2006/04/11 12:50:52
こんにちわ。
仕事って暇だとほんと辛いですよね。
でも忙しいと疲れるし、人間ってワガママですよね(笑)
どちらかと言うと私は時間に追われている方が好きですが。
今日は仕事中にFAX買って、家に戻って設置&パソコンしています。もちろん昼休みです(笑)
うちも洗濯物が部屋の中にありますが、パソコンの椅子の上に釣る下げてあるので首を曲げてPCしています。
何とかならないのかなぁ・・・
では仕事に行ってまいります。
コメントへの返答
2006/04/11 13:18:43
(*pωq)コンニチ ヽ(*・д・)ノ ワア~♪

そうなんですよ、これまでが忙しい作業が楽しんでいましたが
同じ楽しさでも、今回の楽しさは暇で楽しんでいるから
これはどうかと・・・ そう思ったりもしましたよ
まぁ~やる事やっていれば周りからとやかく言われること無いよって言われているんですけどね
やっぱ、何かとそわそわしてしまいますねw

えええ パソコンの椅子の頭上に洗濯物ですか?
それはちょっとやヴぁいじゃないですかぁ~
他の場所に移動する形は出来ないの?
腰が曲がりますよ まじで・・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル

気をつけていってらっしゃい
2006/04/11 14:05:48
そんなことより・・・

大きな二重がうらまやしぃ(笑
コメントへの返答
2006/04/11 14:54:30
ギャハハ(*≧д)ノシ彡☆ そっちかよ~w

(;゚д゚)ァ.... ひとえなの?
2006/04/11 19:45:47
腕に青たん・・・出来てる(汗)
ってことで、こんばんわ!(笑)

雨イヤですねェ~
こっちは強風で雨がバシバシとw
洗車せっかくしたのにぃ~~~~~~~~
ブー!('ε'*)
コメントへの返答
2006/04/12 02:08:22
あらまぁ~腕に青たんですかぁ~
それって、内出血じゃないですかぁ~
跡が残らなければ良いですが心配ですわ ρ(-ω-、)ヾ(゚ω゚;)ヨチヨチ

ほんとこんなに土砂降りはいらないですよw
にわか雨ぐらいならそんなに愚痴らないんですけどw
まぁ~降って欲しい時に降らないで降らないで良い時に降るもんだから
御天とさんて意地悪ですよね 

僕も昨日は洗車しようと思っていましたけど
仕事前に洗車して体力消耗しては意味無いですもんね
だから休みの日にしようと思いますわ
2006/04/11 19:56:47
こんばんは!

凄い雨でしたねー。車が汚れまくってるので雨は嫌いです。早く洗車したいなー!!

それと豪雨のおかげで、スカパーが映らない時間がかなりありました(涙)見たいのがあったのになー・・・
コメントへの返答
2006/04/12 02:14:35
(*pωq)コンバン ヽ(*・д・)ノ ワア~♪

ほんと凄い雨でした
雨だけじゃなく風も混ざっていたんでズボンもびしょ濡れよ
それも出勤でね また帰る時も同じ服着ないといけないのにぃ~~ヽ(`Д´)ノ

車にもほんと嫌ですよね
洗車しないといけないですもんね
でも降らないと怖いんですよね

ぇ!スカパー入れてるんだぁ~ (イイナァ~
2006/04/14 02:28:08
え~と・・・・
二重とひとえ?ですねぇ・・・

おっきな二重になりたい(笑
コメントへの返答
2006/04/14 09:04:54
一重って中々いないんじゃないかな
一重と目つきも変わるんだろうか?

どうなんでしょう
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「おはよう👋😃☀️今朝は曇り、雨が降ったのかなぁ。少し地面が湿ってます。
本日もよろしくお願いします。
車検出して少しの間は代車生活です。」
何シテル?   11/22 08:48
Chao!!! Chao!! (。・o・。)ノ )))))))ブンブン 普段ネタを書いているブログですが 。・ω・)。_ _).+゚:・*☆よ・ろ・し・...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

こんな事があったんで 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/08 17:38:00
EALE ドアストッパー カバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/29 22:04:19
トヨタ純正リフレクター改 自作LED化② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/19 21:30:20

お友達

お気軽に遊びにきてください。

お友達募集はいつでも歓迎ですよ^^
しかし絡みのないままでの申請はこちらで判断させて頂きます。

※人数集め、いきなりの申請は御遠慮願います。
110 人のお友達がいます
☆マイちん☆☆マイちん☆ * ブルトブルト *
エス太エス太 * まさ37まさ37 *
kuroyoukuroyou * siotansiotan *

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ イプサム 雫 爺 (トヨタ イプサム)
マッタリやっていこうと思います^^ ノーマルです。 地味にDIYを進めていますw ちょ ...
その他 画像 その他 画像
メダカのページ 始めから備忘録して置けば良かったのですがフライングで始めます。
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
なつかしぃ~ (*´ェ`)ボー このワゴンRで乗り易さ この車に出会ってワゴンRの魅 ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
紺のワゴンR☆  最初購入の時、この色見たら即決でした 今でもお気に入りの色ですね ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.