車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月12日
案外時間掛かったわw
案外時間掛かったわw (*`・∀・)ノ☆.。.こんばんわぁ.。.☆ヾ(・∀・´*)

長い事 ゴニョゴニョ作業をちまちましておりました。

お待たせしましたようやく形になりました。







整備手帳その1

整備手帳その2

整備手帳「おまけ」




こんなにやったの?って普通だったら2日あれば出来るんじゃないか?
1日で出来るんじゃないの?

ほんと遅くなってすみません(゜゜)



夕方暗くなったので 雑な撮影ですがこんな感じです

天井




リヤハッチから



運転席から



若干ドアスピーカーイルミも写ってる 良かったぁ( *˙︶˙*)و

もっと早く仕上げれたんだけどギボシが足りないやら配線コネクタが足りない等ありましたww


これでひとまず大まかな場所は終了。
後は細かい所だなぁ まだやるんかい!(゚0゚;



拝読してくださってありがとう御座います<(_ _)>
ブログ一覧 | 車話談 | クルマ
Posted at 2016/10/12 21:21:05

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/12 21:41:12
ぐっさんサン
こんばんは(^-^)

お疲れ様でした(..)
幻想的♪
綺麗なブルーイルミですね(๑╹ω╹๑ )
コメントへの返答
2016/10/12 21:49:22
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

(・ω・)ノありがとうございます♪
最初は妄想で始まり、やってみるだけやってみようの勢いです。

結果少し派手になっちゃいました(笑)
綺麗なブルーが漂うようになって良かったです。

夜は明るすぎかもね(笑)
2016/10/12 22:13:48
こんばんは~。(*´∇`*)
お疲れ様です。(*´∇`*)

夜は少し明るいかもかも?

調光ユニットを間に着けて明るさを調整出来る様にすれば良いかも。(*´∇`*)
コメントへの返答
2016/10/12 22:22:56
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

そっかぁ、調光ユニットかぁ(´▽`) 。o 〇
まぁ~後々検討してみるかぁ

まず、走行中は消してますからねw
フィルム貼っているのにわざわざ明るくして見えても無意味ですからねw
2016/10/12 22:35:26
こんばんは♪遂に完成ですね(^-^)
自分だったら挫折しそうです(笑)
本当イルミ綺麗に発光してますねー(*´艸`*)
コメントへの返答
2016/10/12 22:46:14
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

'`ィ(´∀`∩ようやく完成しました。

またまたぁ~~(ノω`)プププ
何をおっしゃいますことやら・・・挫折だなんて・・・
まだ僕なんて妄想で発展した作業ですから・・・
お遊びですよw

いつまで発光するやら・・・(´-`) 。o 〇 
2016/10/12 22:48:48
ぐっさん
度々すいません♪
キレイですね!
光り物大好きです!
内外から見えていいですね!

羨まし~😉
コメントへの返答
2016/10/12 22:58:47
(ヾノ・∀・`)イエイエ 何度もいらっしゃいw

(・ω・)ノありがとうございます♪
作業した甲斐がありました。
自分も満足ですクスクス(´艸`o)゚.+:

暗くなって点灯した時ニヤニヤが止まらんかったです。

そうなの、内外から見れるからいいチョイスでした
何気に明るすぎるのを予測して事前にフィルム貼ったのが良かったです。
2016/10/12 23:57:10
こんばんは<(_ _)>
素敵です(≧▽≦)
私も光物にチャレンジしたいのですが、電気、電装は苦手意識がありなかなか(;_;)
でもこうしてレビューを拝見させていただくと我慢できません(^^;;
ボチボチゴニョゴニョ頑張ってみようと思います( ̄^ ̄)ゞ
コメントへの返答
2016/10/13 08:22:43
オハヨウゴザイマス o┐ペコリ

あらっ!またまたぁ~嬉しいお言葉頂きましたぁ( >ω<)9 ヨッシャ!!!(笑)

僕もこんな事出来るのはほとんど自信なかったんですよぉ~
でも、よくよく考えたら+と-さえ間違えなければ出来るんじゃないか?

「やってみてから考えよう」←なんか聞き覚えのあるなぁw

まずは簡単な事からです。
まだ僕も序盤「初級」ですから一緒に頑張ってみましょう^^
応援してますよ^^
2016/10/13 05:31:22
これはおもしろいアイディアですね!(^-^)

配線は大変そうですね(笑)
コメントへの返答
2016/10/13 08:28:12
オハヨウゴザイマス o┐ペコリ

妄想の発展です(ノω`)プププ

配線通しが大変でしたよ。
後はあちこち剥してめくって治しての繰り返し・・

2016/10/13 07:30:35
おぉ♪エレクトリカル♪
ハイブリッドはサンルーフないから出来ないなぁ(^q^)
コメントへの返答
2016/10/13 08:30:44
(。・・)ノぉはょぅ♪ww

エレクトリカル?б(´・ω・`;)??
こんな遊びごころもいいですよね(笑)

実用性はあるのか?←ないだろw
2016/10/13 08:11:58
あっ、こちらに夜間点灯の写真ありましたね!!
いやぁ…素敵です!!d(^_^o)
ブルーの間接照明好きの僕としては最高ですね!!
天井の照明考えようかなぁ(^o^)
コメントへの返答
2016/10/13 08:42:48
どぅも~^^

こちらですよぉ~ ←なにが!

和さんブルー好きだったのですね♪
天井の間接照明って簡単そうで大変ですよ。

今回の作業で単なる遊び心がうまい事に天井のいい感じになれたのは自分でも正直驚いているんですよ^^

ここまで激しくなくていいですから、上品のある間接照明も良いと思いますよ^^
2016/10/16 07:31:08
おはようございます。
遅コメ、ごめんない~‼︎

ここに仕込むとは、
ナイスアイディアですね‼︎
しかも、とっても綺麗~。(^_^)☆

これは、パクらせていただいても、
いいですか~⁈(╹◡╹)
コメントへの返答
2016/10/16 08:28:20
オハヨウゴザイマス o┐ペコリ

(ヾノ・∀・`)イエイエ 早い遅いはお気になさらずに^^;

ありがとうございますぅ<(_ _)>
最初は突拍子の無い妄想での始まりが事の発端です(笑)
遊び心と「スイッチ」の勉強もかねての作業だったので御座います

綺麗に光っておりますわぁ(´▽`) 。o 〇満足

いいですよぉ~!
一つ加えるならば、テープLEDにも寄りますが
発光が強いと眩しさもありますので
スイッチより「調光ユニット」の方がお勧めかもしれません。

いずれはこちらも切り替える予定をしていますので

御参考になるか分かりませんが
頑張ってみてください^^

今日はまたちょっと小さな所をイルミ化しようと作業をやるつもりです^^

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「これからひとまず外回りに行ってきます
休みでお出掛け途中も交通量が多くなると思いますので安全運転で
譲り合いの気持ちもっていきましょうね^^ では、またのちほど・・\(^o^)/」
何シテル?   12/11 08:57
Chao!!! Chao!! (。・o・。)ノ )))))))ブンブン 普段ネタを書いているブログですが 。・ω・)。_ _).+゚:・*☆よ・ろ・し・...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
カーボンシート 吹出口失敗からの~ステアリングエンブレム・張替 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/04 18:29:32
CAR MATE / カーメイト First Classes バンパーガード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/26 19:42:46
センターテーブルを逆さに付けてみた(^ω^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/17 18:54:20
お友達
お気軽に遊びにきてください。

お友達募集はいつでも歓迎ですよ^^
しかし絡みのないままでの申請はこちらで判断させて頂きます。

※人数集め、いきなりの申請は御遠慮願います。
100 人のお友達がいます
ふみモンふみモン * &gt;ザッキー&lt;>ザッキー< *
KITTKITT * 龍騎士龍騎士 *
luke710luke710 * ゆぴぴゆゆぴぴゆ *
ファン
16 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ イプサム 雫 爺 (トヨタ イプサム)
マッタリやっていこうと思います^^ ノーマルです。 地味にDIYを進めていますw ちょ ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
なつかしぃ~ (*´ェ`)ボー このワゴンRで乗り易さ この車に出会ってワゴンRの魅 ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
紺のワゴンR☆  最初購入の時、この色見たら即決でした 今でもお気に入りの色ですね ...
ホンダ シビック Si (グランドシビック) ホンダ シビック Si (グランドシビック)
2台目の愛車 残念ながらフィルム画像しかないのですみませんw 設定がSiになっています ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.