車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Voile・Argent ぐっさんの"雫 爺" [トヨタ イプサム]

小さな作業 【取付編】
カテゴリ : 内装 > その他 > その他
目的チューニング・カスタム
作業DIY
難易度
作業時間1時間以内
作業日 : 2016年10月17日
1
ようやく【小さな製作】も取付になりました。

正直どうなるかはイメージは付くものの
満足になるかは・・・

さて取付に・・
2
外したパーツはこの丸で囲った所です^^

三角窓にどの様に写るか楽しみです。
3
撮影は分かりやすい「助手席側」です。


昨日作った物の配線をギボシ端子つけます。
4
ダブルコード「赤・赤黒」とありますのでそれぞれ自分の分かりやすいように・・・
ちなみに赤+ 赤黒-で繋ぎました。

同じ事を「運転席側」もします。


※配線はスピーカーイルミに割り込ませました。
5
両方繋ぎ終えました。

まだ点灯確認もあるのでこの状態で確認。

うまく点灯はしているんですけど
昼間なのでこの距離じゃ点いていないように見えますよね

点灯したので元通りにはめ込みました。
6
完全に元に戻し、点灯してるのを外から撮影w

うっすらですね('ω'*)アハ♪

でも自分では理想の明るさで満足。


関連パーツレビュー

イイね!0件




入札多数の人気商品!

 

もうすぐ掲載終了!

 
関連整備ピックアップ

前をすれば当然後ろも・・・

難易度:

芳香剤の容器

難易度:

こういうとこまで~Σ(゚Д゚;)アラマッ

難易度:

せっかく窓があるから その1

難易度:

小さな製作 【改良編】

難易度:

せっかく窓があるから その2

難易度:

関連リンク
この記事へのコメント
2016/10/17 21:13:42
Voile・Argent ぐっさんさん
お疲れ様です<(_ _)>
暗くなったら もっと光が目立ちそうですね(^^♪
というか、普通 ここ光ってませんよね(^^;;
さりげに光らす、素敵です(≧∇≦)
ますます光り物が…。
まだまだですが、
頑張ってみたいと思います(^^♪
コメントへの返答
2016/10/17 23:18:57
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

お疲れ様ぁ( *˙︶˙*)و♪

暗くなった感じはブログにUPしてますよ^^

うん、普通光ってませんもんね(笑)
こんな所が光ってたら・・・っていう妄想が現実に・・

こういうのが楽しいんですよね
車弄りも面白いもんです。

'`ィ(´∀`∩頑張ってみてください^^
プロフィール
「これからひとまず外回りに行ってきます
休みでお出掛け途中も交通量が多くなると思いますので安全運転で
譲り合いの気持ちもっていきましょうね^^ では、またのちほど・・\(^o^)/」
何シテル?   12/11 08:57
Chao!!! Chao!! (。・o・。)ノ )))))))ブンブン 普段ネタを書いているブログですが 。・ω・)。_ _).+゚:・*☆よ・ろ・し・...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
カーボンシート 吹出口失敗からの~ステアリングエンブレム・張替 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/04 18:29:32
CAR MATE / カーメイト First Classes バンパーガード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/26 19:42:46
センターテーブルを逆さに付けてみた(^ω^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/17 18:54:20
お友達
お気軽に遊びにきてください。

お友達募集はいつでも歓迎ですよ^^
しかし絡みのないままでの申請はこちらで判断させて頂きます。

※人数集め、いきなりの申請は御遠慮願います。
100 人のお友達がいます
龍騎士龍騎士 * luke710luke710 *
ゆぴぴゆゆぴぴゆ * すぎな。。。すぎな。。。 *
ぶらたんぶらたん * Mayu_chanMayu_chan *
ファン
16 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ イプサム 雫 爺 (トヨタ イプサム)
マッタリやっていこうと思います^^ ノーマルです。 地味にDIYを進めていますw ちょ ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
なつかしぃ~ (*´ェ`)ボー このワゴンRで乗り易さ この車に出会ってワゴンRの魅 ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
紺のワゴンR☆  最初購入の時、この色見たら即決でした 今でもお気に入りの色ですね ...
ホンダ シビック Si (グランドシビック) ホンダ シビック Si (グランドシビック)
2台目の愛車 残念ながらフィルム画像しかないのですみませんw 設定がSiになっています ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.